• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2012年10月26日 イイね!

モンスター東名横浜店、行ってきました

日付が変わって昨日は、仕事が早く終わったので、
モンスター東名横浜店に行ってきました
いろんな質問にも、快く答えてくれた店長さん
ありがとうございました
さらにデモ車も出して頂いて、見させて頂きました


チタンマフラー。イイ音してました

羽。


11月後半に出る雑誌(名前忘れました(^^;))に
載るそうです

カッコイイなぁ~

Posted at 2012/10/26 00:13:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

洗車・ワックス・スタッドレス

洗車・ワックス・スタッドレス今日は、朝から洗車・ワックスかけて、都内タイヤ館へ
スタッドレスの注文に行きました
REVO GZ 195/50R16 128000円
アルミの種類によって、値段が違うと思いますが、
高いのか安いのか?

在庫を確認してもらいましたが、営業所にはなく
倉庫にあるかないか、確認中です(日曜休みの為)
北国の方に、廻したから、一時的に在庫切れじゃないか
との見方も?!

必要な方は、変なサイズなので、注文は早い方が、いいかもしれませんね(^_^)ゞ
Posted at 2012/10/21 22:19:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月16日 イイね!

オプミ開催地?!

オプミ開催地は、滋賀県なので関東圏からは、日帰り
厳しいなぁと思い、詳しい住所チェックしていませんでした
先ほどチェックしてみたら、なんとおばさんちの近く
法事で行ったきりだったので、その時には、
ブルーメの丘は、まだありませんでした。(たぶん?)
日野菜漬け・伊賀饅頭、食べたいなぁ
ダムでブルーギル釣って遊んだなぁ
そんな子供の頃思い出しました

Posted at 2012/10/16 22:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

ありがとう

みなさんに「足あと」付けて頂いてありがとうございます
まだ慣れていないので、自分の記事に「いいね」を付けてしまったり、
編集し直したりしていますので、たまに見なおしてみてください(^_^)ゞ
Posted at 2012/10/06 21:31:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん おはよー☔🙋。
わかった~~\(^o^)/。沙悟浄ですね(笑)。

何シテル?   10/20 06:10
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
こもれび。こもれび。 * しろくま!しろくま! *
YAMA☆さんYAMA☆さん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
エルチェエルチェ * タンリタンリ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.