• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

山🏔️、海🏖️、海鮮丼🦐🦑🦈。

皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

九州地方の災害、すごい事になってますね。
何もできませんが、心よりお見舞い
申し上げますm(__)m。


毎日暑い日が続きますね~☀️😵💦

こちらは梅雨と言ってもそれほど長い
時間、雨☔が降らないので仕事的には
助かってますが、農家さんは降る時に
降らないと困りますね......f(^_^;。


さて今回、ビクビクしながら親分衆を
呼び出してみました( ̄^ ̄)ゞ(笑)。

みんカラ上でやり取りしてる親分衆、
ヘリーハンセン親分+姐さんとmimaki親分
(2年ぶり)とアルジャント親分、
3代目わか親分と僕(3週間ぶり)の計6人。

⚠️注意。
書き忘れましたが、今回も長~~~~い
ブログになります。お時間のある時に、
読んで頂いた方がよろしいかと....f(^^;(笑)。

登場人物の発言は、僕の勝手な解釈、
イメージで書いてある部分もあるので、
信用しないで下さい。

それでは始まり始まり👏👏


「呼び出し状」
7月2日。
海鮮丼🦐🦑🦈を食べに行きます。
某所駐車場に9:30に集合して下さい。

アルジャント親分
「了解👌」

mimaki親分
「9:00ですね。了解🙆」
アレ?。時間が早まっているような......f(^^;。

ヘリーハンセン親分
「ブ ラジャー(^^ゞ」

わか親分

「9:30集合なら前日から出発だな、場所
見つけといたからソコに21時までに来い」。


「いえいえ、今回は4時とか5時集合じゃ
ないので朝出ても大丈夫ですよ」

わか親分

「わかった。じゃ21時に......」



「..................イエス・サー......f(^_^;」
という事で、1日昼までに仕事を終わらせ
15時過ぎ出発🚚💨💨💨
調布ICから高尾山ICまで高速、あとは貧乏
なので下道で行きます。大垂水峠通って
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




道志みち→山中湖→御殿場方面




別荘地を過ぎて下りになる所から
濃霧🌁🌫️
道の駅すばしりに曲がる交差点や
東富士五湖道路合流の所はこの通り
(-_ゞゴシゴシ
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ミエナイ




この時はナビの道案内がセットできないので
グーグルさんの言うとおり走って待ち合わせ
場所に到着🏬🚚💨
(今はナビ付け替えたので大丈夫(^-^)v)

仕事終わりで全高速で来ているわか親分も
近づいています............
┏( ゚ω゚)ゝエッ............通過




なんて事もありつつ無事合流。
早く集まれたので夕飯。もちろん
久しぶりの「Sugakiya」
スガキヤまるごとミニセット🌃🍴😋




そして今宵の宿はココ




温泉♨️に浸り、ちょっと栄養補給して
仮眠😪💤💤




翌朝もひとっ風呂浴びて外観も撮影。
館内の○部分が矢印↓の所。
ここいろんなサウナがあります。
今度来る時はもっとゆっくりしたい施設
でした(^^)d。




露天からはこんな景色も見れました。
雨じゃないけどこれじゃ🗻見れないなぁ
(>_<)。




記念撮影




親分衆が到着あるいは到着寸前なのに
朝食開始🍴😋🍚




雅璃が見えないって?。
牛丼の場合は、後乗せで見えますが、
朝食はレッドカーペット?の上に盛り付け
しちゃうので見えません......f(^^;。

そして僕達は遅刻しました(笑)。
でもまだ8:30前なんですよ......皆さん早過ぎ

まとまり感のある車達ですね~~(*^^*)。
みんなバラバラ(笑)




海🏖️
カメラ📷による銃撃戦を繰り広げながら
ブラブラと海の方に歩いて行く親分衆。

年収によりカメラ📷のレンズが長く
なるらしい......φ(..)。
僕は貧乏なのでレンズが伸びない(笑)。






そして久しぶりの三保の松原です。
富士山🗻もこんなに綺麗に......




もちろん、浜辺にはピチピチのギャル達が…




着痩せ、着膨れしている僕達も上着を
脱いで、尾根遺産達と戯れます。

































ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ......夢か(^-^;

妄想が具現化してしまいました(笑)。

朝9時前から居る訳ないですよね~~。
もしかしてお昼頃なら居るかも?

たぶんそうなるだろうと思い2人準備して
おきました。
あかりとゆかりです👭

































ふりかけやん......(^o^;)

実際は富士山🗻も見えず、人もまばら






お店で黒はんぺんやソフト🍦を食べ






清水港に-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




海鮮丼🦐🦑🦈
まぐろ館にてお店選び
これも気になる~~~~🎵




そして今回はこのお店




注文をすませご飯待ち、から~~の




楽しい食事🍴😋🍚




食事も終わり次は何処に行くんだ
Σ(*゚ェ゚*)エッ......古田新○親分居たっけ?




お絵描きしてたら似てきた(笑)。

そして移動開始
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




もしかして見えるかも?。
(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク




わか親分に

と頼んでおいたのでなんとか富士山🗻
見えそうです。後で矢印↓の所に行きます🚶




記念撮影




矢印↓の所からの景色




うっすらと富士山🗻、海🏖️が見れて
よかったよかった(*^^*)。




最後は某中華大衆食堂にて反省会




お喋りも楽しくて中の写真
取り忘れてた......(*´ω`*)ゞ

ここで今回のオフ会終了。
前日から?、朝早くから参加の親分衆。
お疲れ様でした
お土産も頂き
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

解散後、僕のお土産🍺を買いに近くの
お店に寄って帰りは高速に乗ります。




ここら辺から20㌔程の渋滞🚗🚗🚗⚡




横浜から先は渋滞もなく無事帰宅
🏠🚗💨しました。
ハイドラ左側は行き、右側は帰り




お土産📦




このマグロカマ、美味しかったなぁ(*´-`)

次回のこのメンバーでのオフ会。
「蕎麦を喰らう」
を楽しみにしています(^^ゞ。


長~~~~いブログに最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m。

おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
Posted at 2017/07/11 22:37:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん たーけのこの里、
🐴🦌の子の里?(^o^;)(笑)。」
何シテル?   09/25 21:11
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 21:07:30
トランポして鳥海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:14:34

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
エルスポエルスポ * ☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 *
三多摩三多摩 * タンリタンリ *
mimakimimaki * ほりまさほりまさ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.