• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

この一週間

明日から12月ですね~

年をとると、一年が早く過ぎるように
なりますね~

何故なんでしょう?



わかりません(^_^;)

話しは、戻ってこの一週間
なんとか禁酒に成功しました(^_^)ゞ

とはいえ、ビール好きなおっさんが
せめて風味だけでもと選んだ物は


日本ビール株式会社の「龍馬1865」と
サッポロ プレミアムアルコールフリーブラック

どちらも本物には、勝てませんが風味は
味わえます

ノンアルコールなので、ドライブの合間でもOK

しかし、ストレスは溜まり、そのハケグチは


買い物でしょう、と言うことで





BOSCH ラリーストラーダ 2980円と
PIVOT 車種別専用ハーネス 4480円
買っちゃいました(*^▽^*)

スロコン本体は、前車レガシィで
使っていた物です

CVTにスロコン どうなんだろう?
ちょっと楽しみ o(^-^)oワクワク


明日の夜は、友人と忘年会
どちらにしても、一週間の禁酒しか
出来なかったなぁ(^◇^;)

二日酔いじゃなかったら、日曜日
2商品取り付けてみます



Posted at 2012/11/30 18:37:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

買い物(車関係ではないです)

本日は、健康診断の為、我慢していた
ビールを買ってきました


ちょっと贅沢なビールです
右からヤッホーブルーイングの東京ブラック
銀河高原ビールの小麦のビール
コエドブルワリーの伽羅(きゃら)
どれも僕の好きなビールです

それと

キャステロ ダナブルー スライス
僕もじっくり名前見たの初めてでした
友人に頂いて、美味しかったので
購入してきました
ブルーチーズなので、臭いチーズが
苦手な方は、NGかも?

今日はこれで一杯やります!(^^)!

体重増加していたので、明日からアルコール
やめます!!
とりあえず1週間
(弱々な覚悟だなぁ(^-^;))

Posted at 2012/11/25 17:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

「みんカラ」1カ月

みんカラ始めて1カ月
たくさんの車、ブログ、フォト
見させて頂きましたm(_ _)m

そして、イイねをつけてもらったり
たくさんの人と、お友達になったり

先人の整備手帳などから、DIYに
チャレンジしたり…

とても有意義な1カ月でした

もっと早く、「みんカラ」始めれば
楽しかっただろうなぁ~?!

ネット環境なかったからしょうがないか
スマホデビュー最近だし(^-^;


「車好き」と言うだけで、年齢、職業に関係なく
情報交換ができる場所

本当にいい場所見つけました

お友達になった人たち、これからも
よろしくお願いします(^_^)ゞ

これからお友達になる人たち
いきなりの友達申請には、戸惑いますが
まずイイねから始めませんか(^_^)v

最後まで、ありがとうございました。



















Posted at 2012/11/06 22:51:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん 西友でその値段
なら他ならもっと高いでしょうね(^-^;。

何シテル?   12/16 05:40
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:30:25
ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:25:40

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
たなびらたなびら * ももざくらももざくら *
みどベニみどベニ * -Kathie--Kathie- *
痛風おやじ痛風おやじ * こもれび。こもれび。 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる