• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

軽トラック野郎ミーティング行って来ました(^^ゞ




今回、長くなりますので時間のある時に
見て頂くか、スルーして下さいm(__)m



皆さん、こんばんは♪

軽トラ野郎の親分衆が集結する情報を聞きつけ
27日、伊勢崎に行って来ました。

前日、お祭り




焼き肉




と堪能して待ち合わせに間に合うか
わからなかったので、はっきり場所は
決めずハイドラONで17号線の車が停められる所で
検問して待ってました。


いい音出しながら走って来た親分衆を捕獲




その後は優雅にモーニング






僕らのモーニング、コーヒーではありません(笑)




しっかり領収書をもらい




渡しましたが、もちろん少佐親分に
「なんだこれ」と、握り潰され
ポイされました.

当たり前ですね
ネタ作りです.……(^_^;)(笑)


「そこの人達、またハイドラ消して遊んでないで
早く来い」と言う天の声が聞こえたので、
急いで出発🏃➰💦






直前の道の駅で待ち合わせしていた親分衆と
合流して、しばし歓談、






目的地にGo💨💨💨






会場にはすでにたくさんの親分衆が来てました

我、関東☆軽トラ愛好会はまとめて停めさせて
頂きました。

スタッフ~さん、ありがとうm(__)m




軽デコ親分衆もすごいですね~(*゜O゜*)










雑誌取材も来ていて、個別撮影も始まりました




その頃の全景




こんな車も登場
カッコいいですね~(^-^)v

見ている人は所有者ではありません
欲しそうでしたが.……(^_^;)(笑)




虎ティマ親分はこの日差しを考慮して
準備してきたテントを広げ、愛好会メンバーは
非常に助かりました。あざーすm(__)m






兄貴親分のお宝拝見ヽ( ̄▽ ̄)ノ




キンキンのサイン入り。いいなぁ(*´-`)

などなど、いろんな車を見てまわっているうちに
雲行きが怪しくなってきました




しばらくすると強い風が吹いてきて
慌てて、虎親分のテントをたたみました

危なかった~(>_<)

もう少し遅かったら柱をもっていた4人は
空飛べたかも知れません!!(゜ロ゜ノ)ノ

その後、強い雨🌁☔😭🌁






降っている間、敷地内にあるお店で昼飯
あまりの大雨で手が震えてます(嘘)




写真下手ですな~僕.……(^_^;)


雨もやみ、参加者全員で記念撮影




またお車拝見







取材📷の人に愛好会+お友達さんで
撮影して貰いました\(^o^)/




リコリス親分、撮る方向間違ってますよ(笑)

またダベって






本日の軽トラ野郎ミーティングをあとに
しました。

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

遊び足りない親分衆で「おおたミーティング」




から~のモラージュ菖蒲ミーティング




虹出てます(*^^*)




ここでもカッコいい車発見
オフ会をしていた人達に突撃取材📷




着地(((((゜゜;)




ハイドロ




良いもの見させて貰いました。

突然の声かけに快く車を見させて頂き
ありがとうございましたm(__)m

いい刺激になりました(^^ゞ


そして中に



夕食タイム




話しはつきませんが、ナイトもちょっと楽しみ
ここでお開き




最後まで参加の皆さん、お疲れ様でした。

また朝から晩まで遊びまくりでした(^o^;)



嫁対策ですか?
忘れていませんよ~




「えっ、これだけ?」

「だってね。急に雨が降ってきたから…
買えなかったんだもん」

言い訳になってません。.……σ( ̄∇ ̄;)


そんな日曜日の出来事でした。






たくさんの親分衆に会えましたが、あまり
お話しできませんでした。

また次回お会いした時には、
よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

参加の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


Posted at 2014/07/30 20:52:07 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月23日 イイね!

桃&BBQオフ会に参加して来ました(^-^)v

皆さん、おはようございます♪

今回は山梨の「軽トラック⭐ジャンキーズ」主催
桃&BBQオフ会にゲスト参加して来ました(^-^)v

山梨といえばやはり山道












早朝だったのと前日の雨で気温18℃
寒い(((^^;)

油温も110℃までいきませんでした。



さらに別の峠




写真に何か写ってます(((((゜゜;)

この峠、最速のワンコです🐶
このワンコに追いかけ回されます(嘘)(^^)



野犬のようになっていますが、止まると
寄ってきます。

誰かエサをあげている人が
居るんでしょうね

交通事故にあわなければいいけど……


霧雨降ってきたな~(>_<)

なんて思いながら、20号線の笹子トンネルを
抜けると…………晴れてる~良かった~\(^o^)/

集合時間11時、現在8時

やはりここに寄って時間調整♨










ジジィは温泉♨好きなので.……(^_^;)(笑)

さすが甲府、盆地なので山の方は
雲がかかってますが、ここは晴れ

甲府の街を見下ろしたっぷり湯につかり
待ち合わせ場所へ ε=ε=┏(・_・)┛

10時過ぎでしたがすでに翔大親分、了解親分
到着していました。

翔大親分は僕が風呂入っている時に
到着していました。早すぎますよ~(^|0|^)(笑)


