• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2017年04月22日 イイね!

第2回東西親睦オフ会

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

年に1度、織姫と彦星が会う日が来ました(違)。

前回は、東西軽トラ交流会と言う名でしたが、
今回から、みん友さん、みん友さん繋がりの人も
参加可能で車種も限定なしになりました。

離れたみん友さん達に会える楽しい💃💃オフ会。
去年は雨でしたが、今年は晴れ
関西のあの人が前日洗車しなかったから晴れた☀との噂も......(^o^;)(笑)。


今回も長~~いブログになります。
お時間のある時に読んで頂いた方が、
良いかと......(^o^;)(笑)

登場人物の性格、言動は僕のイメージで書いてある
部分もありますので、信用しないで下さいm(__)m。


数ヶ月前
関東地区統括本部長、兄貴のジャンボ親分から連絡。
「おい32、今年も関西地区との交流会やるから。
今回は4月16日だ。そうか、来れるか、わかった」。

僕、行けるか行けないか返事してないけど、答えは
「イエス、サー」
しかありません......f(^^;。

同じ頃、関西地区統括本部長、アル兵庫親分と
兄貴親分で連絡を取り合い詳細決定。

数週間前には、3代目わか親分より連絡。
「32、今年も前日夜から行くけど、去年の
仮眠場所は閉店してしまったから、この2つから
どちらがいいか選ばせてやる。」

「前日夜から行くの決定なんですねf(^_^;。では、
翌日関東地区集合場所に近いお店でお願いします。」




オフ会前日夜

いつものラーメン🍜屋さんで夕食🌃🍴食べて




東名川崎ICからスタート🚚💨💨💨




途中、厚木IC付近で花火🎆が見れました\(^o^)/。
相模川で何かやっていたのかなぁ......(^_^;)?。
小さいけどこんな感じでした。




順調に走り焼津ICで降りて……




今宵の仮眠場所到着🏢🚗💨
お決まりの番号......f(^^;(笑)。






サウナに入り風呂に入りちょびっと
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
して仮眠(-.-)Zzz・・・・

翌早朝、ハイドラを見ると
|´・д・)σ 発見!




真夜中の恋泥棒親分が走っています。早い......(^o^;)。
僕達は、5時から風呂に入り😃♨🎶
また風呂入るんかい👊(笑)............出発。




お決まりの朝食☀🍴、雅璃丼(笑)。




待ち合わせ場所に到着。
親分衆
「遅いぞ、お前ら、またどこかでガッチリ朝食
食べてきたんだろう」
「イエス、サー」(爆)。




去年は、関西親分衆を待たせてしまったので
早めに出発🚚💨💨💨。

駐車場はココかな?。って入った所は、
間違えて従業員用でした。
間違えちゃった......f(^^;。




関西親分衆と無事合流。お久しぶりです。
┏○)) チワ━━━━━━━━ス!




お一人様、亀🐢になってましたが......f(^^;(笑)。




並べ終えた所でオフ会開始です((o(^∇^)o))






普段はネット上で見ていますが、実車を見れる
オフ会はイイですね~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




東西親分衆でお食事会(笑)。
思っていたより使える写真が少なかった_| ̄|○






食後は駐車場に戻り、友好の証。
東西カップ麺の授与式🍜×🍜






全部で4種類あるカップ麺。




この内、僕が帰省の時に買ってくるのは西日本向け
初めての関西向けカップ麺です。
食べるのが楽しみ😋。アル親分、
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




兄貴親分
「野郎共、この近くで旧車イベント🎪やって
いるのでそっちに移動するぞ」
(`o´ヾ アイアイサー!!

という事でみんなで移動
(((((((っ・ω・)っ ブーン




会場到着。




駐車場にはこんな車も……(;゚ω゚)オオーーーーーー




会場内はいろんな車がいっぱい(*´ω`*)






また駐車場に戻り、気になった車をパチリ📷




駐車場でも人気の下津Express!親分の下津丸と
恋親分の二代目真実丸。




仲間の車が、注目されてるとなんか嬉しいですね
(*^^*)。

一回りしてお疲れの親分衆(笑)。
帰路の事も考えここで今回のオフ会閉会式。




お疲れ様でしたm(__)m。



僕は、わか親分と相乗りしてきた楠木親分と
早い夕食?、おやつ?を食べに......
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




「さわやか」本店。

嫁に
「まだ行ったことないの?。美味しいのに......」と
言われ続けていましたが、やっと行く事が
できました\(^o^)/。

東京からだと御殿場店が1番近くなんですが、
とても混んでいるので、入った事ありませんでした。




肉、肉~🍖






1名飲んで🍷いる方がいますが、
この後運転しないので、安心して下さい(^^ゞ。

標語がありましたね。
「飲んだら乗るな、飲むならタップリ飲もう」
ちょっと違うか......f(^^;(笑)。

また集合場所に戻り、飲兵衛下ろして
東京に帰ります🚚💨💨💨




断続渋滞40キロ......(;゚ω゚)ェ...
でも帰らねば......p(・∩・)qガンバレ俺(笑)。

これまた初めての新東名を走り駿河湾沼津SAで休憩




この時、車内が焦げ臭くてなんだろうなぁ?と
思いながら渋滞を楽しみ無事帰宅🏠🚗💨




お土産📦




ハイドラ




翌朝、焦げ臭かった原因がわかりました。

HIDバッ直線のヒューズでした。




今は管ヒューズに変えて使ってます。




危ないので見える所にヒューズを取り付けました。
今のところ、問題なく使えてます(^^ゞ。



関東、関西、東海地区の親分衆、お疲れ様でした
m(__)m。

短い時間でしたが、とても楽しかったです💃💃
((o(^∇^)o))。

これからも、このオフ会続けていきましょうね🎵
(^o^)/~~。



長~~いブログ、最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m。

第2回東西親睦オフ会の報告でした。



























































































ここまで見て頂いた方、長かった割には、
内容薄くてゴメンナチャイ(^o^;)(笑)。
Posted at 2017/04/23 08:28:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

