• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2016年07月22日 イイね!

第1回宅飲み万歳🙌。

それは、1本の「何シテ」から始まりました。


今週末は 呼び出し ないんですか?

ある人の呟きを見たわか親分。
すぐに連絡をとり即決。

僕の所に連絡がきました。

「17日、18時、飲める、お泊り❤、来い」

ちょっとハート❤が恐かったのですが、
「飲める」に惹かれて行くことに......(^o^;)(笑)。








皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

急に決まったんですよ。本当に......f(^^;。
暦通りの休みだったので、あとは嫁に
なんて言って許可をもらうか?

少ない脳ミソをフル回転して出た答えが......
ポクポクポク......チーン🔔
青バンの人から呼び出しがきました

なんのヒネリもありません(笑)。

嫁「先週もどっか行かなかったっけ?」

僕「そんな昔の事は、覚えてないな~(´ 3`)」

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

( ^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪

快く送り出してくれました(爆)。


集合時間も遅めだし、やはり風呂入って
からじゃないとビール🍺旨くないし.........
という事で、埼玉県羽生市にある
「湯ったり苑」に🎶🚗💨🎶




スチームサウナもありましたが、塩ナシでした。
源泉の温度が、46度位あるので、けっこう
熱めの温泉でした(^^)v。




お決まりの番号もゲット(`ー´ゞ-☆。

たっぷり汗流して本日の宅飲み会場に向かいます。
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中でパチリ📷




皆さん、恥ずかしがり屋でこっち向いて
くれませんでしたf(^_^;。

今回犠牲になった会場となった
楠木親分邸に到着🏠🚗💨

ひまわり🌻を撮ってなかったら遅刻扱いに
ならなかったかもしれない位の僅差で
僕は遅刻扱いに......(^o^;)(笑)。

わか親分、楠木親分と宅飲み用食材を買い出しに......
セッティングが終わった所に、大介親分も
大遅刻で到着🚚💨💨💨
そりゃそうですよね。別のオフ会から帰り
軽トラに乗り換えて参加してくれました。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




今宵の罰ゲームの数々🍖🍣🍺🍶豪華です✨❇
大介親分は翌日も仕事の為、ノンアル参戦です。




お約束の撮る人を撮る(笑)。




このあとは、今回のテーマ「都知事選」について
討論会です( ̄^ ̄)ゞ

開始約2時間、大介親分帰宅します。
ノンアル参戦、ありがとうございましたm(__)m。

そのあとも、株、少子化、原発、アメリカ大統領選、
世界における今後の日本がやるべき事など
4時近くまで熱く語り合いました。
そんな話ししたかな~~(._.?)

もちろん楠木親分も目を閉じながら最後まで参加
寝ていたんじゃ......(^o^;)(笑)

飲んでる時の写真ですか?

もちろん撮り忘れました_| ̄|○。

それだけ楽しい💃時間でしたo(^o^)o。

雑魚寝して😪💤💤、朝は軽くいなり寿司を食べ、
お昼はやはりここでしょう。




ドリンクバーがある高級料亭YAMADA

ミニ豚キムチ丼のセット
初の豚🐷キムチ丼でしたが、美味しかったなぁ(*´-`)
また、食べよう(^^)d。




今回はここで解放解散となりました。

初の宅飲み宴会。イイもんですね~~(*^^*)。
値段も安く済みますし......f(^_^;。

楠木親分、
場所提供ありがとうございましたm(__)m。

楽しい飲み会でした(`ー´ゞ-☆

今回の反省点

①瓶ビール6本では足りない(笑)。
②今回の討論会も解決策がでなかった為
次回に持ち越し。(またやるって事?(^o^;))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オマケ

港区白金台にある畠山記念館に行ってきました。

何した人か僕にはわかりませんが、お金持ちだった
事は間違いないでしょうf(^_^;。








都会の中にある癒しの空間。

たまにはイイですねこんな緑も......
ただし、は物凄く多いので、虫除けスプレー必須
です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでもいい事


「九州がんばれ」と言う口実でラーメン食べました
f(^_^;(笑)。




頂きもののハムと高級ビール🍺




たまには変わったものでもと............