主催の山梨組のM親分、きたぁ親分、
みん友さんも到着して、30分前には
残り1人を待つのみ




最後に到着した少佐親分

なぜか集合時間前に着いたのに損した
気分の少佐親分😅

今回はベンツキャリーで登場です(・・;)(笑)




全員揃った所でBBQ会場に移動

縦列駐車して会場入り




ハリマオ親分とお友達さん、山梨組の皆さんが
すでにテントを張って準備(^^)dの状態でした

朝からお疲れ様ですm(__)m




チビッ子、奥さん含め 15人以上での
楽しいBBQ開始です






すみません。食べるの夢中で写真
ちょっとしか撮ってません(>_<)

お腹もいっぱいになりマッタリモードに
なってきた頃にポツポツと雨が……😥

片付けながら規模を縮小してハリマオ親分の
屋根付き駐車場に避難




雨も止み、車の所に行って愛車自慢大会をしたり
ハリマオ親分の秘蔵コレクションを
見せてもらったり……
かなりレアな車もありました……(*^^*)

話し尽きず、あっという間に17時になり
本日のオフ会は終了

閉会式




真剣に話しを聞くM親分Jr.
親分に似たキャワイイ男の子(*^^*)



少佐親分が了解親分を撮ってますが、単管で
顔を隠しなかなか撮らせてもらえません(笑)




ニャー😺(ФωФ)


最後に桃🍑をその場で採って箱に詰め
買って帰りました。






ハリマオ親分が作った桃🍑




オフ会はここで終わりです


この後、少佐親分、了解親分、僕で温泉♨に
行きました。

僕、本日2回目の温泉です.……(^_^;)(笑)



みさかの湯で汗を流してた時は、外は大雨🌁☔🌁
露天は寒いくらいでした。

少佐親分の秘技?もまた見れたし……😆

食事タイム、塩ラーメン🍜🍥




少佐親分
「32、いつも食事の時、お腹が写っているから
なんとかしてくれ」

了解親分
「じゃあ隠しとこ」で、撮った写真



少佐親分、ラーメン2つありますけど……
普通でしたね。さすが会長(笑)

21時過ぎ、雨もポツポツ程度になってました




帰りは3台で変態走行して20号を走り、
高尾ICから高速道路に……

ここで初めて高尾山ICから入った僕は道を間違え
東名方向へ……😨




新しく出来た道なのでキレイでしたが
25kmも遠回りして帰ることになりました(´д`|||)







山梨組の皆さん、ありがとうございました
楽しい1日を過ごせました。


とれたてのかたい桃🍑も楽しめ、数日たって
柔らかくなってきた桃🍑も楽しめてます(^-^)v

旬の物は美味しいですね~

また機会があれば参加したいと思います(^^ゞ

今度は道、間違えないぞ~f(^_^;)



27日も、オフ会参加予定です
前日お祭りなんだよな~
早めに帰ってこよ~っと.……😉



関東は梅雨明けしましたね
暑くなるので熱中症に注意して
今週も頑張りましょう.……(⌒∇⌒)ノ""


Posted at 2014/07/23 05:19:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!

突発、温泉オフ会

皆さん、こんばんは♪

ブログ書くのが遅い僕です.……(^_^;)


参加者からのブログでだいたいの内容は
お分かりの方もいると思いますが、
時間のある方は僕の絵日記にも
お付き合いよろしくお願いしますm(__)m



7月6日に温泉オフ会を行いました。

僕主催(前日飲み会だというのに)、突発、
さらに前日に集合場所が変わるという
無計画なオフ会に参加してくださった
親分衆に感謝していますm(__)m


今回参加の親分

メタボ少佐親分
リコリス親分
びくたん親分
僕の4人

簡単に分けるとチームオヂサンVSチーム若者

年の差20歳以上の、ある意味親子対決です(笑)



最初はただ温泉に行きたいのと
訳わからないバネの調子も見たかったので




少佐親分に
「僕、日曜日温泉行くんですけど行きます?」
から始まりました。

日にちも直前、時間も早く場所もいつも行く
「ほったらかし温泉」で企画していましたが
飲み会などいろいろ重なり、少佐親分に
「場所変えましょうか?いつものトコに」で
急遽変更になりました。

少佐親分、参加者への調整の連絡
ありがとうございましたm(__)m


と言うことで、いつもの道志みちです。
道志川沿いのトイレで休憩






道坂峠で足まわりチェック
(紅色の車の方が楽しいかもと思いつつ.……(^_^;))

ハイドラで少佐親分発見して追跡

コンビニで捕獲しました(^^ゞ




チームオヂサンのパワードリンクタイム(笑)




予定時間よりちょっと早めに着くように
出ましたが、すでにリコリス親分
到着してました。




「何時に家、出てきたの?」

「2:30です」

「早……(゜゜;)。駐車場開くの8:30って
言ってあったよね」

「のんびり、休み休み来ました(^^ゞ」


なぜか僕を含めみん友さん達は時間配分が
おかしいです.……(^_^;)

時間どうり行くと損した気分になります(笑)

損した気分になったびくたん親分も到着(^∇^)




参加者が揃った所で、何食べたいか会議

温泉は近くの「紅富士の湯」と決めてありました

会議の結果、若者達は初体験の吉田のうどんに

定番のここへ




腰の強いうどん(*^^*)



食後は、今回のメイン。温泉です(^^ゞ








中の写真はありませんが、少佐親分の
まさかのタオル固定方法に一同

( ̄□ ̄;)!!からの(≧▽≦)でした

知りたい方は次回温泉オフに参加して下さい
言葉で書くより一目見てもらった方が……(笑)

皆さんみん友さん達との温泉は初
たまにはこんなオフ会もいいですね(^-^)v

たっぷり温泉に入った後は
チーム若者撃沈(笑)






チームオヂサンは……




アイス食べてました(^o^;)


その後、夕飯を食べにデニー○に……

少佐親分の食前のデザート(^_^;)))





楽しい食事Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




オヂサンVS若者
定食2回目




反対側のオヂサン&若者は見学(笑)


少佐親分、ゴチになりましたm(__)m


あっという間の楽しい時間を過ごしました

帰りはリコリス親分とは山中湖で別れ、
3台は道志みちに……

時にノンビリ、時にブイブイしながら
高尾ICで解散(^o^)/~~


参加の皆さんありがとうございました。
m(__)m


たまにはこんなオフ会もいいですねo(^-^o)(o^-^)o

嫁対策のお土産も買って来ました(^^)d











どうでもいい話 1


先週衝動買いしてきたシート




嫁がお気に入りで、早くつけないと
テレビ観賞用に盗られるかも……(>_<)




どうでもいい話 2


温泉オフ会後に4ヶ月ぶりに
髪切りました(((((^_^;)

サッパリして、シャンプーもワンプッシュで
足りるようになりました。



どうでもいい話 3


あのバネ、ちょっと弱かった(>_<)

ノーマルに戻します。





最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m


台風の被害が出てますね

これから来る地方のみなさん
気をつけましょう

東京には金曜日に来そうです
仕事が進まない……(>_<)
Posted at 2014/07/08 20:48:49 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

久々の日曜晴れ(^o^)/

皆さん、おはようございます♪

梅雨なのでしょうがないのですが、最近の
雨の降り方おかしいですよね~(*_*;

日曜日にいつもの買い出しに出掛けた時
隣に止まっていた車を見ると.……






スマホではわかりづらいかもしれませんが
あのヒョウの影響でしょうね
小さな凹みが無数に.……(>_<)

綺麗に乗っているお車なのに.……(T_T)

ウチは少しズレていた為、
被害はありませんでしたが物凄い雨でした

自然の力には勝てませんね


そんな日曜日、買い物から帰った後は
自由時間になります。

久々の晴れ
これはイジイジでしょう(*^^*)

青空整備工場開店です(^^ゞ

以前にメタボ少佐さんからもらったバネを
カットして軽トラに使ってみます

KEN styleと書いてありましたが
何用かわかりません(^_^;)?






巻きが純正より細かいですね
とりあえず同じ長さにカットして
組み込みました








左右で高さを計ったら15mmの違いが.……(>_<)

低い方に合わせる為またバラシて
半巻きカットでバランスとれました(^^)b

純正と同じ長さにカットしたのに
およそ3cmのダウン

と言うことは柔らかいバネでした
乗り心地は良くなりましたが、これでは
踏ん張りが効きません(>_<)

また元に戻す予定です

ちょっと残念でしたが久々にイジイジできて
ストレス解消になりました(^^)v




2週ほど前に書いたブログの報告です
皆さん覚えているでしょうか?

これの事ですが、




ドラレコの吸盤部分
グルーガンで固めて使ってますが
3週間たってもまだ大丈夫です(^^ゞ

本来こんな形だったのに




タップリ固めてこんなんなってます(^_^;)




なんとかこのまま使えそうです(^^ゞ



先週見かけた特殊車両

所有者が見当たらず無許可掲載の為、
連絡があれば即削除しますm(__)m




久々に本物の竹槍見れました(笑)



今年初のさくらんぼ
頂き物なので○○錦と信じて食べました(笑)
本当はなにかわかりません(^_^;)

でも美味しかったです(^^ゞ




頂き物2




常温でも美味しい飲めました。
冷やだったら間違いなく飲み過ぎます


頂き物ありかとうございましたm(__)m



まだ週の始まり
皆さん、頑張って行きましょう( ̄∇ ̄*)ゞ





Posted at 2014/07/01 07:24:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@旭マンさん くじらクラウンでしたっけ?
産まれてないのでわかりません( ̄^ ̄)ゞ。
自称30代なので......(^o^;)(笑)。

何シテル?   10/20 17:39
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
楽農家楽農家 * こもれび。こもれび。 *
しろくま!しろくま! * YAMA☆さんYAMA☆さん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.