• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

(-ω-;)日陰を求めて


朝起きて天気予報の確認
(・・)

しばらく ☀!☀!☀!☀!☀!☀!


じゃ、洗車でも~♪

外に出て、即断即決!!

手洗い洗車は死を招く !\(☀o☀)/!

すかさず洗車機へGO 
ヘ(*--)ノ

炎天下のワックスは飛んで火に入る夏の虫( ̄(エ) ̄)


で!



日陰を求めて、安濃ダム湖畔でワックス掛け(^^♪
             ☟


木陰は、そよ風で涼しい(*^_^*)


ちなみに、ダム湖
錫杖湖)は渇水状態(-"-)
          ☟



約1時間ほど、ギネギネとワックス掛けを行い
撤収しました 
C= C= C= ┌(;・_・)┘






ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2015/08/08 16:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

梅雨
隆之助さん

7月最終日 暑かったですね。
南三陸のサンバートライさん

洗車のち雨
RiKuさん

2017年初洗車
ドリハロ。さん

今日も…
適当ガレージさん

久しぶりの快晴ドライブ。(*´ω` ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:08:40
暑い中お疲れ様です(*^ー^)ノ♪
安濃ダムですか(*^^*)
ハーレーに乗っていた頃、キャンプ場貸し切って、キャンプミーティングを開いた事があります(#^.^#)
ちょびっと昔の良い思い出です(#^.^#)
コメントへの返答
2015/08/08 18:54:09
毎度~♪
今日も、キャンプ場に上がって行く他県ナンバーの方々がおりましたね~(^^♪
DAYキャンプかな~?

キャンプ場貸し切ってミーティング
やってやったぜ~ぃ~!
ワイルドだろ~ (▼_▼)

てか(*^_^*)
2015/08/08 18:33:37
こんな木陰で洗車たあ落ち着くなあ(≧∇≦)


虫落ちてくる時期←だと怖いが…今なら大丈夫かな(^。^;)!?



しかし普通の軽自動車の天敵…コペンか( ̄▽ ̄)(笑)


同じ軽なのに…多少は美味いガソリン使って頑張ってもあっさりチギられる車←だよね(T▽T)(爆)


コメントへの返答
2015/08/08 19:13:03
はい、ど~も~♪

1センチ位のアブが1匹うるさかったので踏み潰してあげました^_^;


私は、ビビりなので速度リミッターを80kmにしてあります(~o~)
2015/08/08 18:37:26
お疲れ様です♪

ダム湖の状態を見ると、節水しなきゃってことで、洗車やめとこ←単なるズボラ(^o^)
コメントへの返答
2015/08/08 19:20:24
ぐっど・い~ぶにんぐ♪

節水、良い心がけだと思います(●^o^●)

雨降りに洗車をすれば、エコです(^^♪
2015/08/08 18:51:51
ワックスがけお疲れさまです。
手洗い洗車ついでに水浴びすると、ちと川で泳いだ気になります^^;
コメントへの返答
2015/08/08 19:29:17
ブエナス ノーチェス♪

メタボで老体なんで、心臓麻痺をおこして
三途の川で泳ぐ羽目になりやす( ̄▽ ̄)
2015/08/08 18:52:47
暑いですよね…ロードスターに乗せてもらった事がありますが、夜にオープンにして走ると結構涼しくていいですよね…停まったら星空見えるし…(^_^)
コメントへの返答
2015/08/08 19:46:40
ボン ソワール♪

年々暑くなってきてませんか?

今の時期、日暮れからでないとオープンは
キツイですよね(^^♪

開放感と風を感じて楽しいですよ(●^o^●)
2015/08/08 19:40:36
洗車お疲れさまでした^^

私も手洗い洗車しました♪

かなり干からびました><
コメントへの返答
2015/08/08 20:18:14
ワン シャンハオ♪

えっ!
手洗い洗車されたんでっかw( ̄▽ ̄;)w
気合い入ってまんな~m(__)m

あたしゃ、即決・即行で200円洗車機で
しばきましたがな~(^^♪

チャピ蔵はん、もう歳なんやから無理したらあきまへんで~(*^_^*)

干からびた分、ビールを、ぎょうさん飲まなあきまへんがな~(●^o^●)

ほな、あんじょうよろしゅう
たのんます~(⌒∇⌒)

ps. 
趣向をかえて返答してみました(o^-^o)
2015/08/08 20:06:15
暑い中お疲れ様でした。

オイラも今日手洗い洗車とワックスがけをやりました(^.^)

昼間はピーカン照りだったので 昼寝して体力を温存し 夕方曇ってきたのを見計らって(笑)

それでも汗だくになりましたが(・・;)
コメントへの返答
2015/08/08 20:28:21
グーテン アーベント♪

闇蝶さんも気合い入ってますね~(@_@;)
恐れ入りましたm(__)m
じゃぁ、ビールを、大量に飲んで体力を回復しましょう(=v=)
2015/08/09 16:58:57
湖畔でワックスなんて
ステキ(#^.^#)すぎます

木陰でシート敷いてまったり

流れる雲を追いかけて

涼みたいな♡

ワックスがけお疲れ様でした^ ^
コメントへの返答
2015/08/09 19:20:08
こんばんみ~♪

景観は悪くないですが、アブが飛びまわって(・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤いFC子 さん  近い将来を鑑みて介護福祉士でお願いします( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/08 17:00
yanmareg(ヤンマーイージー)です。 よろしくお願いします。 現在所有の、マシンはダイハツコペン・ホンダアクティートラック・ヤマハXVS125・ホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これからアーシングする方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:36:34
第5回ライダースフェスティバルin南紀① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:39:45
配線を切らずに「いつでも化」してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 16:37:34

お友達

お友達 歓迎です♪
166 人のお友達がいます
nikuyasannikuyasan * nishikinnishikin *
りんですりんです * MINI原人MINI原人 *
TADASHI 287TADASHI 287 * naguunaguu *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン DETSUN 880 (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 前後エンブレム・鍵穴・シートベルトパッドがABARTH ...
ヤマハ ドラッグスター125 山葉ドラッグストアー (ヤマハ ドラッグスター125)
250ccの車体に125ccのエンジンを換装したEUからの逆輸入車です。(補修パーツはエ ...
ホンダ アクティトラック 本田 亜久理くん (ホンダ アクティトラック)
野良仕事で大活躍♪ 高齢運転者標識は御愛嬌です(*^^)v
その他 共立エコー 刈マンギア (その他 共立エコー)
フルタイム四輪駆動の自走式草刈りマシーンです。 広範囲を刈るのに、大変重宝してます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる