• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

過酷な道の先には……3(最終回)

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

自宅玄関のチャイムがファミ○と同じ
音楽のトラック32です(´ω`)。


先月はイロイロありブログ更新が
1回しかできなかった......🙍⤵️
......と言い訳しながら更新をサボっていた
ナ・マ・ケ・モ・ノです....(`Д´)ゞビシ

イヤ~、言っても変わりませんが、
暑いですね~☀️😵💦。
雨☔の時は気温下がりますが湿度が高くて…
そんな中、涼しい所に行って来ました。

⚠️今回も長~~いブログになります。
お時間のある時に読んで頂いた方が、
よろしいかと......f(^_^;。



第1弾&第2弾そして第3弾の今回、
天空シリーズとしては最終回になります。

なぜ?......車で横付けできる天空の○○
というのは近くでこれくらいかな?
と思いまして......また見つければ単発で
やるかもしれませんが......f(^^;(笑)。



23日AM6時。家のチャイムと同じ音の
コンビニで待ち合わせ。
今回はイチバ~ンに到着🏪🚚💨💨💨

今回の参加者3人がそろった所で出発
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

第1チェックポイント有間峠




今回の参加者3人はこの動物達。
西遊記か?(笑)。




曇り☁️所により雨☔予報の当日。
やはりここでの景色は......_| ̄|● ガックリ
まぁ雨☔が降ってないのでヨシとしますか!

途中のオブジェ




ドラレコ画像と実際の画像




ループ橋を走り






ここで恒例の「日の出マン🌄」登場(笑)。
土砂崩れのあった場所を通り。



トンネルへ
この時の気温......涼しい(*^^*)。




このトンネル.....
涼しさには理由がありまして......
出るらしいんですよ......
アレが......👻💀

その証拠にひとり取り憑かれてしまいました
ゴリラに🦍(爆)。




☔がポツポツ降ってきました。
予報通りですね(^_^;)。

バスが走って来るとは思わなかった道
そして今回の天空シリーズの場所




天空の舞台です。






スッキリ晴れて......とはいきませんが、
これはこれでいい雰囲気でした(^○^)。






恒例の移動式オービスの撮影(笑)。




僕はついて行くだけなので何処を
走っているかわかりませんが、
この辺を走ってました......f(^^;(笑)。





早昼御飯🍱はここで
まんようではなくまんばと読みます。




ここにも「ミニ天空の舞台」が......(笑)。




昼飯 ますの天ぷらに甘めのタレで
うまうま😋🍴💕





「上から撮るんじゃない」
とカッパさんに怒られましたf(^^;。




食後は水の少ない川の橋を渡り




苔の生えた道を通りダムサイトへ




収集ダムカード4枚目
下久保ダム




ユリの咲いた道を下りて




なんとか見えたダム
こちらも水が少ないですね(^_^;)。




また移動して🚚💨💨💨
ここクマ(´(ェ)`)が出たらしい😱
美味しい水の給水ポイントだからかな?




そしてこんなのもありましたが残念ながら
食べる事ができませんでした(>_<)。




途中「天空のチマキ」というのも見かけ
ましたが、食の方の天空シリーズは、
またの機会にでも周りたいと思います(^^ゞ。

最終観光ポイントはココ








規模は小さいですが、なかなか
綺麗な所でした(*^^*)。

〆の黒バニラアイス🍦




さらに青梅まで戻ってきて晩御飯🌃🍴




ここで解散となりました。

ブタさん


カッパさん


お疲れ様でしたm(__)m

僕は帰り道を検索して


ジョイフル本田に寄りケンミンSHOWで
やっていたルートビアを買って帰りました。
ビアと書いてありますがアルコール0です。




湿布の味とか飲むサ○ンパスと言われている
このシロモノ。
僕には薄いリステリ○で後味が甘いもの
でした。でも嫌いじゃない味なのでまた
買ってこようと思います(^^ゞ。

その他のお土産




この日は嫁も出かけていてなぜか
似たようなパンを買って帰ってきました。
なので比較。
ファミマの方がチョコ率多めでした(^^ゞ。


これからもイロイロと景色のイイ場所には、
行くと思いますが、これにてひとまず
天空シリーズは終了します。

以上、西遊記でした❌
天空シリーズ最終回でした。

最後まで読んで頂き、ありがとう
ございましたm(__)m。

お休みなさい......(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ。

Posted at 2017/08/02 00:33:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@こもれび。さん こっちはアラレ⛄が
降ってましたよ......。
この時期、荒波で有名な海側ですが......(笑)。」
何シテル?   11/25 06:46
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:30:25
ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:25:40

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
高木マコト高木マコト * ヘボヘボヘボヘボ *
ネコショウグンネコショウグン * 1105kazz1105kazz *
痛風おやじ痛風おやじ * narienanariena *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.