車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
おはパー&志摩地中海村散策










おはパーと志摩地中海村に行ってきました( ̄▽ ̄)v


以下、今回のおはパーに参集された車です。













👇かーまさん持ち出し無しで修理できて良かったですね♪



👇時間限定 御開帳( ̄▽ ̄)




👇のちに船上ガイドさんに任命されました( ̄▽ ̄)







以下、たまたま愛知からツーリングに来られた
フィアット・アバルト軍団!(^^)!











珍しいタイヤですね。コンチネンタルって未だあったんですね。



お昼にお開き後、いつものうどん屋へ



その後、志摩地中海村で空気も読まずオッサン達が徘徊(~_~;)
おっさん進入禁止の立て看板・・・ジョークです( ̄▽ ̄)wぷぷぷ


ドヤ顔で歩くおっさん達( ̄▽ ̄)wブハハ

更におっさんホイホイに寝転ぶ(*´▽`*)


♡マーク満載のロックオンおじさんと船上ガイドさん(青服)

地中海気分に酔いしれるオッサンも・・・( ̄▽ ̄)


アイス2個で居座り営業妨害するオッサン達・・・( ̄▽ ̄)wぷぷぷ


湾内、狂うじんぐもしてみた('ω')
オッサンを乗せるクルーザーは無いのでコレ(>_<)


まる金印の豪華客船( ̄▽ ̄)

これとは、えらい違いです(~_~;)

湾内観光は青服の専属ガイドさんの説明がバッチグーでした(^^♪

こ!これは!一瞬脳裏を横切りました(゚Д゚;)


オッサン達の醜態でイメージダウンになると困るので
以下にイメージ回復写真を(^^♪





















軽トラもおしゃれです












中々良いところでしょ♪



最後のオチで
みん友さんの肖像画に見えるんですが~('ω')
ジョークで~すm(__)m


おあとがよろしいようで✌


皆さんのおかげでメチャ楽しかったです。
またの機会もよろしくお願いします。


じゃ・またね~(*^^)v
Posted at 2017/05/15 18:41:05 | コメント(12) | オフ会 | クルマ
2017年05月01日 イイね!
愛車と出会って8年!5月5日で愛車と出会って8年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年05月01日時点)
193イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/01 04:35:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
オフ会ダブルヘッダー(MCC &amp; こん青)








オフ会のハシゴをしてきました✌

午前中はイオン明和でMCCのオフ会へ💨💨

主催の、のたりさん暫く音沙汰が無かったので心配してましたが
お元気でひと安心(^^♪






モンキーも生産中止になるんですね(>_<)



いろいろ喋って12:00にお開き





その足で午後からのこん青のオフ会に青山高原に💨💨

主催の車道君リアウィンドウに鯉のぼり揚げてました( ̄▽ ̄)


社内を覗くとNOSならぬ

NASのネックサポートがひっついてました( ̄▽ ̄)





次に期待の新人1号
先週の伊勢神宮で本領発揮の方です( ̄▽ ̄)
更なる精進に励んでください✌




主催者と1号の共演( ̄▽ ̄)
お二人ともあさっての方向を目指してます(~_~;)





今回新たに期待の新人2号を発掘しました( ̄▽ ̄)
聞けば車道君の手下だそうで、今後が楽しみです✌
今度おはパーに行こうね( ̄▽ ̄)vニヤリ





お馴染みのど~かしてる人です('ω')ノ
舞子サンからのマウンテン経由で颯爽と登場しました( ̄▽ ̄)w
グラサンが似合ってました♪






前日にキャバ嬢とハッチャケてた?
ブリードキャバさん・違った加賀さん( ̄▽ ̄)w









































桜3さんとじぃーふぉーさん
先週は行き違いでお会いできず残念でした(>_<)






























powerd by おにぎり( ̄▽ ̄)w



皆様楽しいひと時を有難うございましたm(__)m
またの機会もよろしくお願いします<(_ _)>


じゃ・またね~(*^^)v

Posted at 2017/04/17 17:59:37 | コメント(12) | オフ会 | クルマ
2017年04月09日 イイね!
おはパー&amp;伊勢神宮参拝









おはようパールロード&伊勢神宮参拝に行ってきました( ̄▽ ̄)v


あいにくの天気でしたが昼頃には天候も回復♪

本日ご参集の車!(^^)!