今週は雨☔が多かった東京地方。
来週からは暑くなるので、上着を脱いだトラックが
多くなるでしょうね(爆)。






僕は明日も仕事です( ̄^ ̄)ゞ
皆さん、良い週末を(^o^)/~~。

さぁ、家帰って風呂入って罰ゲーム🍺✨🍺
やりますか?(笑)。

Posted at 2016/07/22 17:41:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月15日 イイね!

ミホの待つ原?............f(^^;。

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。


今回は、こもれび。親分、コハク主人親分プレゼンツ
「ミホの待つ原」「三保の松原」
ツーリングに行ってきました🎶🚗💨🎶


今回も親分衆が出てくるいつものヤツなので、
僕の妄想、聞き間違い、勝手な解釈で、
書いてある部分もあります。
タイトルから聞き間違いするような僕の事なので
信用しないで下さい(爆)。


【閲覧注意】
今回、写真多めの長~~~~いブログになります。
時間のある時に、見てもらえば嬉しいです🎵。






6月中盤、みん友さんである、こもれび親分、
コハク親分の何シテで、何やらツーリング計画が
決まりそうだな~~と思っていたら、
こもれび親分から、メッセが............。

「コハク親分と三保の松原に行く計画があるから
お前も来い。」
「出発は、山梨某所からになる予定だ。」

下っ端の僕は、
イエス、サー」しか言えませんf(^_^;。
ただ1人で行くのは、怖かったので数名の親分に
声をかけました。


こもれび親分より、「参加人数はコハク親分に
伝えてあるが、誰が来るかは言ってないので、
当日までバレないように......」と指令を受け
内密に計画を進めていきました。

僕からは、参加可能だったミスタ~X親分、
直前で参加可能になった3代目わか親分と
朝食会の場所、時間を決めて、いざ当日。

遅刻してはならないので僕は、こんな時間に、
八王子料金所通過、貧乏🈳😢👛な僕は
高尾山ICで降り




霧の大垂水をドキドキしながら走り413へ




途中、最近付けた
「どうか近寄らないで下さいビーム」を調整。
振動やリアハッチの開け閉めで下向いてしまいます。
もうちょっと動かないようになにか考えないとf(^^;。




途中、都留方面に抜け




河口湖方面に




正面に河口湖大橋が見える所で停車。

なんでここに停めたかって?
これですよ、コレ




























綺麗な富士山🗻盛りです。
今日はいいツーリングになりそうだなぁ(*´-`)

ヤバッ、遅刻になりそう
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




朝食会場到着とほぼ同時にX親分もバイクで到着。

何やら本当の待ち合わせ場所セブンエロブンに
参加者らしき車がもう停まっていたとの事。

前日から乗り込み、温泉に浸かり豪遊してきた
わか親分も到着🚗💨💨

しかし待ち合わせ時間は、7:30まだまだ時間が
あるので、とりあえず朝食🌄🍴




わか雅璃衛門最高顧問より直々に紅色の乗せ方を
教わるX親分(笑)。

僕はいつものヤツです。
白ご飯の上にレッドカーペットを敷き詰め
各種食材でコーティングしてあります( ̄^ ̄)ゞ
見た目、普通がモットーです(爆)。

店舗横を通過して行くはずのこもれび親分の
車を気にしながら食事終了😋

その時、こもれび親分からメッセが......
「どこで油売ってるんだ(*`Д´)ノ!!!
みんな到着しているぞ。」


「今、出ました。」............そば屋か?(^^;(笑)。


セブンエロブン到着。




┏○)) サア━━━━━セン!
遅刻しましたm(__)m。
集合時間前ですが......f(^^;。

ささまる王子親分、こもれび親分、三多摩親分、
コハク親分、おはよーございますm(__)m。

朝礼をして点呼をとり出発でつ🔔🔔

僕の好きなラーメン屋「とんとん」横を通過。




親分衆は、高齢の為トイレ🚻が近いので、
道の駅「とみざわ」で小休憩。

国道1号線に合流



この時、車の間隔が空いてしまい先頭になって
しまった僕は、曲がる所を間違えてしまい
こもれび親分に先頭を走ってもらいました(^o^;)(笑)。

左から「そこの紅色の車、後に付いて来なさい」




無事三保の松原駐車場に到着。
世界文化遺産になったのに駐車場代とらないのが、
貧乏人には嬉しいですね(*^^*)。

地元静岡の両ちゃん親分に案内してもらい




世界文化遺産を見学します(^^ゞ。




だそうです............f(^^;。

松林を抜けると、広大な太平洋




浜辺では、こんな人達が......?!!
(*≧艸≦)





