• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

2015 富山オフ 今年はフル参戦②前夜祭編

皆さん、おはこんにばんは♪

今回も僕の聞き間違え、妄想、勝手な解釈で
書いている為、事実と異なるかもしれません。
画像はプライバシー保護の為、加工してあります
お楽しみ御了承下さいm(__)m。

早速②前夜祭編に入りたいと思います。



いよいよ前夜祭の開幕ですo(^o^)o
お先に外で1杯やらせて頂きましたが……(^^;(笑)

大会委員長の悪ノリおやじ親分から、
注意事項の説明がありました。
「ブログ掲載にはこのように目線を必ず
入れて下さい」と言っていたような…………
了解です(^-^ゞ。




乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しい料理






岩魚?と鯉?の刺身かな?
どちらにしてもコリコリで美味しい刺身でした(^q^)




鮎の塩焼、油揚げの味噌漬け
美味しかったなぁ(*´-`)




「2でお願いします」なにが?………(謎)(#^.^#)






このあと、一番手前のテーブルでは連写モード
による銃撃戦が繰り広げられ最終的には
全テーブルに飛び火してかなりの負傷者が
出ていたもようです。!( ̄- ̄)ゞ(笑)(笑)

あの写真どうしたんだろう?f(^_^;(笑)




手前の方、これに似てませんか?
すみませんm(__)m。
見慣れてるバックショットだったもので…f(^_^;。





だいぶお酒も入り、陽気になってます💃💃
こちらも、2ですか?……(^o^;)(笑)






緑色の人……(^^)/□
覗きはイ エロ ー カードですよ(笑)




大会委員長みずから、こちらのテーブルに来て
頂きました。

「32呑んでるか?。なに呑んでるんだ?」

僕「いつもの黄色い水です🍺」

大「こっちにも立山と言う美味しい白い水🍶が
あるから、呑んでみろ」

下っぱの僕は逆らえませんf(^_^;。

僕「頂きます🍶」




御乱心中…………(///∇///)♪♪♪




仲良く自撮………(*^3(*^o^*)




そして楽しい時間は終了です。
DOGEZA……m(__)m。




片付けをお手伝いして




もう1回温泉♨に入って
二次会会場で呑み直し🍺💥🍺

奥の方で寝てる親分もいますね(^^;。




そして僕もオネムとなり楽しい前夜祭は
終了しました( ̄q ̄)zzz


翌朝、やはり温泉♨から始まります。

お先に入っていた親分衆が出ていったあと
写真撮りました。






前回、ギュウギュウだった洗い場




あっ、開いてる(( ̄_|




ガラガラ~~、おねーしゃ~~ん💕💕






お湯がない………(;・ω・)

そういえば、女子の露天はお湯が無いって
言ってたなぁ………f(^^;

それより女子風呂も利用可だったから居ても
鬼遺産だった………┐(´д`)┌(笑)




流石富山オフ当日、抜けるような青空です☀




なんも見えねぇ………(((^_^;)


朝到着した親分衆




朝食会会場






最後の方はご飯がありませんでした。
皆さん、ドンだけ食べるんですか?(笑)(笑)




朝の朝礼
「野郎共、遅れずついてこい」で当日集合場所に
出発🚗💨💨💨







小杉レジャーランドに到着
すでにたくさんの親分衆が集まってます。

ここ、名前かわりましたよね?




ここで初めてcustom K-tra club TEAM 北近畿 の
CooL PaPa親分、旭マン親分、
Diy Gちゃん親分にお会いしました。

風の噂で怖そうな人がPaPa親分だと聞いて
いたので、一番怖そうな人に声をかけました。

僕「は、は、はじめまして、PaPa親分さん
ですか?」

P「おう、おまえがなんとか32か?」

僕「は、は、はい。なんとか32です。よろしく
お願いしますm(__)m」

あまりの怖さにちょっとチビってしまいましたが
無事、挨拶することができましたf(^_^;(笑)。




悪ノリ親分によるルート説明

「ガーいってビュー上がってクルリで着きます」
「それではついてきて下さい(^^)/。」




僕はPaPa親分について行きました🚗💨💨




ガーいって




ビュー上がって
スゴいハイドラ状態です………(((((゜゜;)






クルリ




で会場到着。去年も同じような事書いてたような
………(((^_^;)








全景




ヘボヘボ親分の愛車。
低い………(((((゜゜;)




富山オフ開会式




雑誌取材の為の集合写真
(悪ノリ親分から写真パクりましたm(__)m)

左端の肘は雑誌カメラマンのものです。




今回はここまで


このあとは、富山オフ本番と帰路の話しに
なります。

特になにもなく帰宅したのでだんだん話しは
竜頭蛇尾になりますが、次回もよろしく
お願いしますm(__)m。




②前夜祭編、おわり。m(__)m。
Posted at 2015/08/30 18:41:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月27日 イイね!

2015 富山オフ 今年はフル参戦①グルメ編

皆さん、
僕の書いたブログ知りませんか?

スマホの画面がプツンと黒くなる直前まで
書いてあった木曜日、投稿直前のブログ………

どこ行っちゃったのかなぁ~(´д`|||)

いろいろ探しましたが見つからず、書き直しに
なったガッカリ気分の僕です😖⤵。

また最初からかぁ………orz

きっと妖怪のせいですね(*^^*)

ウダウダしてても帰ってこないので
気を取り直して書きます(^-^ゞ。





今回前編、後編になる予定でしたが、
内容の濃~~い、オフ会になった為、
3部作にさせて頂きます。
長丁場になりますが、お付き合い下さいm(__)m。

今回も僕の聞き間違い、妄想、勝手な解釈で書いて
あるのでお楽しみ御了承下さいm(__)m。



富山オフ前夜祭に参加表明したあと、
3代目わか親分から、メッセが来ました。

わか「前夜祭から参加するならいっしょに
行きませんか?」

僕「参加表明したのですが、土曜早朝に出る予定
なんですよ。まだ仕事の段取りがわからなくて」

わか「金曜夜ですね(^-^)v」

僕「土曜早朝の出発予定です」

わか「金曜夜ですね(^-^)vv」

僕「土曜早朝の………」

わか「金曜夜ですね(^-^)vvv」

僕「………金曜夜出ます(^^;」


そんなメッセが続いた先週金曜日、16時に仕事を
強制終了早退して家に帰りシャワー🛀を
浴びて18時に自宅出発🚗💨💨💨

途中メッセが……「ちと遅れます🙏➰💦」




予定通り談合坂SAに到着した所に1本の電話📞が……

「32さん、出るの早いよ~」

メタボ少佐親分からの📞でした。

僕「なんでわかったんですか?」

メ「かながわぼん太親分からハイドラで
談合坂に到着してるよと、連絡あったので…」

僕「見守りありがとうございます。そちらも
これから出発ですか。お互い気をつけて
現地で会いましょう(^o^)/~~」

そうこうしている内に、わか親分到着
夕飯🌃🍴開始です(^^)/。


なに~限定メニューだって~。僕はこれで
限定に弱くて………(^o^;)(笑)




いつもと違う腕の太さ(笑)(笑)




お腹いっぱいになった所で松本ICまで
一気にワープ 🐗💨💨💨

調べておいたインター近くで遅くまで営業している
温泉♨に到着




お決まりの番号ゲット(^^)d




0時終了の「蛍の光」が鳴るまで、温泉♨に浸かり
リフレッシュ(*´ω`*)

余談ですが、「蛍の光」と思っている曲、
実は「別れのワルツ」と言う曲かもしれません。

3拍子と4拍子なので違う曲なのですが、
凡人の僕には同じ曲に聞こえます。
最近知りました………f(^_^;(笑)。

安房トンネル平湯料金所を出てPAに行くと
ちゃたきち親分夫婦が仮眠準備中でした。





現地で再会を約束して、先を急ぎます🏃🏃

東海北陸道に入り、飛騨河合PAで
エネチャージ🍺💥🍺

これ、僕には魔法のドリンクでした(^-^)v。




この日目的地の氷見総湯に到着。
開店時間の7時まで仮眠します(-.-)Zzz・・・・




仮眠中、激しい雨音で何回か起こされましたが
止んでる時にパチリ📷しました。

先週も来たような……(^o^;)(笑)




北陸名物、鉛色の空です(^^;(笑)




ここでも決まりの番号ゲット(^-^)v。




サッパリした所でわか親分オススメの朝食☀🍴を
食べに漁港の方へ行きましたが、開店時間を
過ぎているのに、なぜか活気がありません。

声をかけると、「今日は10時からです」
ブチ切れるわか親分をなだめ、温泉♨横の
氷見番屋街に戻ってきました。

そこで朝からやっていたお店で朝食☀🍴




この朝食、大きめのカニ入り味噌汁とイカの刺身が
とても美味しかったです(^^)/

「また食べたい物リスト」ランクインでした。




食後、わか親分のお土産爆買いに付き合い
車を移動して爆買い2回目に入る時に1台の
車が現れました。




イクテツサンバー親分の登場です。
1年ぶりの再会\(^o^)/

今回のオフ会には参加出来ないと聞いていたので
ビックリ(°Д°)

思わぬプチオフになりました
来年は楽しみましょうね(^o^)/~~。

この頃には天気も回復してきました。
また暑くなりそう☀😵💦






プルプル プルプル📞
知らない番号から電話……

「どこにおるんじゃ、さっきまで止めてあった
所に車ないやんけ」

僕「すみません。移動しました。っと言いますか
どちら様ですか?」

「わしやわし、NONDAや」
(関西弁はイメージですf(^_^;)

関東のNONDA大親分からでした(^^)/

ここで本日2回目のプチオフです(*^^*)。

集合場所で再会を約束して、ここでお別れ
NONDA親分は栄養補給?しに番屋街に消えて
行きました💃💃


わか「小腹が空いたなぁ。なんかないのか?」

僕「そう言うと思ってお店調べてあります。
行きましょう。きっと満足して頂けます(^-^ゞ。」

🚗💨💨💨
パティスリー シュウに到着




落ち着いた店内のイートインコーナーで休憩

僕オススメの商品名「おちち」と「おしり」
(/▽\)♪♪




写真を撮り、これを食べてるヲヂサン2人(笑)
お店の若い尾根遺産にはきっと不審者に見えて
いたでしょう(爆)

このあと、街道まで戻り「海津屋」で
氷見うどんを買い、先週混んでて入れなかった
お店に行きました。




わか親分にお店の名前を伝えておいた所
「予約入れといたから今回は大丈夫だぞ」

流石、グルメハンターわか親分
旨そうな物への執着心はハンパないです(^^;(笑)




コロッケ、メンチ、牛すじ煮込みをシェア




氷見牛焼肉定食150gと氷見牛上焼肉定食を頼み
撮る人を撮る(^o^;)(笑)




これもシェアして食事開始📣






いや~~旨かったですね~(^q^)
値段はそこそこいきますが、満足度の方が
その上にありました((o(^∇^)o))

「また食べたい物リスト」入りです(^-^)v。


いよいよ本当の富山オフ前夜祭待ち合わせ場所
道の駅「庄川」に向かいます🚗💨💨

すでに多くの親分衆が到着しています。
僕達、ここまで来るのに遊びすぎ……(^o^;)(笑)










日射しに弱いヲヂサン達……(^^;(笑)




ヘムタイ達が編隊組んで宿まで向かいます🚗🚗🚗🚗

宿駐車場、入庫渋滞🚗🚗🚗⚡






先週も見た宿「ながさき家」の建物(笑)




宿に入り、マッタリ中の親分衆






そんな中少佐親分、ぼん太親分、わか親分、僕で
一番風呂を狙います🚶🚶🚶🚶

アレ?誰か入ってる(°Д°)

トタン屋親分でした🏊
お疲れ様ですm(__)m。

洗い場3つの小さなお風呂なので、少佐親分
トタン屋親分が並んで洗っていると
ギュウギュウです………オコラレル((((ヽ(;^^)/

サッパリした所で外で夕涼み🎐

お先にコッソリ罰ゲーム開始しました🍺💥🍺




往路ハイドラ

今回初めて東海北陸道を走りましたが
ずっと1車線なんですね。
夜の走行だったので景色はなにも見えません。
今度は昼間走りたいなぁ(*´-`)