RFの実車は初めてみました
























今日は赤いジャンパーでした




雷電の皆様







お昼になったので伊勢神宮参拝へ
先ずは、おはらい町の手こね茶屋で昼食を


真剣に品定めする会長( ̄▽ ̄)


僕は名物あわせを発注(^^♪(手こね寿司・伊勢うどん・茶碗蒸し・小鉢・吸物)


食後、おはらい通りを伊勢神宮(内宮)へ



中国人のうわまえをはねてます(゚Д゚;)


内宮正面入り口の前で低空飛行でロックオン(゚Д゚;)


鳥居をくぐって参道へ

いつきても身がしまりますね。




さっそく発見!

三人の着物姿のお嬢さん❤


期待の新人の出番です♡



新人曰く愛知から来たとのことです。
センパイから一言・・ラインの交換は忘れずに( ̄▽ ̄)w


で!その後は!
見よこの醜態( ̄▽ ̄) 
エロメーター振り切れてます(゚Д゚;)


会長にいたっては、正宮で願い事たれるは、参道は真ん中を歩くは
鳥居の横をすり抜けるはで、罰当たり全開モードで帰路に( ̄▽ ̄)

五十鈴川沿いを抜けて駐車場へ。






ここでも・・・・・・( ̄▽ ̄)



それでも本日を顧みるに、ご利益あったと大満足のお方(~_~;)



本日は楽しい時間を有難うございましたm(__)m
またの機会もよろしくお願いします。

神宮での教訓('ω')ノ
・五十鈴川の投げ銭を拾おうとするのは止めましょう。
・参道は端を歩きましょう。
・正宮では感謝の意を、願い事は荒祭宮で。
・鳥居は一礼して、くぐりましょう。
・エロスロットルは控えましょう。


ポルシェのオーナー様、おはらい町での差し入れ有難うございましたm(__)m



じゃ・またね~(*^^)v
Posted at 2017/04/10 13:35:46 | コメント(13) | オフ会 | クルマ
2017年04月08日 イイね!
ニノッシーに面会







先日みん友さんに教えてもらったニノッシー君の面会に行ってきた✌

道中、加賀君がウロチョロ・・・( ̄▽ ̄)w


到~着~(今日は本田亜久里君で出撃)


ニノッシー君と御対面~( ̄▽ ̄)v


デ!デカイ( ̄▽ ̄)




しばし観察後、美杉の道の駅へ


近隣のさくら情報はと云うとチト早いようで昼飯でも✌


ちなみに他所にお出かけの、みん友さんの食事は超豪華(゚Д゚;)




で!僕の食事は超ショボい(~_~;)


食後、そそくさと帰宅の途へ
すると獣道に夜間のオヤビンがコボチを仕掛けて待ってました( ̄▽ ̄)


まんまと罠にかかり、コーヒーをシバキながら暫し談笑後放免されました( ̄▽ ̄)

☝夜間さんお忙しい??ところゴチになって有難うございましたm(__)m


明日も宜しくオネゲ~します( ̄▽ ̄)v








じゃ・またね~(*^^)v
Posted at 2017/04/08 18:01:17 | コメント(8) | ドライブ | クルマ
プロフィール
yanmareg(ヤンマーイージー)です。 よろしくお願いします。 現在所有の、マシンはダイハツコペン・ホンダアクティートラック・ヤマハXVS125・ホ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
配線を切らずに「いつでも化」してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 16:37:34
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン DETSUN 880 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 前後エンブレム・鍵穴・シートベルトパッドがABARTH ...
ヤマハ ドラッグスター125 山葉ドラッグストアー (ヤマハ ドラッグスター125)
250ccの車体に125ccのエンジンを換装したEUからの逆輸入車です。(補修パーツはエ ...
ホンダ アクティトラック 本田 亜久理くん (ホンダ アクティトラック)
野良仕事で大活躍♪ 高齢運転者標識は御愛嬌です(*^^)v
その他 共立エコー 刈マンギア (その他 共立エコー)
フルタイム四輪駆動の自走式草刈りマシーンです。 広範囲を刈るのに、大変重宝してます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.