(*´艸`)キャ




そして富士山🗻もまだ雪があります。























わたくしをつきました。
r(≧ω≦*)スンマソン

実際は、雲に隠れて頭だけチョコット出てました。




海岸にはヲヂサンがぽつんと1人。
ハァ・・(;-ω-)=3尾根遺産いないなぁ」




しばらくすると富士山🗻も見えなくなって
しまいました(>_<)。




さて、気を取り直し、昼御飯☀🍚🍴
行きましょう(^^)/。

地元静岡からもう1人、
幽幻会社 駄目本商会親分を加え車8台バイク1台で
清水港へ爆走🚙🚚🚗🚲💨💨💨








こんな食事も(;゚ω゚)ェ...................




地元の親分衆に、どれを食べてもハズレが少ない
お店をチョイスしてもらいました😋






僕が頼んだのはコレ、夫婦舟




わか親分は小食なので、一貫だけでした。
サイズがおかしな事に......(^o^;)(笑)。




みんなで楽しい💃食事会🍴😋🍚




お土産も買ってここで閉会式🎌

静岡の親分衆、ありがとうございましたm(__)m。

帰りは流れ解散で、高速に乗る人、同じ道を帰る人、
別の道で帰る人に......


僕は迷子にならないように、コハク親分の後に
続きます。




寄り道をして僕がちょっと遅れましたf(^^;。




139号線で本栖湖、精進湖、裏道に入り西湖、
河口湖で休憩。

親方衆が見ている左側は......




またも、富士山🗻でした。




目にいい、ブルーベリーソフト🍦
曲がってます(^o^;)(笑)。




コハク親分とはここでお別れ。
長時間、お疲れ様でしたm(__)m。

東京組3人で都留からまたも山梨県道24号線で
413号線にもどります。

2台のバイクの人、この色の線の時は、
そっち側走っちゃダメです(`へ´*)ノ。




○Kで最後の休憩




そして高尾山から高速で帰ってきました。




走行距離約460㌔、高速利用約60㌔。
400㌔近く一般道を走った事になります。
AM3過ぎ~PM10過ぎまで......バカですね(^^;(笑)。






今回も嫁から「こっこ」買って来いとの指令を
受けていたので、買って来ました( ̄^ ̄)ゞ

下は、僕用のお土産です🍺✨🍺
寄り道はこの為。なぜか取手づくりも......f(^^;。




今回参加の親方衆、お疲れ様でしたm(__)m。

天気にも恵まれ、楽しいo(^o^)oツーリング
でした。

また、誘って下さい。
美味しいもの食べに行きましょう(^^)/。



長丁場、最後までお付き合い、
ありがとうございましたm(__)m。

以上、ミホの待つ原ツーリングの報告でした。


相変わらずまとまらないブログだなぁ(^o^;)(笑)。
Posted at 2016/07/15 19:52:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

「ラーメン、竹ノ塚、1本乗せ」+温泉♨

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

暑いですね☀😵💦
こんな挨拶が朝から聞こえる季節ですね。
(今日は雨☔ですが......)

今回も、親分が出てくるヤツなので............
以下省略(笑)。

愛読者の皆さんにはお分かりだと思いますが、
タイトルのメールが来たということは、
わか親分の呼び出しです
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

今回は、犠牲者参加者が2人増えました。

大介親分、楠木親分お疲れ様ですm(__)m。


3日朝、わか親分といつもの所で待ち合わせ
近くだからとブログアップしてから向かうと
まさかのリアル5分遅刻ガクガクブルブル

┏○)) サア━━━━━━━━セン!