今回はここまで。

詳しいグルメ情報は今回同行したみん友さん
「3代目わか」さんのブログに書いてあります。
そちらでも妄想ブログ、お楽しみ下さい(笑)。

リンクの仕方がわからないヲヂサンなので
お手数かけますm(__)m。



次回、真の富山オフと言われてる前夜祭に
潜入します!( ̄- ̄)ゞ。

あんな事やこんな事があった前夜祭

大丈夫か?……ブログに書いて((((;゜Д゜)))(笑)
皆さんのブログ画像見ながら写真選びます。
もちろんお絵描きもしてあります。

あまり期待しないで下さいm(__)m。

今晩から「②前夜祭編」の執筆活動に入ります。
反応が悪くなりますが、よろしくお願いします
m(__)m。

あとうまく撮れてなかった写真
みん友さんからパクります。
御了承下さいm(__)m。

①グルメ編。これにて終了でございますm(__)m。
Posted at 2015/08/28 12:16:46 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月19日 イイね!

2015 お盆休み(^-^)v。

皆さん、おはこんにばんは♪

皆さんの夏休みブログを楽しく見させて
もらっている僕です(^-^ゞ。

僕のお盆休みは、いつもながらの過ごし方
でした。

今回も長~~~~~~いブログになります。
お時間のある時に読んでもらえると
嬉しいです(^-^ゞ。



11日夜出発🚗💨💨

嫁「三芳PAのまい泉、21:30までみたい」
僕「夜ご飯、カツか?」

大した渋滞もなく関越入口通過、間に合うか?
(ドラレコ時間、3~4分早めです(^^;)





ラストオーダーが21:30だったのでギリギリ
間に合いました\(^-^)/



食事後は、運転を交代しながら北陸道
有磯海SAに到着、仮眠して明るくなった頃
嫁実家に向け出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




こんな感じのルートでした。
(スクショの時間は到着時間ではありません。)






12日
実家到着後、みんなで朝食を食べ
アウトレットパークに出発ε=ε=┏(・_・)┛
遊びモード全開(^o^;)(笑)

弟君の車で移動🚗💨💨

北陸小矢部アウトレットパーク到着
7/16日にオープンした新しいお店です(^-^ゞ。






北陸らしく、店舗はすべて建物の中
雪降りますからね~






僕は広貫堂の飴とTシャツを買ってきました。

越中富山の薬売りと言えば、紙風船が
付いてましたね。(左下)懐かし~~(*^^*)。

Tシャツ写真撮り忘れf(^_^;。




お昼は美味しいと評判の高岡の吉宗に🚗💨💨






ほとんどの人がカレーうどんを注文していました。

カレーうどん、ライスを添えて(^q^)




さすが行列になるほどのお店
とても美味しかったです(^-^ゞ。

中に入っている胸肉?もイイ味してました。

それほど辛くはないのですが、僕は一人
滝汗かいてました。辛いの苦手……(^^;(笑)。

帰ってからは一人ぶらり釣り🎣






ギルと遊んできました。
雨が少ない為か、水が少なく厳しい戦いでしたが
60分1本勝負、6匹の成績でした(^-^)v。

夕食後、よく行く白山里の温泉にGO🚗💨💨💨








夜だったので外観上手く撮れなかったorz

そして最後はpm11時過ぎにアイス🍨




長い1日は終わりました。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



13日
僕の自由時間o(^o^)o

今週末行く予定の場所下見
わかる人にはわかる所(笑)




その後、氷見に……




氷見総湯で温泉♨に入り




32番、Wゲット(^^)d




蕎麦と氷見牛コロッケを食べて




富山のヘボヘボ大親分とプチオフ(^^)/。

突撃オフ、すみませんでしたm(__)m。




「来週は違う車で来ます(^-^ゞ」と約束して
実家帰宅🏠🚗💨

違う車………………軽トラ??(笑)(笑)

帰ってからは嫁実家常連のお寿司屋さんに……




のどぐろってお腹の中も黒いんですね。
東北の方の誰かと同じ?。(^o^;)(笑)。






このお店のイイ所(*^^*)。

わんこそばのようにビール🍺が出てくる
「お茶下さい」と言うまで止まらない(笑)(笑)

温泉♨に、グルメの楽しい1日でした(^^)/。



14日

嫁実家のお墓参り
昼食は親戚一同でお食事会。写真なし。
酔っぱらい🍺😵🌀ヲヂサンでした(^^;(笑)

夕食は金沢カレー(^q^)




僕はカレースパとベーキライス(炒飯)






美味しい1日でした。



15日

自分ち(糸魚川市)のお墓参りしながら帰宅🏠🚗💨
路面の白い印には注意しましょう(^o^;)(笑)




相席となった昼食

老夫婦になってもこのように食事に
来れたらいいなぁ~(*´-`)と思いつつ
揚げ物を食べる僕……………
生きてるかな?(^o^;)(笑)




お墓参りも終わり、第1チェックポイント
上信越道か?関越か?




「渋滞あり」の情報があった上信越道を避けて
30km遠回りの関越ルートで帰ります(* ̄∇ ̄)ノ

越後川口SAでソフト🍦✌
ウン○ではありません(^o^;)(笑)




佐渡島にも上陸して……(笑)(笑)




いい景色です(*´ー`*)






山々もこのように見えるはず?
木が邪魔σ(^_^;)




ドライバーチェンジしました(^^)/。





この頃、ハイドラを見た佐渡島に砂金を取りに
行っていたみん友さんとメールのやり取りを
しながら共に渋滞と戦っていました!( ̄- ̄)ゞ

なんでも大量に砂金を掘ってきたらしく
帰りはスピードが出せない位、過積載だった
らしいです(嘘)(^o^;)


ハマーの6輪、初めて見ました(((((゜゜;)




渋滞中🚗🚗🚗⚡(>_<)。
途中で解消しつつもノロノロ運転が続きます。




寄居PA
写真の赤○にゾウムシが居ます。
共に渋滞の中を戦ってきた仲間です(^-^ゞ。
忙しそうにワイパー上を右から左、左から右に
往復して停車寸前、ガラス面にまで歩いてきました。
このあと居なくなりましたが、何処から
連れてきてしまったんだろうσ(^_^;)?




ここのPA初めて寄りましたがなんとも
メルヘンチックな場所でした(*´-`)
「星の王子さま」サン=テグジュペリゆかりの
南フランスプロヴァンス地方の雰囲気に
包まれたような空間でした。




まるで僕が幼き頃住んでいた景色と同じでした

店が連なっている=長屋のイメージ(´▽`;)ゞ

僕の知っている王子さまは、コリン星がある県にいる
「呼び出し王子」さんだけですね(^o^;)(笑)

この時、花火🎆もあがってました。
写真中央ちょい左側




このあとも、ノロノロ→解消を繰り返し♻ながら
無事料金所まで来ました。




そして無事帰宅🏠🚗💨

帰路は長岡経由だったので30キロほど多めに
走ってきました🏃💨💨






長いブログ、最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m。

もちろんこれだけ食べて飲んでなので
虫歯でしたが、増量して帰ってきましたf(^_^;



もう少し早くアップする予定でしたが、案の定、
寝てしまい朝から夏休みの宿題のように
追い込みかけました(^o^;)(笑)。

毎回同じ所にしか行かないので同じ内容のブログに
なってしまいますね(^^;。


写真多め、内容薄っぺら、文才なしのヲヂサンの
絵日記なのでこれでも必死です(笑)(笑)。


2015お盆休みの報告でしたm(__)m。
Posted at 2015/08/20 05:08:18 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月11日 イイね!

手抜きブログ……f(^_^;。

皆さん、おはこんにばんは♪

この1週間、歯医者に行って神経をゴリゴリ
抜かれて痛くてシクシク(T-T)したり
アシスタントが尾根遺産から鬼遺産になって
しまいシクシク(T-T)していた僕です。

やはりこの季節、マスクをしての作業は
辛かったので、2日間で外してしまいました。

勿論腫れているので、「飴、舐めてるの?」と
よく聞かれましたが、今はだいぶよくなりました
(^-^)v。

そんな中、みん友さんのアルジャント親分と
プチオフしてきました(*^^*)。

8月4日
スーパー内イートインコーナーで待ち合わせ

初めて会うのでちゃんとした格好で行かないと……
と思いつつ、暑さに負けて短パン、アロハ、マスク
というおかしな格好で行ってしまいました(^^;

ここならわかるかな~って所にスイフ娘を止め
待ち合わせ場所に……

いつもそうなんですが、初めて会う方をハンネや
普段のやりとりからイメージして待ってる時間が
好きなんですよね~~(*´ω`*)

きっとこんな方だろうな~と思っていた通りの
目を見て優しく話しかけてくれる方でした。

親分と言うよりは素敵なオジサマ(^^)。

でも僕のブログでの敬称は親分なのでいつも通り
親分でいかせてもらいますm(__)m。

アルジャント親分とは、お仕事後の僅かな時間
でしたが、過去に住んでいた所や、共通のお店の
話題などで話が終らない状態でした(^^;(笑)

最後に車の所で、撮影📷






久しぶりに夜、スイフ娘の写真撮りました(^^)/。

ピンボケ多数で使える写真これだけです。
夜はスマホでは厳しいですね~(>_<)。

僅かな時間でしたが、とても楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(__)m。

今度は、明るい時間にプチオフしましょうね。
(^o^)/~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏真っ盛りですね~~😱☀

先日公園内で見つけたセミの抜け殻






セミの鳴き声も、アブラゼミ、ミンミンゼミから
ヒグラシ、ツクツクボウシと夏後半に出てくる
セミも多くなってきましたね(^O^)

そんな中、帰省に備えスイフ娘もちょっと早めの
オイル交換しました。






今回、整備手帳にあげた高級オイルを使う為
オイルフィルターも交換

前回のコペン用フィルターより15㎜ほど
長くなりました。

ホムセンオリジナルオイルVS有名メーカーオイル
価格差、倍以上
次回、使用レポートしたいと思います。

鈍いヲヂサンのレポートなのであてに
なりませんよ~~(^o^;)(笑)

そしてオイル交換も終わりひと回りして車を乗り換え
二子玉川高島屋に帰省土産を買いに行きました。

えっ👂✋、なんで乗り換えるかって?

このお店駐車場が狭いんですよ……
でも来るお客さんがセレブなので、この日も
駐車場に入るベンツ、アウディ、農道のポルシェ、
ベンツの順番で入りました。




よかった~ポルシェで行って
農道ってつくけど…………😜(笑)

お土産も買って豪華な昼御飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








麦飯、おかわり🆗👌
ご飯でお腹いっぱいにしましたf(^_^;。

お店から見た246号線用賀方向




いつも駐車場側しか出入りしてないので駅側の方に
出てみました。




ミストが出てます…………都会やのう~( ̄0 ̄;




タツノオトシゴですか?……知らなかった(^^;(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週のはむぞー


最近は暑いのでこのコの字型2つで作った
アルミのトンネルがお気に入りです🐭




その間に家を掃除

あれ?






僕の布団、知りませんか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週はお盆ですね。

帰省する方も多いと思いますが、道中気をつけて
行きましょうね(^^)/。

楽しい思い出を家まで持って帰ってきましょう
(^o^)/~~。


次回は遊びまくったブログになると思います。
また長くなるな、きっと……(^o^;)(笑)。
Posted at 2015/08/11 16:49:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月01日 イイね!

夏本番に勝つ為には…………食べる(^q^)

皆さん、おはこんにばんは♪

歯の詰め物がとれてしばらくほっておいたら
ここ2~3日痛みと腫れで、顔が左右非対称に
なり「ハムゾーかお前は」と嫁に笑われている
僕です。

呼んだ?(( ̄_|壁チラ




今日、歯科に行きましたが、最新の歯科は
違いますね~。
目の前に60インチ位のモニターがあって
撮ったレントゲン、治療前、中、後の写真が
その場で確認できて解説。

とてもわかりやすかったです。

でも今僕の顔左側耳から顎にかけて腫れていて
安西先生なみにタプタプしてますf(^_^;。

歯科に行くまではバファリンで痛みを押さえて
ましたが、ボルタレンを処方してもらったので
今晩からはグッスリ眠れそうです(^-^ゞ。

しばらく腫れはひかなそうなのでマスク😷を
して仕事です。暑いけど、仕方ないですね(>_<)。

皆さんもたかが虫歯と思わないで早く歯科に
行って下さいね。
そうしないと僕みたいにタプタプになりますよ~
f(^_^;。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日暑い日が続き夏本番ですね~

外仕事をしてる身には、厳しい季節です(>_<)。

そんな中、25日の土曜日、呑み友と喜多見の
お祭りに行って来ました。








祭りには、お決まりのこれで🍺💥🍺




孫ギャルとスゴい昔ギャルだった尾根遺産が
踊ってました(^o^;)(笑)。





しばらくお祭り気分を味わいましたが、暑さに
我慢出来なくなりお店に入ろうと思いましたが
どこもイッパイ(>_<)。

2駅ほどずらして改めて乾杯🍺🎶🍺🎶🍺






このハチノスの酢〆みたいなものがとても
美味しかったです(^^)/ウマウマ




そしてやっと見つけました




駅からけっこう歩きましたf(^_^;。

車で移動して見る景色もいいですが、ノンビリ
歩くとまた違った景色が見えてきますね(*^^*)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、(ここからも?)どうでもいい話しに
なります。


先月、仕事先で見かけたワン🐶とにゃん😸


ポッキー君






最初は警戒してましたが、コイツは大丈夫と
思ったのか、このあとず~~っと左手アマガミ
されてました。ガブガブ(^^;。


以前にも登場した、しまちゃん




チョットだけ開けられるようになりました。




もっと開けてくれ~~。ゴラァ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームセンターで見かけた物置




皆さんお馴染みの100人乗っても…………の物置

その隣にあった物置





イナバとマツモト??

歌以外にこんな副業を……と思った僕でした
本当かどうかわかりません(^o^;)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この所、グルメブログになってきた僕のブログですが
ここで先月の罰ゲーム(晩酌)の一部を紹介します。



イカを買ってきたので、さばいてイカオクラと
自家製塩辛を作りました。
この韓国のビール、在庫限りの特価品でした(^^)/




鰯の梅干し煮とほうれん草と揚げの卵とじ
バドワイザーを添えて
(バドワイザーは撮影の為、使い回します(^^;)




豚のビール煮と熟成されてきた塩辛
男梅サワーを添えて
いくら暑くてもチョット塩分とりすぎかも~(^^;




普段は写真のように野菜を与えらえていますf(^_^)




鳥軟骨とねぎ炒めご開帳記念七味をかけて




頂き物の魚久の粕漬け




その他
豪華な昼ごはん

1年ぶりの鰻
箱になってる物は高くて頼めませんでした。
丼でも高かったけど…………f(^_^;。




かつやでかつ丼とロースかつ定食




harimao.trackingfarmさんから、また桃🍑送って
もらいました。ありがとうございますm(__)m。




まとめてみると、けっこう食べてますね。
だから太るんだ…………(^o^;)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チョット前になりますが、番号が揃いました(^^)/








暑い暑い🔥☀言ってもしょうがないのですが、
この所の気温にはまいりますね(>_<)。

皆さん、こまめに水分補給しながら乗り切りましょう
(^o^)/~~。


明日からマスクして仕事かぁ~
暑いだろうな~( ´△`)


歯が痛いからまとまらないブログになったと
歯のせいにして今回のブログ終了。

いつもまとまってないけどね(^^;(笑)
Posted at 2015/08/02 17:53:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん この人達に、
会えるかも?(^o^;)(笑)。。」
何シテル?   10/17 20:11
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
すぺっくし~すぺっくし~ * タンリタンリ *
こもれび。こもれび。 * 3代目わか3代目わか *
ほりまさほりまさ * じゅんぴーやじゅんぴーや *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.