• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

雨の日曜日

皆さん、こんにちは♪

今日は雨ですね~

車いじりもできないし、洗車も
できないし……

ストレスがたまる日曜日になってます
( ̄~ ̄;)




先週から暖かくなりチョキのロングから
パーのショートになりました。

なんのこと……………?

これです




靴下でした(^_^;)

ムレムレが解消しました(^^ゞ(笑)




先週嬉しいことがありました




当たっちゃった(*^▽^)/★*☆♪

でも家にネット環境がないので嫁が
WiMAXのお試しWi-Fiを申し込み
現在使えるようになっています(^-^)v

2週間の間にどこのWi-Fiにするか
決めないと使えなくなります

WiMAX、ウチでは入りがちょっと
悪いです……(´д`)



初めてのリンゴ

まだまた使い方がわからないので
このブログもいつも通りスマホから
投稿しています(*^ー^)ノ



昨日は、早く帰れたので嫁のカブ子の
オイル交換をしました。




残っていたオイル0w-20と10w-40を
同量ミックス

5w-30になってるはず
たぶん大丈夫でしょう……(^_^;)




これだけ汚れてました。真っ黒け(*_*;
ボトルの中はミックスオイル

ほぼ毎日嫁が乗っているので、
メンテナンスをシッカリしないとね(^-^)v


その後ちょっと早かったのですが
去年も行ったあの場所に………




こいつのいる所










この撮影所の周辺のサクラです








濃い色のサクラもありました
名前わかりません……(^_^;)




もうちょっとで満開ですが、今日の雨風で
散らなければ来週は綺麗でしょうね(*^-^*)












来週はもう4月になりますね

税金も上がり、貧乏人には厳しく
なります┐(´д`)┌


4/6~4/15まで
春の全国交通安全運動が始まります

皆さん安全運転でいきましょう
( ̄ー ̄ゞ-☆


今回ボケなしでしたm(__)m

Posted at 2014/03/30 16:11:33 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

「みん友オフ炭水化物増量計画イン山梨」に行って来ました

皆さん、おはようございます♪
で書き始めましたが、すっかり日が暮れて
しまいました。……(^_^;)

なかなか休み時間に書いても進みませんね(>_<)



今回は「みん友オフ炭水化物増量計画イン山梨」
に行って来ました

長いタイトルなので通称「メタボ会」に
させて頂きますm(__)m


今回も多々誇張した表現や妄想が入っている為
信用しないで下さい

注)長いブログになります。お暇な時に
お読み下さいm(__)m



23日 「メタボ会」参加の為、
朝6時前に自宅出発ε=ε=┏(・_・)┛

ハイドラオン

えっ……
メタボ少佐親分もう走ってる~\(◎o◎)/

お昼頃集合って書いてあったのに~~

あわてて追いかけますが、間に合いそうに
ないので僕はいつもの道志ルートで
向かいました。

20号線、多摩川付近




途中コンビニにで朝食を食べ

道志途中の富士山




だんだんと残雪が……






ハイドラで動向を探りつつ山中湖でパチリ




今日はイイ天気だ~((o(^∇^)o))


集合場所付近でまさかのハイタッチ

「少佐親分、集合場所過ぎてますよ~(^_^;)」

そんなこともあり僕が一番で到着しました(^^ゞ

5分後、少佐親分到着

「おはようございます少佐親分」

「曲がるとこ間違えちゃった。テヘ」
オチャメな少佐親分です……(*^^*)


雪が残るいつもの集合場所 8:50




その後、めたぼんぼん親分到着 9:30




ここでメタボブラザース親分のツーショット




いい笑顔なんですが、自主規制m(__)m

前○のない所までいっしょの本当に
仲のイイ二人です。……(^_^;)?

左が数ヶ月の差で兄貴のぼん親分
右が今回主催者の少佐親分です

皆さんを待ってる間、どちらのお腹が
ハンドルに近いか検証(メタボ検証(笑))




ブッチギリで少佐親分の勝ち
写真ありませんが、クリアランス指一本でした
(((((゜゜;)


今回人質?を取りにきたMレンジャー親分到着

無事、少佐親分から解放されました 10:00




オプミ以来の再会、finems親分到着 10:10




四国帰りの山猫4WD親分到着 11:30







しばし親分衆会談のあと、本日1回戦
以前にもオフ会が開かれた「おお野」です








おのおの好きな物を頼み前菜?の
うどんを食べます






僕の初戦は肉天うどん(中)でした




山猫親分、初戦の熱々カレーうどんを
こなしましたが、冷やしたぬきに苦戦中




対戦後のインタビュー

「初対戦の吉田うどんでしたが、腰の強い食感に
かなり苦戦しました(^_^;)」


無事1回戦を終え、軽くヤラレた感があるなか、
主催からの「甘い物が食べたい」というリクエスト

全員移動です。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




山梨代表、finems親分を先頭にある場所に








残念ながらこの場所にあった
喫茶コーナーは閉店………(>_<)

結果的にインターバル2時間とれたので
若干胃に余裕ができました。



別の場所に移動 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありました。少佐親分の楽しみにしていた
甘い物です。




少佐親分 暴走中




少佐親分 暴走中
トレーの空き容器の数々……(^_^;)




2回戦 甘い物対戦中




少佐親分の追加、追加に↓のオネーサンにも
笑われてしまいました。(^_^;)(笑)

ここで1回戦を上回る金額に……( ̄□ ̄;)!!




大半は会代表の胃袋に




……流石、太っ腹……………♪ヽ(´▽`)/

最後の参加者ちゃたちき親分がそろそろ
集合場所に着くとのことなので戻ることに




待ってる間にぼん親分の2階建てマフラー拝見




赤丸の部分の差し換えでノーマルマフラーに
なるという画期的なマフラー………スゴい(^^)b


石川県での仕事を終え、富山でオフ会に参加後
こちらの場所に、ちゃたちき親分到着




17:00閉門になるまでこの場所にいました

夕方になると寒くなりますね~~(((^^;)

3回戦会場をみんなで相談した結果
「ステーキガスト」となりました。

今回もインターバル2時間て開幕です(^_^;)




「僕はもう入らないから皆さん食べて」
っと少佐親分。

でも食べてます。(^_^;)(笑)

「やっぱり悩んでいたもうひとつの料理も食べよう」
皆さんが終わったあとも食べている会代表



えぇ~~入らないって言ってたのにふたつも……

貫禄を見させて貰いましたm(__)m

絶対ハンドルにお腹当たっているだろうな~~
( ̄~ ̄;)(笑)

そんなこんなで第一回「メタボ会」
終了となりました。

皆さん、食べっぱなしの1日お疲れ様でした
m(__)m








っと、ここで終わるとこでしたが、下道グループ
僕、ちゃたちき親分、山猫親分、メタボ少佐親分で
ヘムタイ走行して帰る途中、木立の方から
怪しく光る眼………((((;゜Д゜)))

「虎、ライオン?に狙われているかも………」

恐る恐る走って行くと急に飛び出してきました




















あっ………





























……………………鹿でした……………………
(どっかで聞いたことあるフレーズ(^_^;)(笑))


最後赤丸の中にもいて鹿3頭でヘムタイ走行
してました。

飛び出し注意ですね。事故になる所でした。
無事でヨカッタ ヨカッタ( ̄∇ ̄*)ゞ

道の駅どうしでトイレ休憩の後、
安全運転( ・◇・)?で高尾山に着いた所で
自由解散になりました

ランデブー走行ありがとうございました(^^ゞ




なにも持って行かなかったのに、
いろいろな方からお土産頂き
ありがとうございましたm(__)m

今度は僕定番の「黄色い奴」持って行きます(^^ゞ



だらだらと長いブログにお付き合い頂き
ありがとうございますm(__)m

第一回「メタボ会」の報告でした。
Posted at 2014/03/25 19:45:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月05日 イイね!

撮影オフ行って来ました

皆さん、こんばんは♪ でアップするつもりが
途中で寝てしまい、おはようございます♪に
なってしまいました(^o^;)



やっと編集出来ました(^-^ゞ

あんまりたくさん写真を撮るのも
考えものですね……(^_^;)

(注意) 長文になります。
お暇な時に読んで頂ければ幸いですm(__)m



今回も僕の妄想で事実と異なる部分が
多々あるので信用しないで下さいm(__)m



3月2日越谷レイクタウンで撮影会がありました



4月中旬発売の、この雑誌に載るそうです。
楽しみ……(^ω^)

それでは当日の行動になります。


朝自宅を出て一般道で現地に向かいました

途中朝御飯を食べ



ハイドラで走行中
めたぼんぼん親分ハケーン(以降、ぼん親分)

前回検問突破されましたが、道の駅川口・
あんぎょうで懲りずに検問……

今回は確保できました\(^o^)/



またまたハイドラで今度は、メタボ大佐親分
ハケーン(以降、大佐親分)
しかし突破されました。
実は外環道を走っていた為でした。

あわてて追いかけると高速を降りた所で
逆検問していました。
いつもの黒い軽トラと威圧感タップリの
赤い軽トラにビビってしまった僕は
検問突破してしまいました
(赤トラさんは大佐親分のお友達です)

追いかけられはさまれる僕




あまりに怖すぎて迷走してます((((;゜Д゜)))




この後、二人合わせてメタボ兄弟親分+赤トラの
先頭になってしまった僕はビビりすぎて、
曲がる所を間違えてしまいました。
親分衆すいやせんm(__)m

何とか会場に到着

大佐親分と赤トラ




あまりにも怪しすぎるので、はやくも
警備員さんに職質されてました(^_^;)


ソノゴ……


大佐親分)
32さん、おはよう、なんで止まらず逃げた?

