• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月04日

2016 富山オフ(富山入り篇)

2016  富山オフ(富山入り篇) 皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

富山オフからもう1週間。
参加の親分衆が、続々とブログをあげる中、
やっと前半戦ができましたf(^_^;。

内容を知ってる方も、知らない方も
しばしお付き合いお願いしますm(__)m。

今回は親分衆が出てくるいつものヤツなので、
僕の妄想聞き間違え勝手な解釈
書いてある部分もあります。
信用しないで下さいm(__)m。

注意 まだ富山オフ本編にはなりませんm(__)m。



富山オフへの参加表明も終わり、3代目わか親分より
メッセがきました。

「今年も前夜祭に行くんだろ?。俺がスケジュール
作るからついてこい。」


「わかりました。土曜日早朝に何処に行けば、
いいですか?」

わか親分
「土曜早朝に出れるなら金曜夜にも出れるだろう。
金曜夜からスケジュールしておく......参加決定だぞ。
富山オフ前々夜祭だから......」

そしてこの敏腕マネージャーによる
スケジューリングが始まりました
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


山梨 石和温泉郷 薬石の湯 瑰泉

26日、遅刻する訳にはいかないので午後早めに仕事を
切り上げ中央道に......(((((((っ・ω・)っ

八王子料金所 やってますねf(^^;。




この後高尾でおり遠回りして目的地到着。




お決まりの番号をゲットして(笑)。







先に温泉♨入ってました。
まもなく、わか親分が呼び出したミスタ~X親分
きたぁ親分も合流して温泉♨に浸かりあがった頃
わかツアーコンダクター到着......遅刻です(爆)。

先ずは食事ということで......
泊まり組のわか親分、僕は乾杯🍺✨🍺




豪華な食事🍴😋🍚




わか親分は誕生月だったので、ケーキ🎂の
オマケ付き.....おめでとう🎉✨😆✨🎊。

この後も4人で温泉♨に入り、日本の行く末を
議論しましたが、翌日も仕事のある山梨組の
親分衆はここで帰宅🏠🚗💨

非公認、富山オフ前々夜祭はこうして
終わりました。
温泉♨入ってビール🍺飲んで旨いもの食べただけ

しばし仮眠😪💤💤






翌朝、目覚めの温泉♨に入り定番の
すき屋で朝食 ☕🍞🌄




甲府昭和ICから高速に乗り、ミスタ~X親分に
ハイドラで見守られながら出発です🚚💨💨💨

ハイドラ画像見てぼんち食堂ってここに
あるんですねφ(*''д''* )メモメモ




中央道最高標高地点🚩
この場所からわずか10数分後には土砂降り☔🌀




松本で下りて、安房トンネルを抜けて




飛騨古川

わか親分のリベンジの地
売り切れで食べられなかった恨み
ここで晴らします👻

恐いですね~~食べ物の恨みは......(^o^;)

飛騨古川に到着🏫🚚💨💨💨






まずは開店と同時にお蕎麦屋さんへ
赤○駐車場から黄○




前回売り切れだったねぎ味噌天ぷらを堪能(写真中央)
旨いなぁここの蕎麦😋
あの富士山🗻盛りのお蕎麦屋さんとは......(自主規制)




食後の散歩




なぜかラピュタ?
でも町並みにうまく溶け込んでました。






ビーサンの倍以上の鯉......これも食べるか?(爆)。

町並みもイイ所ですね(*^^*)。




色が飛んじゃってますが、これまたリベンジの
メロンパン🍈🍞




飛騨牛串とリベンジコロッケ




青○でお酒🍶を買って




わか親分のリベンジも達成できて駐車場を出る時、
まさかの関東組ぎんぺい親分とバッタリ
┏( ゚ω゚)ゝエッ

お土産を買いにアピタに行くもわか親分目的の物が
見つからず、ここから僕はぎんぺい親分のお供として
待ち合わせ場所の道の駅に......

わか親分は目的の物を探し放浪の旅へ......(笑)。




こんな感じで追従して行きました。
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘必死




待ち合わせ場所には各地から親分衆が集結






無事、今宵の宿に到着




なかなか本編までいきませんが今回はここまで

次回本当の富山オフと言われる前夜祭
からになります。



雨☔の日曜日ですね( _д_)ムゥ

今日はこれから健康診断なのですが、
先週の暴飲暴食を調整しきれないまま
挑みます( ̄^ ̄)ゞ

腹減ったな~~

終わったら旨いもの食べよう~~っと(^-^)v。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/04 08:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

所用で神戸まで
パパンダさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年9月4日 8:35
お疲れさんでした^^
俺のサンバーだけ小さくねェ?
ドラレコ画像は没収しておきます(笑)
コメントへの返答
2016年9月4日 9:57
お疲れ様でしたm(__)m。

まさか駐車場出口で会うとは
思いませんでしたf(^^;。

ぎんぺいさんのサンバー
使い過ぎで痩せたのでは?......(^o^;)。

お好き画像があれば、どんどん
没収して下さい(^^ゞ。
2016年9月4日 8:51
ありがとうごさいましたm(__)m

ただでは起きない…というか、ただでは行かない?笑

堪能してきてますね~



ってコラコラ!!

『本当の富山オフ』とか言わない!!(>o<")笑

前夜祭って表現もただでさえ知らない人には勘違い招いてんのに…爆笑




コメントへの返答
2016年9月4日 10:04
楽しいオフ会でした(*^^*)。

寄り道多くてなかなか目的地に
到着できません(爆)。

言葉に誤りがありましたね。
「富山オフ魅惑の夜の部」と書けば、
良かったですね(^o^;)(笑)。

次回、悪ノリ親分登場します。
お楽しみに~f(^^;。
2016年9月4日 8:52
32さん先日はありがとうございますた♪( ´∀`)ノ

そそ♪ぼんちは甲府昭和ICより5~10分位の好アクセスです! いつでもぼんちオフお待ちしております(笑)щ(゜ε゜щ)カモ~ン♪
コメントへの返答
2016年9月4日 16:32
こんにちは(^^)/。

こちらこそ翌日仕事なのに遅くまで
お疲れ様でしたm(__)m。

ハイドラ画像編集中に見つけました。
体調整え、登頂しにいきます(^^ゞ。
2016年9月4日 9:02
沢山のお写真を拝見しましたが・・・・・

ラピュタのロボが・・・・・

全て持って行きました!

(;´д`)あぁぁあ・・・
コメントへの返答
2016年9月4日 16:37
こんにちは(^^)/。

なぜか町中にあのロボット兵が......
しかもいい具合の朽ち方で思わず、
写真を撮ってしまいました📷。

知らない所への旅は、発見が
ありますね~~(*^^*)。
2016年9月4日 9:41
おはようございます
まだ、本編では無い、前前夜祭オフとは何日前なのか(^^;よくわかりませんが🙌楽しそうですねー

奥さんに仕事を早く切り上げ、だと怒られませんか😡

飛騨は串焼き、コロッケと白川郷でもあったので、名物なんでしょうね

蕎麦正「なかや」ケンミンショーに出たらしい、ネギ味噌天ぷらは中央の皿だとすると、漬物の右にあるお椀に入っているのはなんでしょう?
当店オススメは年中「ザルそば」を食べに行きたくなりました
並200gに対して大盛り400gの値段が高いような( ¯ _ ¯ )
コメントへの返答
2016年9月4日 17:05
こんにちは(^^)/。

メインのオフがどれなのか?
わからないのが、毎年恒例の
富山オフなのです(笑)。

嫁が帰ってくる前に、出発したので
大丈夫でした。帰ってからは、
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ! でした......
(^o^;)(笑)。

飛騨=牛ですよね。-○○○―串

漬物横は、舞茸ご飯です🍚。
お値段は高いですが、美味しい蕎麦
でした。機会があればぜひ食べてみて
下さいね~~(*^^*)。
2016年9月4日 9:42
お久しぶりです(*・ω・)ノ

西日本組も金曜から始まっているので、これからは前々夜祭が定番化!?
本当に旨いもの堪能してますね~♪
今回参加出来なかった自分も次はリベンジを考えておきます( ´艸`)

健康診断・・・(~。~;)?
前回健康診断の日を忘れて、前日の夜に飲んでしまいました(・∀・)
結果は・・・健康そのものでした(嘘)
コメントへの返答
2016年9月4日 17:15
こんにちは(^^)/。

お会い出来なかったのは残念です
(>_<)。

富山オフ前々日
東西揃って前々夜祭なんていうのも
楽しそうですね(^o^;)(笑)。

敏腕マネージャーが超~グルメなので
いつも旨い所に連れていってくれます
(*^^*)。

先週は、健診の為お土産に買ってきた
富山地ビール🍺呑めなかったので
今晩呑もうと思います(^^)/。

健診の結果......
食べ過ぎでちょっと心配(笑)。
2016年9月4日 9:57
これだけ美味しいもんばかり食べてたら、健康診断は………………………………………(^^;
頑張ってください❗(^o^;)
水のある風景って、良いですね🎵( 〃▽〃)
いつか住んでみたいですな⁉( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年9月4日 17:21
こんにちは(^^)/。
健康診断......そうですよね(^o^;)(笑)。

町並みに合う水辺。
綺麗な水で育つ生き物、作物は
美味しいですよね~。
やっぱり食べ物の方に話が
進んでしまいますf(^_^;。
2016年9月4日 10:25
もうあれから1週間経つんですね
早いなぁ
まだ富山ロスに陥ってるオイラです(^_^;)
先週の今頃は、すでにイオックスアローザに居たんですよね…

ああ、来年はまだか?(笑)

前夜祭はやめられない(爆)
コメントへの返答
2016年9月4日 17:26
こんにちは(^^)/。

楽しかったオフでしたね~(*´-`)。
僕、お盆の時にもアローザに
いました(爆)。

去年から参加の前夜祭ですが、
同じくこれがあっての富山オフ
ですよね~~(*^^*)。
2016年9月4日 11:51
いつ観ても旨そうだ( ̄¬ ̄)

コメントへの返答
2016年9月4日 17:28
こんにちは(^^)/。

車より食べ物メインなブログ
ですよね~~(笑)。

次回も旨そうなモノ出てきます(^^ゞ。
2016年9月4日 13:28
こんにちは(^o^)v

まるで合宿か修学旅行みたいで、楽しいイベントですね♪
でもなんにでも飲む口実を付けて宴会にしてしまうのは、大人の楽しみですかね(笑)
宴会の料理とても美味しそうですね。

あれ、32さんのブログには今回尾根遺産が登場しませんでしたね(◎-◎;)
わかさんの誕生プレートって横方向から見るとこんなに大きかったんですね。

翌日も台風の影響が無くて、観光&グルメな一日を満喫できて良かったですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月4日 17:40
こんにちは(^^)/。

合宿に近いイベントですね(*^^*)。

今回のブログはまだ尾根遺産のいる
前夜祭までいってませんf(^^;。
次回でますよ(^-^)v。

雨の中、安房トンネル抜けて飛騨入り
でしたが、古川散策では降られなくて
よかったです。

次回もお楽しみに~(^o^)/~~。
2016年9月4日 20:30
トラック32さん、こんばんは。(^0^)

またまた羨ましいほどの楽しそうなオフ会ですね♪

今夜も妄想を膨らませて楽しい夢が見れそうです。
(*^。^*)
コメントへの返答
2016年9月4日 21:09
こんばんは(^^)/。

本編に行く前にこんな状態です
f(^^;。

今年も晴れてくれたので楽しい
オフ会になりました\(^^)/。
続きもお楽しみに(^o^)/~~。


また、揺れ始めましたね(>_<)。
台風も近づいて来てるので
お気をつけ下さいm(__)m。
2016年9月4日 22:28
こんばんは 
遅れコメのツアコンです(笑)
3日間 お疲れ様でした。

通常の32殿並みの早さから
外出していました。(4:45発)

土曜の朝出発予定のシトが
金曜日の午前中に仕事を
片付けてのが 謎です(-_-;)

次回は拙者がリベンジに
お供致します。(^ー^ゞ
探しといてくださいね。
コメントへの返答
2016年9月5日 6:03
おはようございます(^^)/。

ツアコンお疲れ様でしたf(^_^;。

仕事は後回しにすると半日分、
調整できますよ。
しかし帰ってからは、大変な事に
なりますが......(^o^;)(笑)。

リベンジ、あるいは食べたい物
リクエストしますね(^-^)v。
2016年9月4日 22:47
こんばんは♪

今朝近くを通ったのですが健康診断って聞いていたので、素通りしました~(笑)

八王子メッチャ恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前々夜祭メッチャ盛り上がってますね~
食事も豪華だし~ヽ(*´▽)ノ♪

富山行こうと貯めておいたヘソクリ…富山行けなかった腹いせに本日使い果たして来ました~
ちょっと使いすぎたので暫くおとなしくしていようと思います(笑)
コメントへの返答
2016年9月5日 6:15
おはようございます(^^)/。

八王子料金所は、シートベルト、
スマホなどの取り締まりだった
みたいです。全席着用に
なりましたからね~f(^_^;。

近所まで来てましたか~。
残念(>_<)。

なかなかいい温泉♨でしたよ。
持ち込みは❌ですが、AM2時まで
食事処やってますし......(*^^*)。

パーツもそろっていよいよ乗せ換え
ですね。手伝いに行きますよ~
やったことないですけど(^o^)/~~
2016年9月5日 1:07
こんばんは(=´▽`=)ノ

遠路お疲れさまでした。
私は今年も参加できずでし. . . . (泣)
わか親分は蕎麦正なかやで、大盛2人前頼まれたんですよね?(笑)

あ、遅れましたが、32親分。
お誕生日おめでとうございま〜す♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
来年は、松本から帯同させてくださいね。
わか親分と約束してしまったので(・.・;)
コメントへの返答
2016年9月5日 6:25
おはようございます(^^)/。

今年はサンバーバンが多かったので
残念でしたね(>_<)。

わか親分、今回はねぎ味噌天ぷらが
メインだったので、蕎麦は普通盛り
でした。そのあと、メロンパン、
コロッケ、牛串と食べたので(^o^;)。

お誕生日......わか親分です。
僕、2月なので......f(^^;。

来年はぜひ一緒に行きましょう。
ツアコンの人が美味しい所に
連れてってくれますよ(^o^)/~~。

プロフィール

「@エルチェ親分 こんばんは🙋
親分の所有車は見つけやすいですもんね(^o^;」
何シテル?   02/21 20:59
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤをホイールから外し廃棄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:34:14
5回目の車検(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:28:56
セリア ストッキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 12:22:17

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
32スイスポから乗り換えました。 軽だけどターボ車なのでちょこちょこ いじっていきたいと ...
スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗ってきた中で、僕にとって 一番相性のいい単車です🎵 ボロくなってきましたが、 ...
ローバー ミニ ロバ男(お) (ローバー ミニ)
嫁、二代目のミニ(AT) 一代目は2年所有の内1年入院 ちゃんとしたミニに乗る為売却、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation