• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月10日

埼玉 軽トラBBQ親睦会に行ってきました(^-^)v。

皆さん、おはこんにばんは♪

前回3部作にたくさんのイイね、コメント
ありがとうございましたm(__)m。

普段会えないみん友さんに会えるオフ会は
イイですね~(*^^*)。

さて今回は普段会えるみん友さんとBBQ
してきました。

いつもの事ですが、僕の聞き間違い、妄想
勝手な解釈で書いてある部分もあるので
信用しないで下さいm(__)m。




BBQ数日前

主催の大介商会親分からメールがきました。

「32、開催11時だけど買い出し、場所取りも
あるからちょっと早く来てくれ。」

僕「わかりました。ちょっと早めに行きます」

大「いいか、ちょっとだぞ、ちょっと」

僕「安心して下さい(^-^ゞ。」

当日
都内から埼玉に入り298号、反対車線でしたが、
大々的にやってましたね~
皆さん、気をつけましょう。




そしていつもの所に到着
早すぎた………(^^;(笑)




すでにサンバーおじさん親分が到着していました。
本日、都合が悪くここだけの参加でしたが、
お会い出来て良かったです(^-^ゞ。

と言いますか、何時から来てたんですか( ; ゜Д゜)(笑)

朝食いっしょに出来ず、すみませんm(__)m。
今度はもっと早く来ます(^o^;)(笑)


兄貴親分、大介親分、船長親分、
ホワイトキャビン親分、一番最後に来た遅刻?の
虎ティマ親分(おかしなルール(笑))




いつものメニュー






ネギ好きの人へのサービス




ここで問題です(^^)/。
この中にネギ嫌いが2人います。誰と誰でしょう?




当たってもなにも出ませんが…………f(^_^;(笑)

このあと、ぎんぺい親分も合流して7人で朝食☀🍴


食後は、買い出し班、場所取り班に別れ異動🚗💨💨💨




場所取りは兄貴親分だけ椅子に座っててもらえば
いいんじゃないか?

………と言う声も多々ありましたが寂しがり屋で
イチゴ🍓のショートケーキ🍰みたいな人(自称)
なので、強制連行されていっしょに行きました。


虎ティマ親分が持参してくれたコンロ、
タープテントを設置

ぎんぺい親分に火起こしをしてもらい親分衆が
集まるのを待ちます。




買い出し班は、ホワイトキャビン親分の冷凍車で
食材を搬送…………鮮度はバッチリ😃✌

皆さん、集まって来ました🚶🚶💃🚶🚶💃💃




山梨組のMれん親分、きたぁ親分も到着して🏃🏃
BBQ開始です(*^ー^)ノ♪




焼き手の、ぎんぺい親分、ホワイトキャビン親分
ありがとうございますm(__)m。

僕達は、肉🍖が焼けるのを待ってました。
このように………(嘘)(^o^;)






ゴラァ~肉🍖焼けたぞ~。皿だせ、皿

親分のかけ声で皆さん、肉🍖を食べます(^q^)






途中、別のオフ帰りの沙生 パパ親分も
ご家族でちょっとだけ参加してもらいました。
次回はゆっくりしていって下さいね(^o^)/~~
写真撮り忘れ………すみませんm(__)m。




食間のデザート。スイカ🍉
NONDA親分、差し入れアザーすm(__)m。




〆の焼そば




大量のウインナーも入ります






完成した所で、的屋のオニーサン登場です。
本物にしか見えない………(((((゜゜;)(笑)(笑)




食後のマタ~リタ~イム




ぽつぽつしてきた15時過ぎ
撤収作業に入ります。手際のイイ親分集団なので
アッという間に終了💮




ちょっと雨降ってましたが車を並べて撮影会📷






こんな感じで撮影📷する親分衆







主催者の挨拶で中〆
お疲れ様でしたm(__)m。




大「このあとOBに行きます。参加者は
ついてきて下さい」




到着




残っていた親分衆全員でOBへ
中〆、いらなかった(^^;(笑)

めにゅー




人数が多かったので、喫煙🚬チームと
ノン喫煙チームに別れ各自、自分との戦いに
挑みます………(^o^;)(笑)。

喫煙🚬チーム
こーひーふろーとと、戦う親分q(^-^q)
ピンぼけしてる………orz




ノン喫煙チーム
各種、ぱふぇとの戦い👊




各自持ち帰り戦闘体制に入ります!( ̄- ̄)ゞ




アイス🍦から攻める親分衆
なんか笑える………(*^^*)。






なんとか優勢勝ちでお店をあとにする親分衆
今日はBBQのあとだったから手強かったなぁ
(;´д`)


アレ?。兄貴親分ナンパですか?(笑)。

さすが、お手が早い(*^^*)。
恐くて動けないようにも見えますが………😱(笑)




なんか見たことあるような………なので
閉会式にも参加👧(笑)(笑)




皆さん、お疲れ様でしたm(__)m。

帰り道
463から122に入る所から渋滞🚗🚗🚗⚡




事故?故障?の為、1車線になってました。




それを過ぎれば、順調に進み無事帰宅🏠🚗💨





これで埼玉 軽トラBBQ親睦会、
一部参加も含め総勢16名+家族の参加で、
終了しました。

雨予報だったので、BBQ時に降らなかったのは
皆さんの日頃の行いがよかったからですね(*^^*)。


今回も3食いっしょの楽しいオフ会でした(^-^)v。

参加の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m。

またやりましょうね(^o^)/~~。


埼玉 軽トラBBQ親睦会の報告でしたm(__)m。

―――――――――――――――――――――――――――――
おまけ


先日、尾根遺産に声をかけられました。
「体験してみませんか?♥」

僕「ただでいいんですか?。僕で………🎵🎵」

尾根「もちろんです」

僕「初めてなんです。カー○○○○」

尾根「こちらの車にどうぞ………」

僕「えっ、いきなりですか。お~~
スゴ~くイイ⤴⤴~~」















































と言う訳でカーハイレゾ、初体験してきました
(^o^;)(笑)




残念ながら、尾根遺産は車には乗らず影から
おじちゃんが出てきて乗車

ハイレゾについて詳しく説明してもらいましたf(^_^;

だまされたような………(笑)




アンケートを書いてお土産もらったからいいか(^-^)。

そんなお話しでした。
お後がよろしいようで………

………………………おわり。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/10 08:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017 富山オフ会 後編。
トラック32さん

2016 富山オフ(富山入り篇)
トラック32さん

2016 富山オフ(夜会、本会篇)
トラック32さん

ほったらかし温泉オフ~ほうとうツー ...
Mr.Ⅹさん

見学に行ってきました((((((( ...
トラック32さん

この記事へのコメント

2015/09/10 09:16:57
執筆お疲れ様でした。
来年 芥川賞狙ったら
いかがでしょうか?(笑)

ところで
ハイレゾって???
快感なんですかぁ~

次回は必ずBBQ
参加したいです♪
コメントへの返答
2015/09/10 09:44:11
おはようございます♪

芥川賞って文章で勝負ですよね
僕のはお絵描きで誤魔化して
いるのでたぶんスタートラインにも
立てませんf(^_^;。

ハイレゾ
僕もよくわかりませんでした(^^;(笑)
尾根遺産がかわいかった事だけ
覚えてます(^o^;)(笑)。

次回ぜひ参加して下さい(^o^)/~~
2015/09/10 10:18:51
参煮さん、Blogオモロ過ぎる……(笑)

楽しさ伝わりましたが皆さん人相悪すぎるから
一緒に食べたくない。((((;゚Д゚)))))))

BBQブロ見てたら、こっちに飛び火しそう…

自分もヤリたい。(爆)
コメントへの返答
2015/09/10 10:38:41
こんにちは♪

笑ってもらえて嬉しいです(^-^)/

人相悪すぎ………
パパさんも負けてないですよ(^^;。
合同でやったら誰も近づいて
こないかも………(((((゜゜;)(笑)

BBQイイですよ~(*^^*)。
そちらだと海鮮BBQですかね~
美味しいでしょうね
食べたい………(^q^)(笑)
2015/09/10 10:36:51
32さん こんにちわぁ~♪( ´∀`)ノ

先日はお疲れ様でした♪
とても楽しかったのでまた皆でワイワイしたおですね(*ノзノ)

当日は埼玉フルコースのBBQ→ΟΒ→山田を堪能できました♪( ´ε`)
お陰で帰りはウェイト増えて車が進まず時間掛かっちゃいましたよんww
コメントへの返答
2015/09/10 10:50:24
こんにちは♪

お疲れ様でした(^^)/
大人数での食事は楽しいですよね~
普段隅っこで独り食事しているので
(^o^;)(笑)

次回はぜひ、ぱふぇを食べて下さい
(笑)

山梨フルコースだと、うどん、ほうとう
信玄餅ですかね。
お腹パンパンになるかも~(^^;。

またやりましょうね(^o^)/~~
2015/09/10 13:11:38
尾根遺産に釣られたんですね(笑)

奥から怖い人が出なくて良かったですね(^^;
コメントへの返答
2015/09/10 13:22:11
こんにちは♪

ものの見事に釣られましたf(^_^;

恐い人ではありませんでしたが
熱心に説明してくれるのが
申し訳なくて………
目的が違ったので………(^o^;)(笑)
2015/09/10 14:03:28
こんにちは♪

日曜日は楽しかったですね(^^)
ブログ見て また爆笑でした(笑)

OBでのロン毛カッコ良いです アザ~ス(^^)
お祭りで 的屋など有ると 売ってる方に居そうだよねって 良く言われます(笑)

次回は59道の↑↑↑パパさん達と合同ですか~ガクガクブルブル( ; ゜Д゜)
怖いなぁ~(笑) でも合同のBBQやってみたいです(^_^ゞ

普段は隅っこで食事ですかぁ~?同じです(>.<)
また皆さんと早朝~ワイワイやりましょう(笑)
OBでは 可愛い尾根遺産 見かけたので ナンパしてしまいました♪
日曜日は お疲れ様でした(^^)♪
コメントへの返答
2015/09/10 15:16:30
こんにちは(^-^ゞ。

楽しいBBQでした(*^^*)。

今回もいろいろな髪型で参加
してくれてアザースm(__)m(笑)。

お絵描きしてて一番似合うのは
パンチだと思いいつも気合入れて
書いてます!( ̄- ̄)ゞ(笑)

合同BBQの時はパパさんに焼き物係
やってもらうので残せませんよ
残したら………
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)

隅っこが落ち着くのでいつもそこで
食事してます(^^;(笑)

次回、山田仕込み手伝いオフから
始まりますので、ちょっと早く
集まって下さい(爆)

ナンパ、お見事でした(笑)

また、ガヤガヤやりましょうね
(^o^)/~~。
2015/09/10 15:40:59
月曜から来る日も来る日もノルマが消化仕切れず・・・
つまらない仕事に振り回されっぱなし~


彩の国で栄養たっぷり取っておいて良かったww(^^;


しかし雨ばっかで現場も参っちゃうねェ(ーー)


お疲れさんでした。
コメントへの返答
2015/09/10 18:16:10
こんばんは♪

BBQ焼き場担当
ありがとうございましたm(__)m

おかげでとても楽しく美味しい
オフ会になりました(^^)/。


雨ばっかりですね~(>_<)
もう中の仕事をやりつくして
しまいました。
晴れたら、あっちもこっちも
行かなければ………f(^_^;。

また、参加して下さいね
今度は帰りに温泉♨なんかも
イイですね(*^^*)。

お疲れ様でしたm(__)m。
2015/09/11 08:37:16
おはようございます♪お疲れ様です。

コメントも遅刻したようなので申し訳ありませんm(__)m

虎ティマさんが遅刻ですか、残念です(笑)

先週は行けませんでしたが、楽しいBBQだったみたいですね。雨も降られず幸いです。

結構な人数が集まりましたね、次回あれば参加致します(笑)
コメントへの返答
2015/09/11 12:46:39
こんにちは♪

コメント、遅刻ですよ(笑)(笑)。

あの早く来る虎ティマさんが遅刻に
なるなんて………(^o^;)(笑)

BBQ、楽しかったですよ~(*^^*)。
OBでお腹もいっぱいですf(^_^;。

次回は、ぜひ参加して下さいね
(^o^)/~~。
2015/09/11 19:25:23
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした♪

コメントも遅刻ですね(^^;)

朝5時過ぎに出発したら遅刻してしまいました(笑)
皆さん集合早すぎです(笑)(笑)(笑)

飲み物ありがとうございました♪

また遊んで下さい(^^ゞ
次は遅刻?しないように行きます(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/09/11 21:13:25
こんばんは(^-^ゞ。

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

遅刻ルール
変ですよね~~~f(^_^;(笑)。

大介さんに7時過ぎに行きますと
言ったのに、我慢出来ませんでした
(^^;(笑)

いつもコンロ、タープテントの準備
ありがとうございますm(__)m
とても助かります(^-^ゞ。

遅刻は気にせず、安全に到着、帰宅
することを最優先して下さいね(^^)/

また、いろいろイベント
やりましょうね(^o^)/~~
2015/09/13 04:28:28
わしもネギ駄目です、
アレルギーで医者に止められてます!
特にカップ麺の乾燥ネギが大嫌い!
だからカップ麺大好き小池さん=お昼の時苦労しますww

ハイレゾいいねー
車の中が動くリスニングルーム、
これで助手席にきれいな尾根遺産いればww
コメントへの返答
2015/09/13 04:46:05
おはようございます♪

ヘリーハンセンさんもネギダメ
ですか?
アレルギーでは仕方ないですね
(>_<)。

このナビ、ハイレゾ機
画面角度がマイナス側にも調整
できるので、この機能だけで
買っていくスイフト乗りの方も
いるみたいですよ(*^^*)。

これ買っても尾根遺産は付いて
こないみたいです。
………残念(^o^;)。
2015/09/13 06:49:29
自称ネギアレルギー、
通称食わず嫌いとも言う(笑)

実はその逆スラントナビ手配中、
今は横200ミリのワイドが
スズキの標準なんだよ。
コメントへの返答
2015/09/13 07:01:53
ネギはできれば避けたい
という感じですかね~f(^_^;(笑)。

最近は専用パネルも出て
ワイド画面のナビ増えましたね

欲しいけど今年はあと2台車検が
あるのでムリです🙍⤵⤵
2015/09/22 01:11:20
こんばんは♪遅コメm(__)m

BBQ大成功でしたよね~これも皆さんの協力が有ったからこそですね~(~▽~@)♪♪♪

今回も朝昼晩とメッチャ拘束時間の長いオフ会になってしまいましたね~(笑)(笑)(笑)

皆でワイワイガヤガヤあっという間に1日が終わってしまいました~("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2015/09/22 01:58:00
こんばんは(^-^ゞ

ちょうど終わった時にポツポツ🌂
よかったですよね~(*^^*)。

今回の群馬オフ
拘束時間長かったですね~
日付変わりました……f(^_^;。

また腹筋が痛くなりそうです
(^o^;)(笑)。
2015/10/10 07:01:01
おはようございます(^^♪

完全に見落としていましたm(__)m

あのパフェがとても食べたいです(笑)

コメントへの返答
2015/10/10 07:29:48
おはようございます(^-^ゞ。

いえいえ大丈夫ですよ(*^^*)。

近くだと新百合ヶ丘にあるみたい
ですね。

今度、いっしょに行きましょう
(^o^)/~~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん 最近、
長い期間通う仕事先がなくて、
チカコの出番ないんですよ(>_<)。

金持ちというか、弁当🍱作って
くれないんですよ
家で1番強い人が......f(^^;(笑)。」
何シテル?   12/15 18:49
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:30:25
ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:25:40

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
タンリタンリ * こもれび。こもれび。 *
mimakimimaki * 楽農家楽農家 *
痛風おやじ痛風おやじ * エルチェエルチェ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる