• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラック32のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

2017 軽トラック野郎ミーティング




皆さん、おはこんにばんは(^^)/。

17日、昨年に引き続き今年もこのイベントに
行って来ました(^^ゞ。

この日は生憎の雨
朝5時に出発🚚💨💨💨
ナビだと2時間かかると出てましたが早朝、
ガラガラの道、周りの流れにそった運転で
上尾運動公園駐車場に1:15分で到着。
約束の7時に久しぶりに会う、
Dai`s-k works親分、兄貴のジャンボ親分
サンバーおじさんSC親分到着。
お久しぶりっす
┏○)))))))))))))))




定番の朝食はやはりここで......




紅色の雅璃補充......見えないでしょ?(笑)
具の下がレッドカーペットになってます。




道の駅おおたで休憩
ここで楠木親分も合流して




やっとミーティング会場へ🚚💨💨💨
家を出て4:30もかかってる......
休憩が多すぎるかも?f(^^;(笑)。

ここでもお久しぶりのボン親分、猫又親分、
農道の華親分、しるびー親分と再会
ヽ(^◇^*)/ ワーイ




今回、協賛が少なくなったのと悪天候で
参加者少な目ですが会場の様子をご覧下さい


















晴れ☀️ていたらもう少し参加者も多くて
盛り上がっていたと思いますが、
天気には勝てませんね......f(^_^;。


この後さとし親分とも合流して道の駅に…
親分衆も肩を組んでこのイベントに参加(嘘)




僕は知らない歌ばかりでしたが......
┏( ゚ω゚)ゝエッ
全部知ってるだろうって......(*´ω`*)ゞエヘ

人生の先輩達が楽しんでいました。




さとし親分を拉致したまま権現堂公園へ
🚚💨💨💨




ここは春は桜、今はコレで有名みたいです。










そしていつもの高級食堂へ(笑)。
大遅刻のわか親分も加わりお食事会🍚🍜







政権交代。豊洲問題。加計、森友問題と
課題は山積みで会議が終わった頃には
外も真っ暗になってました🌃

ひとつだけ決まった事が......
さとし親分の新しいハンネ
クロコダイルさとし




由来はいろいろありましたが
決まって良かったですね(*^^*)。
....(;゚ω゚)ェ...............違うの?(笑)。

帰り道
パーツレビューにも書いた30000🐸
画像はこんな感じ




じぇんじぇん見えません(>_<)。
今は8000🐸に変えてちゃんと
見えるようになりました(^^ゞ。

今回のお土産📦




助平屋のおまんじゅう。
いろいろ突っ込み所あるお土産ですが、
アンコが入ってないので僕でも
食べられます......f(^^;。

枝豆はその日のうちに食べました😋

ぐんまちゃん日本酒🍶も買って
しまいました......自分用(*≧艸≦)。



今回もダラダラブログにお付き合い
ありがとうございましたm(__)m。


夏休みブログ......サボってるなぁ~
フォトギャラリーでダイジェストにするか~
ほぼ食○ログだけど......(^o^;)(笑)。


Posted at 2017/09/26 05:35:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

2017 富山オフ会 後編。

2017 富山オフ会 後編。引き続きまして富山オフ会当日になります。

6:30頃の駐車場。すでに風呂♨️上がりの
親分衆やワクワクして眠れない親分衆が
外で話してるといういつもの光景ですね。

僕含め皆さん早起きですよね~~。
歳のせい❓(*´ω`*)ゞエヘヘ。

一見おとなしそうに見えるワンコ🐶
実は最強のカーセキュリティで人が
近づくとヴーーーと威嚇音を出し手を
出そうものならガブられます
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー......(笑)。
とても怖がりのワンコ∪・ω・∪ちゃんです。




この写真は風呂上がりの6時頃と、
朝食後の8時頃の写真です。
当日朝は怪しい天気ですが出発頃には
いつも晴れ☀️てきます......(^^)d。




朝食🌄🍚🍜




朝食から参加のはやけん親分にご飯を
食べられてしまいげっそり😱してしまった
トタン屋親分。リクエスト通り、
腹筋も割って細く見えるようにしました。
どうでしょう......( 艸`*)ププッ。




