• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2014年02月25日 イイね!

今月の雪以外の事 (雪もちょっと出てきます)

皆さん、こんばんは♪

僕の所はようやく雪もなくなりました

まだ被害が続いている方々には
お見舞い申し上げますm(__)m


さて先週まで仕事先近くの有料駐車場が




こんな状態で一台分使えませんでした

壮絶な駐車場争奪戦を戦い抜いてやっと
この場所での仕事が終わりましたf(^_^;
ヨカッタ ヨカッタ


ここからは、二週続いた雪の話題以外に
起きた事を書こうと思います。

つまらない話題なので適当にスルーして下さい





私事ですが、今月年齢がひとつ増えました(^_^;)))

もういらないのですが、こればっかりは
皆さんにも平等にきます

精神年齢は18才位から変わってませんが
最近身体がついてきません

数年前から話せばХ 離せばわかる
目玉になってます(笑)

嫁からプレゼントは貰えませんでしたが
代わりに嬉しい贈り物が届きました\(^o^)/




懸賞が当たりました("⌒∇⌒")

でもゼンゼン釣り行ってない (T_T)
渓流に行く前に釣り堀で練習しないと(^^;)))


先週、嫁にギフトで頂いたビールを
料理に使われてしまいました(>_<)




このビールで出来た料理はこれ




肩ロース(豚) 玉ねぎ コンソメスープで下味をつけ
高級なビールで煮込みました

前に発泡酒で作ったんですが、やはり
本物のビールじゃないと美味しく
ありませんでした(>_<)


あの高級ビール販売するようになりましたね(*^^*)

嫁にダダこねて買って貰いました……(^_^;)

記念に取ってあった空き缶と比べたら
ギフト用と微妙に違うんですね(;・ω・)

5.5%がギフトだった物です




ギフトの味は忘れてしまいましたが、
今販売しているのは、濃い味で僕の好みです
(^_^ゞ

また買って貰おう……(笑)


毎年の事ですが、お正月の鏡餅




バリバリに割って乾燥させ、おかきにしました




左は塩胡椒、右は醤油かけました

揚げたては美味しいですね~(*´∀`)♪

つい食べ過ぎて胸焼けしてしまいました(^^;;


最後にちょっとだけ車の話題

軽トラの通常の高さはアーチ部分で
約60センチほどなんですが




これぐらい下がっているとカッコイイ(^◇^)




車高調入れた訳ではありません
前回の燃費が悪かった理由のひとつです
あとは雪による四駆利用ですね

今は元の車高でキビキビ走ってます(^_^ゞ


次回は3月になりますね

梅も見頃になりそうですが、週末は天気
悪そうですね(>_<)

雪の時にチェーンで削られたアスファルト等でホコリがある時に
雨が降るとまた車が汚れてしまいますね(´д`)

来週はまた気温が下がるそうなので、
厳しい洗車になりそうです(>_<)

それでは皆さん、週半ばですが頑張って
いきましょうq(^-^q)
Posted at 2014/02/25 23:25:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月04日 イイね!

ドライブ&温泉&……

皆さん、こんばんは♪

今日は関東地方降りましたね~

国道246号 17時頃の梶ケ谷付近は
こんな感じでした




会社に停めてあった軽トラは
こんな感じ




19時前には雪も止みました

明日朝は、凍りますかね~
早起きしなければ……(^_^;)



タイトルは日曜日の行動です。

土曜日夜は、こんなことしていたんですが




嫁同伴でした。

嫁「明日、温泉に行きたい」

僕「タップリ呑みたいんだけど……(+_+)
わかりました。早く帰りましょう」

翌早朝
勿論嫁は寝ています。

僕「眠り姫よ、僕のキスで目覚めさせてあげよう」

嫁「チューしようとしてんじゃねえよ」
と北斗晶風にあしらわれ、やることないので
洗車しました

まだ暗い中洗車開始




仕上がりの頃には、明るくなってきました




その頃には、嫁も起きていて顔にお絵描き中

温泉行くのに、お絵描き必要?(・_・;?
と言ってやりました。
心の中で…… 弱~僕(^_^;)

準備も整い出発




凛々しい嫁の運転




しかし厚木を過ぎたあたりからポツポツと
降り始めました。







山中湖に向かう山道は霧が……






ここで気づいたんですが、前に紅い車
後ろ2台も紅い車




紅い車4台で勝手に山中湖ツーリング
(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そして目的地の温泉到着








これも紅だったりして……(笑)

中の写真は×なのでパンフレットから




今月中まで土日祝日は朝6時から
やってたみたい

今度は早く行こっかなぁ、嫁なしで(^^;

10時頃からサウナ、露天、サウナ、屋内、露天
など指がシワシワになる位入ってきました。

お風呂から富士山は見れませんでした(T_T)
またリベンジですね。しかし
いいリフレッシュになりました(*^ー^)ノ♪

ここまでくれば、僕達のオフ会の聖地も
巡礼しなければ……(^〇^)



勿論、富士山も



見えません(T-T)
晴れてればこんな感じなのに~



悔しいので、これ食べました




これだけで分かればかなりの常連さんですね
(*^^*)



正解は……






























でした。

みん友さん達の何シテ画像のうどんに
洗脳されうどん食べたい病になってました
(〝⌒∇⌒〝)

帰りには、イイ天気になってました










いつもながら、くねくねを通り道志道、20号で
帰って来ました。



帰ると早朝に洗車したのに……(((((゜゜;)






また洗車してしまいました(^_^;)




こんな週末でした。

ほぼ7割は嫁の運転で、楽だったような
神経を使ったような……(^_^;)



明日は寒そうですね(>_<)

路面凍結するかも知れないので
気をつけて運転しましょう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2014/02/04 23:01:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん なるほど、
船乗りアニメ主人公の恋人......
たしかにヒントですね......(*^^*)。

遠回りしてますが......f(^^;(笑)。」
何シテル?   10/20 10:19
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 楽農家楽農家 *
こもれび。こもれび。 * しろくま!しろくま! *
YAMA☆さんYAMA☆さん * エルチェエルチェ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.