• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

過酷な道の先には……3(最終回)

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

自宅玄関のチャイムがファミ○と同じ
音楽のトラック32です(´ω`)。


先月はイロイロありブログ更新が
1回しかできなかった......🙍⤵️
......と言い訳しながら更新をサボっていた
ナ・マ・ケ・モ・ノです....(`Д´)ゞビシ

イヤ~、言っても変わりませんが、
暑いですね~☀️😵💦。
雨☔の時は気温下がりますが湿度が高くて…
そんな中、涼しい所に行って来ました。

⚠️今回も長~~いブログになります。
お時間のある時に読んで頂いた方が、
よろしいかと......f(^_^;。



第1弾&第2弾そして第3弾の今回、
天空シリーズとしては最終回になります。

なぜ?......車で横付けできる天空の○○
というのは近くでこれくらいかな?
と思いまして......また見つければ単発で
やるかもしれませんが......f(^^;(笑)。



23日AM6時。家のチャイムと同じ音の
コンビニで待ち合わせ。
今回はイチバ~ンに到着🏪🚚💨💨💨

今回の参加者3人がそろった所で出発
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

第1チェックポイント有間峠




今回の参加者3人はこの動物達。
西遊記か?(笑)。




曇り☁️所により雨☔予報の当日。
やはりここでの景色は......_| ̄|● ガックリ
まぁ雨☔が降ってないのでヨシとしますか!

途中のオブジェ




ドラレコ画像と実際の画像




ループ橋を走り






ここで恒例の「日の出マン🌄」登場(笑)。
土砂崩れのあった場所を通り。



トンネルへ
この時の気温......涼しい(*^^*)。




このトンネル.....
涼しさには理由がありまして......
出るらしいんですよ......
アレが......👻💀

その証拠にひとり取り憑かれてしまいました
ゴリラに🦍(爆)。




☔がポツポツ降ってきました。
予報通りですね(^_^;)。

バスが走って来るとは思わなかった道
そして今回の天空シリーズの場所




天空の舞台です。






スッキリ晴れて......とはいきませんが、
これはこれでいい雰囲気でした(^○^)。






恒例の移動式オービスの撮影(笑)。




僕はついて行くだけなので何処を
走っているかわかりませんが、
この辺を走ってました......f(^^;(笑)。





早昼御飯🍱はここで
まんようではなくまんばと読みます。




ここにも「ミニ天空の舞台」が......(笑)。




昼飯 ますの天ぷらに甘めのタレで
うまうま😋🍴💕





「上から撮るんじゃない」
とカッパさんに怒られましたf(^^;。




食後は水の少ない川の橋を渡り




苔の生えた道を通りダムサイトへ




収集ダムカード4枚目
下久保ダム




ユリの咲いた道を下りて




なんとか見えたダム
こちらも水が少ないですね(^_^;)。




また移動して🚚💨💨💨
ここクマ(´(ェ)`)が出たらしい😱
美味しい水の給水ポイントだからかな?




そしてこんなのもありましたが残念ながら
食べる事ができませんでした(>_<)。




途中「天空のチマキ」というのも見かけ
ましたが、食の方の天空シリーズは、
またの機会にでも周りたいと思います(^^ゞ。

最終観光ポイントはココ








規模は小さいですが、なかなか
綺麗な所でした(*^^*)。

〆の黒バニラアイス🍦




さらに青梅まで戻ってきて晩御飯🌃🍴




ここで解散となりました。

ブタさん


カッパさん


お疲れ様でしたm(__)m

僕は帰り道を検索して


ジョイフル本田に寄りケンミンSHOWで
やっていたルートビアを買って帰りました。
ビアと書いてありますがアルコール0です。




湿布の味とか飲むサ○ンパスと言われている
このシロモノ。
僕には薄いリステリ○で後味が甘いもの
でした。でも嫌いじゃない味なのでまた
買ってこようと思います(^^ゞ。

その他のお土産




この日は嫁も出かけていてなぜか
似たようなパンを買って帰ってきました。
なので比較。
ファミマの方がチョコ率多めでした(^^ゞ。


これからもイロイロと景色のイイ場所には、
行くと思いますが、これにてひとまず
天空シリーズは終了します。

以上、西遊記でした❌
天空シリーズ最終回でした。

最後まで読んで頂き、ありがとう
ございましたm(__)m。

お休みなさい......(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ。

Posted at 2017/08/02 00:33:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月11日 イイね!

山🏔️、海🏖️、海鮮丼🦐🦑🦈。

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

九州地方の災害、すごい事になってますね。
何もできませんが、心よりお見舞い
申し上げますm(__)m。


毎日暑い日が続きますね~☀️😵💦

こちらは梅雨と言ってもそれほど長い
時間、雨☔が降らないので仕事的には
助かってますが、農家さんは降る時に
降らないと困りますね......f(^_^;。


さて今回、ビクビクしながら親分衆を
呼び出してみました( ̄^ ̄)ゞ(笑)。

みんカラ上でやり取りしてる親分衆、
ヘリーハンセン親分+姐さんとmimaki親分
(2年ぶり)とアルジャント親分、
3代目わか親分と僕(3週間ぶり)の計6人。

⚠️注意。
書き忘れましたが、今回も長~~~~い
ブログになります。お時間のある時に、
読んで頂いた方がよろしいかと....f(^^;(笑)。

登場人物の発言は、僕の勝手な解釈、
イメージで書いてある部分もあるので、
信用しないで下さい。

それでは始まり始まり👏👏


「呼び出し状」
7月2日。
海鮮丼🦐🦑🦈を食べに行きます。
某所駐車場に9:30に集合して下さい。

アルジャント親分
「了解👌」

mimaki親分
「9:00ですね。了解🙆」
アレ?。時間が早まっているような......f(^^;。

ヘリーハンセン親分
「ブ ラジャー(^^ゞ」

わか親分

「9:30集合なら前日から出発だな、場所
見つけといたからソコに21時までに来い」。


「いえいえ、今回は4時とか5時集合じゃ
ないので朝出ても大丈夫ですよ」

わか親分

「わかった。じゃ21時に......」



「..................イエス・サー......f(^_^;」
という事で、1日昼までに仕事を終わらせ
15時過ぎ出発🚚💨💨💨
調布ICから高尾山ICまで高速、あとは貧乏
なので下道で行きます。大垂水峠通って
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




道志みち→山中湖→御殿場方面




別荘地を過ぎて下りになる所から
濃霧🌁🌫️
道の駅すばしりに曲がる交差点や
東富士五湖道路合流の所はこの通り
(-_ゞゴシゴシ
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ミエナイ




この時はナビの道案内がセットできないので
グーグルさんの言うとおり走って待ち合わせ
場所に到着🏬🚚💨
(今はナビ付け替えたので大丈夫(^-^)v)

仕事終わりで全高速で来ているわか親分も
近づいています............
┏( ゚ω゚)ゝエッ............通過




なんて事もありつつ無事合流。
早く集まれたので夕飯。もちろん
久しぶりの「Sugakiya」
スガキヤまるごとミニセット🌃🍴😋




そして今宵の宿はココ




温泉♨️に浸り、ちょっと栄養補給して
仮眠😪💤💤




翌朝もひとっ風呂浴びて外観も撮影。
館内の○部分が矢印↓の所。
ここいろんなサウナがあります。
今度来る時はもっとゆっくりしたい施設
でした(^^)d。




露天からはこんな景色も見れました。
雨じゃないけどこれじゃ🗻見れないなぁ
(>_<)。




記念撮影




親分衆が到着あるいは到着寸前なのに
朝食開始🍴😋🍚




雅璃が見えないって?。
牛丼の場合は、後乗せで見えますが、
朝食はレッドカーペット?の上に盛り付け
しちゃうので見えません......f(^^;。

そして僕達は遅刻しました(笑)。
でもまだ8:30前なんですよ......皆さん早過ぎ

まとまり感のある車達ですね~~(*^^*)。
みんなバラバラ(笑)




海🏖️
カメラ📷による銃撃戦を繰り広げながら
ブラブラと海の方に歩いて行く親分衆。

年収によりカメラ📷のレンズが長く
なるらしい......φ(..)。
僕は貧乏なのでレンズが伸びない(笑)。






そして久しぶりの三保の松原です。
富士山🗻もこんなに綺麗に......




もちろん、浜辺にはピチピチのギャル達が…




着痩せ、着膨れしている僕達も上着を
脱いで、尾根遺産達と戯れます。

































ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ......夢か(^-^;

妄想が具現化してしまいました(笑)。

朝9時前から居る訳ないですよね~~。
もしかしてお昼頃なら居るかも?

たぶんそうなるだろうと思い2人準備して
おきました。
あかりとゆかりです👭

































ふりかけやん......(^o^;)

実際は富士山🗻も見えず、人もまばら






お店で黒はんぺんやソフト🍦を食べ






清水港に-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




海鮮丼🦐🦑🦈
まぐろ館にてお店選び
これも気になる~~~~🎵




そして今回はこのお店




注文をすませご飯待ち、から~~の




楽しい食事🍴😋🍚




食事も終わり次は何処に行くんだ
Σ(*゚ェ゚*)エッ......古田新○親分居たっけ?




お絵描きしてたら似てきた(笑)。

そして移動開始
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




もしかして見えるかも?。
(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク




わか親分に

と頼んでおいたのでなんとか富士山🗻
見えそうです。後で矢印↓の所に行きます🚶




記念撮影




矢印↓の所からの景色




うっすらと富士山🗻、海🏖️が見れて
よかったよかった(*^^*)。




最後は某中華大衆食堂にて反省会




お喋りも楽しくて中の写真
取り忘れてた......(*´ω`*)ゞ

ここで今回のオフ会終了。
前日から?、朝早くから参加の親分衆。
お疲れ様でした
お土産も頂き
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

解散後、僕のお土産🍺を買いに近くの
お店に寄って帰りは高速に乗ります。




ここら辺から20㌔程の渋滞🚗🚗🚗⚡




横浜から先は渋滞もなく無事帰宅
🏠🚗💨しました。
ハイドラ左側は行き、右側は帰り




お土産📦




このマグロカマ、美味しかったなぁ(*´-`)

次回のこのメンバーでのオフ会。
「蕎麦を喰らう」
を楽しみにしています(^^ゞ。


長~~~~いブログに最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m。

おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
Posted at 2017/07/11 22:37:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

過酷な道の先には……2

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

今回は写真多め、言葉少なめで
いきたいと思います。

?!(・◇・;) ナンデ?
走り回っていたから会話が少ないのよf(^^;。



こもれび。親分からお誘いの連絡

「本庄児玉IC下りて、某所コンビニ🏪
6:30集合、付近で給油して下さい。」

給油?
今回もかなり走るつもりだ......
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

当日朝(6月18日)
休みの日は普段より早く起きる僕は3:30起床。
もしかして下道でも
間に合うんじゃね?

っと言う事で集合場所まで(((((((((((っ・ω・)っ

この日は、曇り☁️でしたが、
このツーリング名物日の出🌅を見て
出発(笑)。




今回、こもれび。親分と僕と見た事あるかも
知れませんが、ブーターマン親分(仮名)の3人。




第1チェックポイント
神流湖






ブーターマン親分お立ち台(笑)。




メロディライン




ちゃんと「こいのぼり」🎵に聞こえました。
∩(´∀`)∩ワァイ♪

次のダムに向かって
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

上の方に上がって行ったら霧で前が
見えません(-_ゞゴシゴシ






南相木ダム到着。






そして天空シリーズ第2弾。




見てください。遠くに八ヶ岳が............
どれでしょう?
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ(笑)。




水の透明度が違いますね(*^^*)。




霧が出たり、出なかったりでいろんな
表情がでますね~~。




ダム下の方には巨大なナルト🍥が......
どれだけラーメン好きやねん(^o^;)(笑)。




ダムの反対側にも広場がありました。




右下の問題の答えは、タイヤにあるらしい
何処だ~(`Д´≡`Д´)??




エッΣ(''ω''ノ)ノ!リアル、ミシュラ○?。




ブリジストンですが......(^o^;)(笑)。

波止場のこもれび。親分
VS
考えるブーターマン親分('ε'*)




矢印↓の所に車が止めてあります。
ハァ・・(;-ω-)=3......遠い。




このダム、日本のダムの中では最も高い
標高1532メートルに堤体が位置するらしい

レー探の標高は1543メートルに
なってますが……

アッ、書き忘れてましたがレー探
新しくしました。
後程パーツレビューに投稿します。

みんカラでは、定番の撮ってる所を
撮られる写真(^-^;。




先ほどのナルト🍥に向かいます
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




写真だと伝わりづらいけど下からのダムも
スゴい迫力でしたw(゚o゚)w

よ~~く見ると立ってる人がいます。
どこでしょう?。
正解してもなにもでません(笑)。




ここから水が流れるらしい。




ダムカードは、ここで貰えますが、
「行った」という写真を見せないと
貰えません。




通算3枚目のダムカード
まだまだ初心者です......(*´ω`*)ゞエヘ




早めのお昼は駅前で……




ソースカツ丼にしました。




ブーターマン親分
「仲間は食べられない」(^o^;)と別メニュー




食後のクネクネ🚚💨💨💨
お決まりの数字(笑)。




スバル乗りは、はずせないキリ番ゲット




最終目的地、本日2ヶ所目の天空シリーズ
天空回廊




🌉を渡るのに100円かかりますが、
その分の価値はあるかも?。




つり橋から下も見えます(「゚ー゚)ドレドレ..






この写真




こうやって撮ってましたf(^_^;。




戻る時にはちょうどシャボン玉が
出ていました……
ヲヂサン同士でシャボン玉見ても……
ね~f(^^;(笑)。






秩父を通って帰ってきて夕飯🌃🍴




結局オール下道440㌔のツーリングでした。

今回ノーマル車高だったので楽だった~~

直前に付けたバケットシートも
イイ具合でした(^-^)v。




お土産📦




長丁場、お付き合い、
ありがとうございましたm(__)m。

以上、天空シリーズ第2弾でした。


さて、晴れてるから仕事
行ってきますか~~🔧🔨(笑)。
Posted at 2017/06/24 06:34:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

つぶやきも積もればブログに……

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

今回は、特に盛り上がりもなく
日常の日々を箇条書きにしたブログです。

っていうか、最近ブログをサボり過ぎて
書き方を忘れてます。
こんな感じで始まりましたっけ……f(^_^;。


あるミッションのための呼び出し

わか親分を呼び出してみました。




わか親分
「わかった日曜日にいつもの所に来い」





「すみませんm(__)m。娘ではなく
ヲヂサンがもう1人来ます。」

当日。
アルジャント親分も参加していつもの
朝食会場に集合。紅色補給(笑)。




完食……そっちかい(゜o゜)\(-_-)(笑)




で、相談会場に……




お決まりの……




昭和の雰囲気




その後、温泉♨️に浸かり、サウナに入り、
水風呂に入り、食事🍴、仮眠、温泉♨️に……
を繰り返し、今回の相談事をまとめて
頂きました。


「それではこれで進めて頂けますか?」




わか親分
「調べておくから皆に連絡しておけ」


「早速、連絡の手筈をとりました。」





「あとは当日の天気だけですが……」




っと言う事で、近々ミッションを
遂行します。参加の皆さんよろしく
お願いしますm(__)m。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カップ麺比較

だいぶ前になりますが、西の親分衆から
頂いた関西のカップ麺、帰省で買ってきた
西のカップ麺、そしていつも食べてる
東のカップ麺を比較してみました。

まず外装
右上西、左上東、下関西。
表記、W、E、関西は表記ナシ。




中身は、スープ袋の色が違いました。




麺が入っているとわかりづらいですが、
スープだけだとこんな感じ




見た目もそうてすが、僕の馬鹿🏇🦌舌では、
西と関西の違いがわかりませんでしたf(^^;。

東は見た通り色も濃いので味の違いも
わかりました(^^ゞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ物が出た所で最近食べた物

出遅れましたが、やっと食べてみました。




僕にはいたって普通のやきそばでしたが、
脂が多い分、パサパサしなかったかな?
(*''∀''*)ゞエヘヘ。

何シテ以外のお店
秋葉原のお店ですが、ここも鶏出汁で
美味しかったです(`Д´)ゞ。




麺ばかりでは体に悪いだろうと思い
「からやま」合盛り定食、皮せんを添えて




ここのから揚げ、時々無性に食べたく
なります(⌒□⌒*)あーん(笑)。

Σ(*゚ェ゚*)エッ コレも体に悪いって?
まとめて野菜も食べてますよ~。




これなら大丈夫…………かな?
ダメならここで汗流してきます(*≧艸≦)。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、シートを変えましたが、ちょっと補足。

シートレールの金物を付ける時に若干
この場所が当ります。




乗ってて特に違和感は感じませんが、
やはり安物は……f(^^;。

みん友さんも書いてましたが、本物と
似てますがコレぐらいの差が
ありますからね~~




こっちなら僕でも買えるんですよ(^o^;)。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のはむぞー

今回のはむぞー今までで1番高い所が
嫌いらしく体伸ばして必死にしがみ
ついてます。
コエーーーーー(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)。





最後は柄でもなく花なんぞでお目汚しを……









梅雨入りした割に雨の少ない東京地方
降る時には降ってもらった方がいいのですが
仕事的には降らないで助かってます。

さて、
今日も仕事頑張りますか( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted at 2017/06/17 07:53:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

過酷な道の先には……

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

珍しく短い期間でのブログ更新になります。

共通のみん友さんがいる方にはもう何処へ
行ってきたか、お分かりでしょうが、
初めて見たような感じで対応、よろしく
お願いします……(爆)。

【注意】
今回写真多めの長いブログになります。
お時間の…………以下省略(笑)。

僕の聞き間違え、勝手な解釈で書いて
ある部分もありますので信用しないで下さい。



○○の池に行きます。
5月21日……
4時頃から中央道上でハイドラ確認しながら
流れ合流、集合場所、休憩場所未定。
諏訪インターで下ります。



こもれび。親分よりこのような連絡が
まわってきた先月後半。

1人で行くのが怖かった僕は、いつもの
3代目わか親分に連絡📨


「○○の池に行きますが、来ますか?」

わか
「面白そうじゃないか、わしも行こうかのう」
イメージ(笑)



「集合時間が早いのでいつもの集合場所に
3:30頃に来て欲しいのですが......」

わか
「うましか🏇🦌か、お前は。そんなに
早く行ける訳ないだろう。先に行って
Pで寝てるからそこに来い」


「ですよね~~f(^^;。」


と言うことで当日早朝。
ちょっと遅くなったけどまだ近くに
皆さん走っているだろうとハイドラ
点けたら......(;゚ω゚)ェ...................
だいぶ先を走ってる......ヤバい(^_^;
遅刻になる......頑張って走って
途中でこもれび。親分抜いてなんとか
遅刻は回避できましたC=(^◇^ ; ホッ!




日の出🌄見れませんでしたが、
ここで見れました(^o^;)(笑)。

頑張って走ったから、虫さん達がずいぶん
お亡くなりに......南無🙏




三多摩親分、こもれび。親分、わか親分、
僕の4人で走り回ります(^^ゞ。

お決まりの中央道最高標高点でパチリ📷
諏訪で下りて、国道152へ




まずは 美和子 美和湖で休憩(-.-)y-゜゜゜
早すぎてダムカードもらえず(>_<)。




こもれび。走行会名物、未舗装道路も
あり~の。




ここからも舗装が無くなりますf(^_^;。

2駆、4駆、2台体制でしたが、 2駆の
1台は技術的(体重的)に?(笑)、登れない
のでドラテクのある2駆の1台と4駆2台で
登っていきます。

僕の軽トラは、普段2駆で走ってますが、
リアあおりを外してきたので、リアが軽く
トラクションがかからず、ここからは4駆で
登っていきます🚚💨💨💨




移動式オービスで撮られた写真(^o^;)。




ゲートから中腹での写真。
まだ上に行きます⤴️⤴️




砂利の滑り止めでゴムのベロベロが
付いているのですかね?

そして標高2000m超えの目的地へ到着。






天空の池

ここからは自己満足の写真が続きます。




同じ写真ですが、色合いを加工してみました。
これくらい青いと綺麗に見えますね(*^^*)。




写真撮ってる場所には、かなりの地雷が
ばらまかれていました( ̄^ ̄)ゞ。

鹿の落とし物かな?(笑)。
ソフトタイプじゃなかったので踏んでも
大丈夫でしたが......f(^_^;。




加工無しの写真。
ドラレコは、青みが強いですね。




あの~~、邪魔なんですけど......(笑)。




今回の写真で一番高い所からの写真。




3台でのベストショット📷




1番深かった所で轍遊び......f(^_^;。

リフトアップしているこもれび号は余裕の横断
僕の下げてある車でもフロントは余裕あり、
リアはギリギリですが、跳ねたら両方とも
ぶつかります......(>_<)。




ここまで来る道中には、これほど深い
轍はありませんが、ノーマル車高の車では
ちょっと厳しい場所ですね。

でもちょっと調べたら普通車でも上がって
来てる方もいるんですね......スゴい(;゚д゚)。

飛行機雲なんかを撮ってみつつ




下山します🚚⤵️⤵️






伝説の大池にも立ち寄りました。

何が伝説なのか???。
勉強不足でわかりません......f(^^;。






お土産店 1
ここはの温泉♨️は、塩分が含まれていて
それを原料に塩を作っているので
塩の里と呼ばれてるみたいです。




お土産店 2 & 早めの昼食?

大鹿塩ラーメン🍜。
この後なぜかカレー🍛も......f(^^;。




長野県なのにあったんですよ。
ルマンドアイス😋

そして本日2ヵ所目のダム。
小渋ダム




ここではダムカード貰えました\(^o^)/




高さ105mみたいですが実際にこの場所に
立って下をのぞくとけっこうな高さ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






またも飛行機雲なんぞ撮って




未舗装路を通り高鳥谷山頂に




ここは中央アルプス、南アルプスが見れる場所




中央アルプス




南アルプス




海抜1331.1mらしい。




帰り道立ち寄り




|´・д・)σ 発見
これが、大岩です❗............だと思うf(^_^;




途中ボンネットバスを見て




コンビニで今回の旅の閉会式。
参加の親分衆
┏○)))))))お疲れ様でした。




諏訪から高速乗って渋滞が始まった
談合坂SAでトイレタイム。




3車線から2車線




また、3車線から2車線
コレが中央道の渋滞が酷くなる原因だと
思うんですがね......┐(´д`)┌。




なんだかんだ言いながら八王子料金所通過。




反対側の故障車をピックアップしに行く
レッカー車。




ここでも3車線に......すぐに2車線になるのに




ブツブツいいなから無事帰宅🏠🚚💨

帰ってからは、嫁といつもの
買い物ルーティーン。

お土産📦





快適な走りから、渋滞まで楽しんだ
走行会でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

1回目のアタックで登頂成功。
天気も良かったし......ヨカッタヨカッタ(*^^*)。

天候によっては雲海も見れるらしいので
次回アタックの時はノーマル車高で
行きたいと思います(^^ゞ。

以上、天空の池に行ってきた報告でした。


長~~~~いブログに最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m。



短い期間で2つのブログアップ。
やれば出来る子なんです......僕(^o^;)(笑)。



Posted at 2017/05/28 09:13:59 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@骨無しチキンさん この夏スリムに.......
羨ましい(*´ω`*)。。
僕の辞書に「夏やせ」と言う言葉、
ありませんf(^^;(笑)。
「いきなり」も店舗増えてきたので
機会があれば是非🍴😋🍖。」
何シテル?   08/23 20:47
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
133 人のお友達がいます
タンリタンリ * りんご屋で555りんご屋で555 *
痛風おやじ痛風おやじ * 楽農家楽農家 *
ひまわりごんたひまわりごんた * ちっちゃいジャンボちっちゃいジャンボ *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.