• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2016年02月26日 イイね!

車の事書きます………でもやはり食べ物も………(^^;。

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

暖かくなったと思ったら、昨日は積雪はないものの
車のシートに白いものが……(寒)。




2月ももう終わりますが、なかなか春はきませんね。

1本、梅が混じってますが、家の中はもう春なのに
………(^o^;)(笑)。




あっ……… いけない、いけない。
また、食べ物だけで終わりになりそうだった
f(^_^;。
車の事、書かないと………


あのスイフト
フロントガラス事件から




車がグレードアップして帰ってきました\(^o^)/。
ク~ルベ~ル




色が見やすいように、後に紙入れてあります。

保険を使ったとはいえ、色付きガラスになり
ちょっと嬉しいo(^o^)o




これで今年の夏は、肌の弱い僕も
安心です(^^;(笑)。

交換までの間、ピラーもイメチェンしました。




今までは、左上のカーボン調でしたが、
今回は木目調にしてみました。

えっ?👂✋シワが入ってるって………
これは、素人によるリアル木目と言う
特殊技法なので

玄人の人はマネしないで下さい(^o^;)(笑)。

あと、軽トラのハンドルもイメチェン♪






自称なるでぃからカーボン調のれーしぃ
ウレタンハンドルに……(笑)。

ウッドハンドル、朝ちびたくて……f(^_^;。

室内作業ばかりではないですよ~。

大介親分に直してもらったジャッキ使って




スイフトのオイル交換と軽トラのオイル交換、
メーター交換やりました。日中の暖かい時に……




オイル交換して磁石付けてマグネット
フィルターにして油圧センサー交換して………




ちゃんと油圧、計れるようになりました(^-^)v。




軽トラのタイヤローテーション




約1000㌔走ったフロント(左)とリア(右)
フロントのポツポツがなくなってます。

また1000㌔走ったらローテーションですね。


車の話し、終わっちゃったなぁ~f(^^;)。



―――――――――――――――――――――――――――――

ちょっと仕事先の話し

今回の仕事先では、ワンちゃん🐶がいました。

ワン「朝からなんですか?。話しは聞きますが……」




ワン「わかった。仕事で来たんだな」




ワン「ついでに、頭を撫でていけ、腹でもいいぞ」




っと、言うわけで1日で手なずけました(爆)

やはり、動物は綺麗な心の僕の事がわかるんですね
(大嘘)………(^o^;)(笑)。


動物つながりで今回のはむぞ~




けっこう、気にいったみたいです。
ティシュカバーですが………(^o^;)(笑)。

―――――――――――――――――――――――――――――

ラーメンコレクション (RC)

1月、2月に食べたラーメン🍜🍥です。














その他もありますが、美味しかった所だけ
(自称ラーメン通もどきの個人的な感想です)

「せたが屋」は、昼に行ったので「ひるがお」の
塩味の方です。
2枚看板なので、昼と夜でお店が変わります。
有名な「せたが屋」は行った事、ありません(^^;。

ちょっと気になっていたお店も行ってみました。
揚げ物だから………f(^_^;。

かつや系列のお店でした。
あのたくあんの他に写真の塩辛もありました。

塩辛食べ放題は、初めて🔰でした。





あとは、久々に嫁と回らない寿司屋
行ってきました。

勿論、嫁にお金👛💸出してもらって……(^^;(笑)。

お通しが白魚……ヤバ、この店高いかも?
((((;゜Д゜)))




カレイの唐揚げ
骨まで、バリバリ食べられます(^-^)v。




岩がき、白子、タコ🐙の唐揚げ、熱燗と冷や🍶




刺身盛合せ、握り寿司




スゴ~く美味しかった(^q^)。

でもスゴ~く高かったので、翌日からはしばらく
これになりました(>_<)(笑)。




―――――――――――――――――――――――――――――

昨日帰りに、驚安の殿堂で見つけました。




寒い時には、食べたくなりますね~
なかなか、東京では売ってないんですよ~(^^;。

―――――――――――――――――――――――――――――

某日午後、予定の仕事がなくなった時
ぶらりと行ってきました。これを見に………




たまに日本一のモノ、見たくなりますよね~(*^^*)。



また、まとまりのない話しを最後まで
読んで頂き、ありがとうございますm(__)m。


天気が良ければ次回、久々にリーゼント親分衆が
登場する予定です。

お楽しみに~~(^o^)/~~。
Posted at 2016/02/26 04:34:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

食べ物ブログ🍴🍝

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

今回は、今回も車の話題少な目の
ブログになりますf(^_^;。

いつもながら、聞き間違い、伝え間違い
(今回ここが重要)
妄想、勝手な解釈で書いてあるので信用
しないで下さいm(__)m(笑)。

最近、食べ物ばかりですが、お付き合い
よろしくお願いしますm(__)m。



まずは、11日の話から進めて行きます(^-^ゞ。

10日
明日休めそうだな~。大介商会親分に
ちょこっとやってもらいたい事があるので
連絡してみよ~。

僕「大介親分、明日暇ですか?」

大「仕事があるからKB(春日部ベース)に
来るなら遊んでやるぞ」

僕「アザースm(__)m。」

大「うまい飯食いに行くか?。他に誰か来るのか?」

僕「3代目わか親分、連れていきます(^-^ゞ。」

大「こっちも来れそうな人、呼んでみる。店は
メールに書いた所だ」

僕「明日、よろしくお願いします(^^)/」




僕「わか親分、明日・やよい軒・行くみたいです。
何があるかわからないので温泉セットも必ず
持ってきて下さい」

わか「旨い飯🍚食べて、温泉(*´-`)
わかった。では、いつもの待ち合わせ場所で……」




スタバも後ろの方にありますが、
貧乏🈳😢👛な僕はLAWS○Nカフェで………
しかもわか親分にご馳走になりました。
アザーす………(^.^)(-.-)(__)



トコトコ🚗💨💨💨走ってKBに到着すると

すでに大介親分、楠木正成親分が
こんな顔で待ってました。
遅刻だな👹(笑)(笑)(笑)。
今日は大盛を食べてもらおう。

僕……やよい軒で大盛り………楽勝でしょ(*´-`)

そのあと【三代目¶翔大丸¶船長】】親分
到着🏭🚗💨大盛り決定

いざ決戦の場所にGO……🚗💨💨




えっ………ここは(°Д°)


わか「32、軒じゃないし………騙された(×_×)
大盛り食べきれないかも………((((;゜Д゜)))

値段はとても庶民的なお店です(^-^ゞ。







このチャーハンとカレーのご飯は約2kgあります。

カツ丼は蓋と言う帽子👒かぶってます。




オムライス大盛りと親子丼普通盛り
普通盛りでも他の店の大盛りほどあります。

これからの死闘が想像して頂けるかと
………👊😠👊



結果
























大盛り部門、2つ制覇(サポート有り)
普通盛りも入れてなんとか、勝ち越しましたf(^_^;。

残念ながら残してしまった食べ物は、持ち帰る為の
容器を頂けるので、家に帰ってからも楽しめます。
2食同じものになりますが………(^^;(笑)。



ここに来る途中見覚えのある道だったので
久々に行ってみました。

ラ・アンスポーツ



マッドフラップを買いにいって以来の来店でしたが
残念ながら祝日定休日でした(>_<)。


KBにもどってから大介親分にやって
もらいたい事してもらって………




ジャッキパーツの補修してもらいました。
大介親分、アザーすm(__)m。

仕事の後は、やはり温泉ですね。
僕はなにもしてませんが………(^o^;)(笑)。

船長親分は、ここで帰還🌁🚢🌁(^o^)/~~。




茶色のしょっぱい温泉でした。

天気のイイ日で露天風呂は、写真のような青空

大食いで、お腹が綺麗な曲線を描いている
🐻 🐼 🐷 🐡が、浸かりすぎで
🐙
になってます(笑)(笑)。


近場で美味しい物を食べ温泉に入る

とても楽しい休日になりました(^-^)v。

また、やよい食堂(ここが重要でしたf(^_^;))
リベンジしたいと思います!( ̄- ̄)ゞ。

それまでに、他の場所で修行しないと………
………(^^;(笑)。

参加の親分衆、お疲れ様でしたm(__)m。


船長親分からもらったハムゾー
ティッシュカバー




はむぞ~とハムゾーのコラボレーション(笑)。

使ってますよ~~。
船長親分、ありがとう(^o^)/~~

―――――――――――――――――――――――――――――

その他、まとめて食べ物特集


みん友さんの、ヘリーハンセン親分から頂いた
愛知、旨いものセット😋




寒かった先週食べたみそ煮込みうどん
ウマウマ🐴🐎でした。




ありがとうございましたm(__)m。




武蔵小山のラ・トリプレッタで、親戚と食事

店の名前読めなくて調べました……f(^_^;(笑)。








美味しいお店でした。
今度は、自分でお金👛で食べたいと思います。

奢ってもらったんかい(^_^;)\('_')(笑)。




いつもの呑み友と新年会




ディープなところにも………




この時期、スイカ🍉が食べられるとは……😋


――――――――――――――――――――――――――――

これに行って来ました。




川崎市にあるフィッシュ・オン 王禅寺

3時間1本勝負🎣

最初の1時間半は、久々だったのでぜんぜん
釣れませんでしたが、後半戦、感覚を取り戻した僕の
怒涛の追い上げで、25匹位釣れました\(^o^)/
満足満足🈵😃✨

もちろん、キャッチ&イートなので、3時間で
持ち帰りできる上限1人10匹弱をキープ

写真は2人分です。




塩焼きで美味しく頂きました🍴😋


―――――――――――――――――――――――――――――

新宿駅南口の辺りで働いているキテ○ちゃん




働き者ですね~~。といいますか、
仕事選びませんね~○ティちゃん(^^;(笑)。


仕事つながりで今月、この人にも
呼び出されました(爆)




兄貴のジャンボ親分
「32のテリトリーの中で仕事するから遊びにこい」

下っ端の僕は、逆らえないので、2日間通いました。
(^o^;)(笑)。

また、こっちで仕事の時は、声かけて下さいね~
(^o^)/~~




次回は、車の事書きたいと思います。
みんカラ、ですもんねf(^_^;。

フロントガラスも交換終わったし………
ジャッキパーツも直ったし………(*^^*)。

風は強いままですが晴れてきたので、これから
オイル交換でもします(^-^ゞ。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました
m(__)m。
Posted at 2016/02/14 14:49:57 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@アルジャントさん コレ気になって
いましたがイケますか(*^^*)。
↑の人も期待しているので、近い内
食べてみます(^^ゞ。」
何シテル?   09/24 15:44
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * ももざくらももざくら *
りきたんりきたん * 真夜中の恋泥棒真夜中の恋泥棒 *
痛風おやじ痛風おやじ * YAMA☆さんYAMA☆さん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.