急いで出発ε===(っ≧ω≦)っ

ハイドラ見ていたら、朝食会場に大介親分
もう着いてる............
ここでも遅刻だ......(;゚Д゚i|!)(笑)。

到着すると鬼の形相で仁王立ちしている大介親分。

「遅刻だな」👹

約束時間25分前でしたが遅刻扱いですf(^_^;。

ここ最近の朝食はここ




楠木親分は朝食注文ギリギリで到着
これまた約束時間前ですが、大遅刻扱いです(爆)。

車の写真は帰りに撮りました📷

店内は紅色祭りをやってました。
僕達のテーブルだけ?(^^;(笑)。

僕は下の写真のように、紅色はありません。
見えない(隠してる)ともいう(^o^;)(笑)。




体調の悪かった楠木親分は朝食のみで離脱。
ありがとうございましたm(__)m。
今度は紅色のモノ、いっぱい食べて下さい。
元気でますから...........(^o^;)(笑)

お腹がいっぱいになった所で、近くの銭湯♨に
ε=ε=┏(・_・)┛

(;゚ω゚)ェ...................




なんで~~_| ̄|○


ということで場所を温泉♨に......




濃塩源泉
なんか効きそうな温泉

この看板だけ見ていたら塩味のラーメン屋さんだと
思ったのは僕だけではないはず......(^^;(笑)

中はこんな感じ(HPから引用)




②がここの看板温泉です。
⑥が源泉蒸し風呂ですが、残念ながら
おいてありませんでした。
シオシオになれないf(^_^;。

⑧の人肌の湯で大介親分、わか親分と
これからの政治について議論しましたが
結論が出ずパワーランチに.........
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

味噌処 長尾




タイトルの「1本乗せ」はコレ




最強チャーシュー1本のせラーメン 1000円
ごはん食べ放題無料

以前の富士山🗻盛りに比べたら、初心者🔰の
僕でも、一発登頂できました\(^o^)/。

わか親分は、「こんなのは高尾山クラスの山じゃ」




「そうですよね~~。お代官様」と大介親分と2人は
山盛りご飯🍚を平らげていました。




僕はまだまだ下っ端なのでご飯🍚無しですf(^^;。
今考えるとご飯あった方が食べやすかったかも

せっかく温泉♨入ったのに、👕💦☀😵💦
汗だくです(^^;;。

最後に登頂記念の乾杯🍺✨🍺




で、この日は解散となりました。
親分衆、お疲れ様でしたm(__)m。

また、美味しい物、食べに行きましょう(^^)/。
今度は温泉♨、食後にしましょうね(^o^;)(笑)。


帰ってからは、仕事ができる車にチョイと作業




黄色のバネはよく下がるんですよ。
見た目にも細いのがわかりますよねf(^^;。

終わってから嫁といつもの買い出しに
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

帰る頃には、こんな夕日になりました。




暗くなったので、帰ってから🍺✨🍺したのは
言うまでもありませんね(^^;(笑)。

安売りの殿堂で買ってきたポテチ




美味しかったなぁ。
賞味期限がみじかいので安かったです(^^ゞ。



今日は朝から雨ですね~~(>_<)。

仕事行くのヤダなぁ~~。
急にお腹痛くなろうかな(爆)。

と言っても事務仕事チョコットだけやって
ソッコー帰ってこようタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

Posted at 2016/07/09 05:54:32 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月03日 イイね!

普段の出来事6

普段の出来事6皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

タイトル画像は特に意味はありません。
飲みに行った駅近くに仁王立ちしていましたf(^^;。


前回のブログに沢山のイイね、コメント
ありがとうございましたm(__)m。

やはり親分衆が出てくると違いますね。
ネタの宝庫です(^o^;)(笑)。


いや~~、ここ2~3日の気温、
言ってもしょうがないのですが、暑いですね。
((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

でも雨だと仕事にならないし......
今、地下(じか)って仕事しているので......(笑)




僕のお腹の中といっしょの白色です(爆)。


さて、
普段の出来事シリーズも6回目となりますが、
相変わらずの、「飲んだ」「食べた」など、
車には関係のない内容になります。
いつもといっしょですね(^o^;)(笑)

車の方は、整備手帳、パーツレビューに後程
あげたいと思います。

では、まず1時限目「飲んだ」
からの授業になります。

ここテストにでますよ~~
φ(*''д''* )メモメモの準備して下さい(笑)。

焼き鳥、ホルモン、煮込みの研究。
いつもの飲兵衛達と🍺✨🍺






場所を変えて......はしごとも言う(笑)
ちょっと応援f(^_^;。揚げ物の研究。






更にディープな世界へ(^_^)/□☆□\(^_^)




もちろん、千鳥足👣🌀👣で帰ってきたのは
言うまでもないですね💃(^^;(笑)。

飲み物の研究

一方、家飲みの方は......
たまにはワインなんぞ、嗜んでみたり

パイナッポー🍍ワイン🍷




バカルディ モヒートは初めて🔰飲みましたが、
夏に合うスッキリとした味なんですね😋




お決まりの............千葉、東京、横浜と制覇。
これからもオフ会などで遠征した時に
買ってきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




その他、飲み物つながりで......




みん友さんからの罰ゲーム指令
ペプシ5.0GV なるほど......炭酸強めでしたが、
ウィルキンソンの炭酸の方が強く感じました。
後味の甘さのせいかなぁ............(._.?)
後ろに見えているのは、チェイサーです(笑)。




たまには酸っぱいものも......鯵の南蛮漬け
南蛮漬けと言ってもウチでは、赤い辛い物は
入りません。(一身上の都合f(^^;。)




あとこれも食べてみました。
パクチーチップス
パクチー嫌いな人はたぶんムリですね(´△`)
草の味がします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休憩時間

こんなの見つけてきました。




辻口シェフ監修
チョコバット、イボイボ付き

美味しいのですが、値段が高い上に
ちょっと短いような............
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2時限目 「温泉

都内の温泉♨の授業です。

仙川湯けむりの里




温泉なんですが、無色透明の湯です。
サウナもあり、スチームサウナの方は
もありお腹に擦り込んできました。

シオシオになれます(爆)。



いこいの湯 多摩境店






東京の温泉らしい茶色い湯で、露天は広めでした。
ここもスチームサウナ(ヨモギのイイ匂い)があり
シオシオになれます(爆)。


国立温泉 湯楽の里
こくりつではないですよ。くにたちですf(^^;。




ここもありです。
なので、ここでもシオシオになれます(爆)

ここでは、小腹が空いたので食事もしてみました。
東村山黒焼きそば




♪東村山~~庭先ゃ多摩湖~~♪でこの後、
東村山○丁目♪......と覚えている方、
僕と同世代です(^o^;)(笑)。
○丁目が出てこない方は、先輩達になりますf(^^;。

脱線しましたが、この焼きそば、イカ墨と黒酒、
多種類のスパイスで味付けした美味しい
味でした(^-^)v。
でも、ちと高いf(^_^;。

以上シオシオになれる都内の温泉♨でした。

前後しますが、この後飲み物の研究と、
つながっていくので、よく復習しておくように

この復習が止められない......(^o^;)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お昼🍚

ステーキのどん 土曜日ランチ




小金井 大勝軒 特製もりそば




横浜 鳳凰楼 つきみの店 チンジャオロースー定食




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時限目 休講

アンドロイド更新




お中元買い出し




なぜかオヤツ(笑)。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時限目 自由研究

母親が行ったお笑いの研究




ヘリーハンセン親分、まさかの当たりでした(^^)/。




白髪との壮絶な戦いバキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
パッケージが若返ったことの研究。




ハムゾーの研究
輪ゴムが短くなる......食べちゃダメ🙅





今日の授業はここまで🔔

質問等があれば、先生のコメント欄に
入れといて下さい。

今日はこれから、研修会(オフ会)に行ってくるので
変身返信が遅くなります。

............誰なんだ僕はf(^_^;


昨日アップの予定が、まさかの別件仕事で
今頃の投稿になりました。

それでは皆さん、ごきげんよう✋✋。

ヤバ......遅刻扱いになる🏃💨💨💨


Posted at 2016/07/03 07:14:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん 横から🙇。
ウチ2人で5合釜ですが普段は
1.5合しか炊きません🍚。
炊き込みご飯の時は3合に具が
入るので5合ないと......f(^^;(笑)。


何シテル?   10/22 20:18
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * タンリタンリ *
高木マコト高木マコト * 下津Express!下津Express! *
Falcon7Falcon7 * クルマニ+A@今井麻美ンゴス!クルマニ+A@今井麻美ンゴス! *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.