僕)
すみません。何故か赤トラには近づいては
いけないような気がして……(^_^;)

大佐親分)
まぁ、それはしかたないかぁ
じゃあ、なんで茶髪になった?

僕)
…………車、カスタム出来なくて自分を
カスタムしてきました(^_^ゞ

これで……






























オッサンの悪あがきです……f(^_^;


話がそれました。

本編に戻ります。



たくさんの車が集まって来ます


時間になり1台ずつ撮影開始です

ホワイトキャビン親分




赤トラ親分




撮影待ちの親分衆の集まり




最後に今回取りまとめ役の影っち♪親分の撮影で
個別撮影終了




最後に車種別に並べて全体写真撮影






今回残念ながら修理が間に合わず
軽トラ以外の車で来た、しるびー親分は
矢印の所に置き去り




無事撮影会も終了した後
翔大丸船団親分到着




数名時間の都合でお帰りになりましたが
オフ会恒例自己紹介です。




びくたん親分 見切れてます……(*^^*)




リコリス親分 自己紹介はちゃんと聞きましょう
(^_^;)))

写真撮って聞いてない僕が言う事では
ありませんが……(^_^;)

若者の間で流行っているんですか?
びくたん親分(^_^)v




自己紹介も終わり撮影オフ会はここで終了

ここから食事に行く人、帰る人、それぞれの
予定で自由解散です

勿論その後のオフ会を楽しみにしている
メタボ兄弟親分達といっしょに昼御飯に……



僕達の停めている所はこんなとこでした


日曜の昼過ぎ
フードコートはこんな状態




ですよね~……(>_<)

何とか確保した屋外スペース
霧雨降ってます(T_T)

先発隊を待つ席確保部隊
自慢のミートテックでも寒さの限界です
(((((^^;)))




帰ってきた正面、大介商会親分と手前
虎ティマ親分




大介親分、そのもやしの量は……(゜゜;)

後発隊の僕らも帰って来ました

僕が買ってきたボロネーゼオムライス
サービス増量で価格通常料金でした\(^o^)/




まだ麺に届かない大介親分(*^^*)




お腹がいっぱいになった所で大介親分が
姉御から受けたミッションを開始

指令「たい焼き、買ってきて」

階段で移動開始……なにげにここが一番
暖かかったような気がします(笑)



指定された場所に到着




女の子達しか並んでなかった列に
親分衆が並び異様な空気を作りながら
無事任務完了(^-^ゞ

何故か僕達以降男子が並び始めました(・_・;?




まさかの大人買いをした人も……( ̄□ ̄;)!!




勿論こんな買い方をすれば
一枚目コンプリートです(*^^*)

駐車場に戻る途中
「さぁさぁ、歩いてお腹も減ったでしょう
たい焼きでも食べて下さい」っと振る舞いが……

まだ昼御飯から一時間たっていませんが……(^_^;)


この時、外車でハザードつけっぱなしの車が

「なんか点滅おかしくないか?」

「………………あっ………………死んだ……」

初めてバッテリーがお亡くなりになる瞬間を
目撃してしまいました。

皆さんもこうならないよう消し忘れに
注意しましょう

駐車場に戻り残っていた人達と合流

「さぁさぁ、歩いてお腹も減ったでしょう
たい焼きでも食べて下さい」

数分前に聞いたような…………(^_^;)?

2回目の振る舞いです




大佐親分、ゴチになりましたm(__)m

霧雨も降り続いていたので、また店内へ
尽きることないない親分衆会議

兄貴のジャンボ親分が資産家のご子息で
自宅にプールがあるとか、σ(^_^;)?

ねじ式で脱着できる話とか……f(^_^;

勉強になりましたm(__)m


そろそろお開きの時間に……
外はスッカリ夜に

霧雨の降る中、最後に車を並べて記念撮影
解散となりました










今回幹事の影っち♪さん、サポートのFalcon 7さん
お疲れ様でしたm(__)m

最後まで残って下さった皆さん
お疲れ様でしたm(__)m

楽しいオフ会でした。

すべての方々とお話はできませんでしたが
次回お会いした時にはよろしくお願いします

大介親分、たい焼きウチでも好評でした
また美味しい物、教えて下さい(^-^ゞ


長文を最後まで読んで頂き
ありがとうございますm(__)m

たぶん今日は早寝しますので返信が
遅くなるかもしれませんm(__)m

週の真ん中ですが、頑張って行きましょう(^-^ゞ


Posted at 2014/03/05 06:37:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん 火🔥、
着けるまでが大変ですf(^_^;。」
何シテル?   09/22 21:29
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
タンリタンリ * -Kathie--Kathie- *
楽農家楽農家 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
minnjiminnji * 下津Express!下津Express! *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.