お世話になった「ながさき家」さんから
会場のスキー場に向かいます🚚🚚🚚💨💨






入場直前、ヘボヘボ親分による
移動式オービス📷
暑い中、お疲れ様ですm(__)m。




開会式
イイ天気☀️のオフ会になりました(^^)v。




PちゃんパパX親分持参の大型テントで
マタ~~リ休憩中の親分衆。




それでは、抜けている?🤴車両も
あると思いますが参加車両をご覧下さい。












今年は、富山オフ会初、ドローンによる
空撮映像が手に入りました。
ともぞお親分
ありがとうございますm(__)m。




それでは空からのオフ会ご覧下さい。



この会場で今まで見たことない所からの
映像は新鮮です(^^)d

そして早昼ご飯🍚
10:50分に食券買ってます(笑)。
食べ終わる頃には、他の親分衆も
集まってきました。




食後はやはり風呂♨️ですね
.....┏( ゚ω゚)ゝエッ❓(笑)。
NONDA親分達を巻き添えに4人で
今年もオフ会中にニューヨーク(笑)。




ガラガラだったので施設の方から
浴室撮影の許可を頂いて中の画像も
載せてます。

赤い矢印↓の所がオフ会会場です。

戻ってからは軽トラ以外の参加車両も見学




皆さん持ち寄りによるビンゴ大会開幕🎯
僕はアルミ角スコ、もらってきました(^^ゞ。
似合うなぁ~軽トラに(笑)。




乗用車も参加して約80台余りの車両が
集まったそうです。
個人レベルでこれだけの人達が集まる
オフ会は他には見たことありません。
富山の親分衆の人柄でしょうね(*´∇`*)

自身で用意したトロフィー🏆
皆さんを称えるヘボヘボ親分による
個人的な表彰式
表彰される気分を少しでも味わって
もらいたいというヘボヘボ親分の心意気
嬉しいですよね~~ヽ(^◇^*)/ 。

表彰された車等はヘボヘボ親分のブログに
リンクさせてもらいます。手抜き......f(^^;
ドレコン結果

楽しかったオフ会もこれで閉会式。




名残惜しいですが、今年のオフ会終了。
皆さんそれぞれの地に帰ります🚚💨💨

悪ノリ親分のお見送り。
また来年もよろしくお願いしま~~す
|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

途中であった旭マン親分達にも
(ρω*)ノ~マタネー




行きと同じルートで帰ります。
砺波から上越




一般道走って🏃湯沢でラーメン🍜🍥






湯沢ICから乗って💃高坂SA付近で渋滞




その後は渋滞もなく無事帰宅🏠🚚💨




行きのハイドラ




帰りのハイドラ




そして今回のお土産




悪ノリ親分の言葉

延着よりも無事着!!


今回足りなかった写真をパクらせて
もらった親分衆のブログリンク集

3代目わか親分のブログ

diy Gちゃん親分のブログ

ヘボヘボ親分のブログ

ともぞお親分のブログ

ありがとうございましたm(__)m。


Posted at 2017/09/09 13:00:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

2017 富山オフ会 前編。



皆さん、おはこんにばんは(^^)/。
今年もこのイベントがやってきました。
もちろん今年も前々夜祭から
始まりましたが......(^o^;)(笑)。

書くのが遅いので皆さん内容は
知っていると思いますが、
知らなかったように読んでもらえると
嬉しいですf(^_^;。。

いつもの事ですが長~いブログになります。
お時間のある時に読んでもらった方が
良いかと............。

それでは前編、前夜祭までを
お楽しみ下さいm(__)m。


8/25午後から出発🚚💨💨💨

ちょっと見づらいですが、この時点では
月夜野~湯沢間通行止め
(-_ゞゴシゴシ(;゚Д゚i|!)エッ




先が思いやられますが、とりあえず
進んで行くことに......

花園IC付近ではバーストしていた車も......




上里SAで今回の予定をスケジューリングした
あの人......そう大食いでお馴染みの
3代目わか親分登場




もちろん御大なので余裕の30分遅刻です。
ただ僕が30分早く着いていただけですが......f(^_^;。





「おはようございます。まだ通行止め
続いてますね~~(>_<)。」

わか親分
「とりあえず、赤城高原SAでもう一度
情報収集して作戦考えるぞ、ついてこい」


「(`o´ヾ アイアイサー!!」

赤城高原SAに着く頃には、通行止めは、
解除されてましたが、この後の予定時間を
調整するため、月夜野ICで下りて一般道へ




四半世紀以上前には、よくスノボ🏂
やりに来てた苗場スキー場前を通過。




そしてここで夕飯を食べると決められていた
「森瀧」に到着。






舞茸の天ぷらから始まり、うどん、
〆のオジヤを食べてお腹いっぱいに......

また今回も食い倒れツアーに参加して
しまったと、この時気づきましたが、
時すでに遅し......
いつもの事ですね......(爆)。




そこから約5分で今宵の宿に到着。
風呂に入り駄菓子セットで、
罰ゲーム開始🍺✨🍺。




長旅?の疲れで早めの就寝( ~◇) Zzz。
(200kmも走ってませんが......f(^_^;)




翌朝、正確には夜明け前にはものすごい
雨☔が降っていましたが、朝食を食べ
出発する頃には雨☔も止み一般道で
上越に向かいました🚚💨💨💨。






お昼ご飯はへぎ蕎麦。
写真の蕎麦を2人でシェアしてしまい
わか親分は足りなそうでしたf(^^;(笑)。

出発して24時間になりますがまだ富山に
入ってないので先を急ぎます🏃




上越ICから乗って高岡砺波の
ETC専用出口から一般道に......
なぜかって?
先にお土産を買ってしまおう作戦です。
でも帰りまでにまだいろいろ買うツモリ(笑)。

「早く待ち合わせ場所に来い」って声が
聞こえたような......(笑)。




買い物をすませ、集合場所の道の駅
「庄川」に到着。
親分衆がすでに集まってます。
┏○)) チワ━━━━━━━━ス!






お馴染みの方、お久しぶりの方、
お初の方など、話しがつきませんが移動。

いつもお世話になる民宿
「ながさき家」さんに到着




すぐに2階に上がり皆さんに食べて
もらうと買ってきたお土産である
「東京のバナナ饅頭」......ここ重要。
皆さんが知っている東京名物バナナ菓子では
ありません......パチモノ(爆)。

早速、風呂の準備をしているわか親分
今年も一番風呂、狙ってます♨️(笑)。




風呂から上がるとすでに宴会が......
さすが呑兵衛親分衆🍺✨🍺(笑)。




食事の支度ができるまでお車拝見。
軽トラのエアサス車、初めて
目の前で見ましたが、スゴいですね~






食事の準備も整い、トタン屋親分の
ありがた~~い、ご挨拶で
前夜祭開始🍺✨🍺




飲み物もいろいろあり大満足\(^o^)/。




岩魚、鯉の刺身&揚げ物&鮎の塩焼き😋




diy Gちゃん親分の掛け声で記念撮影📷




手前から政治談義のテーブル、
経済談義のテーブル、エロ談義のテーブルと
なっております(爆)。




NONDA親分からの差し入れ
口開け一杯目頂きました。
うま~い😋
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




あんなことやこんなこともあった
楽しかったお祭りも終わりです。

恒例のDOGEZA🙇......
アレ?......今年は参加者もDOGEZA(笑)。




悪ノリ親分......
宴、終わりましたよ~~(」゚O゚)」
まだ食べ足りませんか?(爆)。




その後、2階に上がりまた呑み直し🍺✨🍺。
早めの就寝となりました。




親分衆が呑んだプルトップ
どんだけ~~🍺ですよね~~。
この他に、日本酒🍶や焼酎🍾
ありましたからね~~(*^^*)。




楽しい楽しい
富山オフ会でした。



おわり。




























イヤイヤ本当のオフ会
明日ですから(爆)

これで終わると主催者サイドから
来年の参加(`皿´)/■ レッドカード!!
なりそうなので次回に続きますm(__)m。

これから書き始めるのでアップは
もうしばらく先になります。
期待しないで下さい......f(^_^;。

前編にお付き合い、ありがとう
ございましたm(__)m。

おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ。
Posted at 2017/09/06 00:01:17 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ヘリーハンセンさん 見た事、
あるんだけど......わからずf(^^;。」
何シテル?   12/12 11:56
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:30:25
ドライフシャフトブーツとサイドデフシール交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 17:25:40

お友達

イイねでやり取りしている
コメで2~3回やり取りしてる
直接お会いしてお話した事がある
以外の申請はお受けできません
m(__)m。


あきらかに数集めとわかる方からの
お誘いはお断りします。
134 人のお友達がいます
minnjiminnji * 痛風おやじ痛風おやじ *
こもれび。こもれび。 * 1105kazz1105kazz *
楽農家楽農家 * ほりまさほりまさ *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック 軽太郎 (スバル サンバートラック)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ)
CVTなので、渋滞でも楽々(*^^*)。
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.