某日特集。

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

「注意」 今回も長いブログになります。


東京地方、桜🌸が満開ですが、昨日、今日と
雨予報……(´д`|||) ……外飲みできない。

でもいつもの場所での桜🌸は、仕事サボって
合間に見てきました(^^ゞ。

桜は皆さん、アップしているので見飽きてる感、
ありますが、しばしお付き合いを……。



GODZILLAと恋人つなぎしてみました(*´艸`)キャ。
爪、刺さってますが……(^o^;)。




晴れていればもう少し綺麗だったのになぁ~。








これは別日、別の場所で撮ったものです。






やっぱり青空の方が桜🌸がキレイに見えますね(^^)。

今年の桜🌸でしたm(__)m。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母上
「あ~~、なんか旨いものが食べたいのう、
あんた、旨いものばかり食べてるそうだね。
連れていきな」


「母上、今の仕事が一段落したら連れて行きます。」
っと言うことで某日、千葉県に行ってきました。

首都高→京葉道→館山道→市原SA




千葉フォルニア🌴🌴🌴

🎵久しぶりに 手をひいて
親子で歩ける うれしさに
小さい頃が 浮かんで来ますよ
おっ母さん
ここが ここが アクアライン
記念の写真を とりましょね🎵……by千代子




遠いなぁ、アクアライン(笑)。

そしてみん友さんが旨そうな物を食べていた
保田漁港ばんやに到着🍴🚗💨




大名御造り刺しとエンザラ煮
3人で食べてます。




エンザラとは……
正式和名クロシビカマス

金目鯛の外道でとれる魚ですが、あまり
流通していない高級魚みたいです。



噂通りの美味しい料理でした😋

食後は風呂♨ですよね~ナゼ?(笑)。
隣だから移動も楽チン(^^)d。




この時は桜🌸もまだまだでした。




更にドライブは続きこんな所まで……
初めて来ました。




バス1日1本なの?。
バスで来たら翌日まで帰れない(>_<)。






帰りは広域農道使って渋滞なしでアクアラインに






お土産📦。
嫁に「千葉に行ったのに東京ばな奈って…」
っと言われたのは言うまでもありません……f(^_^;。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

某日、食料調達に行ってきました🎣




この日の為に買っておいたルアー。
見せてもらおうか、10個1380円の実力を……
今は1100円位で売ってます(>_<)。






(´▽`)o/~~~~~~^>*)))彡 釣れた!
安くてもちゃんと泳ぎますね。

ただ、フローティングとシンキングがごちゃ混ぜ
なので泳がせてみないとわかりません。
流石、大陸クオリティー……(^o^;)(笑)。

それ以外のルアーも使って2人で釣り上げた
30匹以上から、弱ってしまったもの、
大きかったものを10匹ほど持って帰り
塩焼きで美味しく頂きました。
基本、catch&eatなので......😋



釣りで冷えきった体には🍜
ということで味噌ラーメン

いつも食べてるだろ......ってツッコミはなしで(笑)。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

某日、高級なお風呂♨行ってきました。




写真はイメージです。































ここなんですけどね......(^o^;)(笑)。



中の写真は撮れないのでパンフレットから......




初めて行きましたが、広くてイイですね~~(*^^*)。
サウナあるし露天あるし坪湯あるし……
イメージの椅子はなかったけど、
座面の高さは同じくらい高かったです。

東京の温泉♨って黒い湯なんですがココ、
およそ10㎝で肌色が見えなくなるくらい
濃い温泉♨でした。

平日5時間1290円の所、今回は半額チケットが
手に入り680円タオル付きでした。

ただね。
駐車場は2時間以上は料金がかかるので
また行きたいけど......お金が......(>_<)。

やはり高級なお風呂ですね(^o^;)(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の暮れ、まとめ買いしたオイルのオマケ
QUOカードが送られてきました。

500円分×3枚戻ってきたということは、
オイル自体1缶、1500円位で買ったことに
なりました\(^o^)/ヨカッタヨカッタ






「告知」
さていよいよ来週16日なんですが、
東西合同軽トラバンオフ会が、開催されます。

仕方ないみん友だから会いに行ってやるとか、
みん友じゃないけどイイね等でやり取りがあるから
来てみたいと思った方、詳しいスケジュールを
教えますので、メッセージを下さい。

距離も距離なのでオフ会時間は短くなりますが、
一緒に楽しみましょう(^^)/。




いつもながらのまとまりのない長いブログ
最後まで読んで頂きありがとうございました
m(__)m。

次回のブログ、更に長くなりそう......f(^^;(笑)。




雨☔止まないし、ヒゲのポテチでも食べて
飲んじゃいますか🍺✨🍺




アレ?、これいつものヒゲと違うな~
だから安かったのか(爆)。
Posted at 2017/04/09 14:55:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん 以前いっていた
テレビですねf(^^;。ウチの実家にも同じ
0.1トンのテレビあります。
全部で3台かぁ~。
今年捨てられるかなぁ......(^_^;)?。」
何シテル?   11/22 21:17
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:30:25
ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:25:40

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * タンリタンリ *
三多摩三多摩 * ヘボヘボヘボヘボ *
下津Express!下津Express! * じゅんぴーやじゅんぴーや *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.