車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 12:58 
@兄貴のジャンボさん これが意外と
お腹イッパイになるんですよ(」゚Д゚)」。
ドリンク飲み過ぎかもしれませんが......f(^^;(笑)。
12/05 12:54 
@3代目わかさん ピロシキと
コレステロール?。
コレステロールはお腹に貯めこんでます(爆)。
12/05 12:27 
@ヘリーハンセンさん ミル姉だ(笑)。
懐かしい~~(*´-`)。
笑う犬🐶でしたね(^^)v。
12/05 12:17 
@ヘリーハンセンさん それは、
ハウンド犬🐶ですか?(笑)。
僕食べたの熱い犬🐶ですよ~(^o^;)。
 12/05 12:24 
@トラック32 あー、熱い犬ね! わたしね、それ、ちょっと違うと思うの(桃井かおり風)
12/05 11:57 
某所でランチ☀🍴。
ホットドックの玉ねぎ、ケチャップ、
マスタードかけ放題(^^)v。
ドリンク飲み放題。
クラムチャウダーも具たくさんで
お腹イッパイに......😋🍴💕。
 12/05 12:13 
@トラック32 ケチャップこそ すべとさ〜今こそ誓うよ♪
 12/05 12:47 
@トラック32殿 あれ?ピクルスとコールスローは???(笑)
 12/05 12:49 
@トラック32 さん少なめです(笑)本当はホットドックもっと食べてますよね(^^)
12/04 17:30 
@ヘリーハンセンさん 今日は
還付金があると言う事ですか?(*^^*)。
 12/04 19:01 
@トラック32 1日遊んで、元でした!日曜で元はラッキーなのです♪
12/03 17:50 
@3代目わかさん (`o´ヾ アイアイサー!!(笑)。
12/03 17:38 
@3代目わかさん これから
出かけます(^^ゞ🍺💥🍺。
 12/03 17:41 
@トラック32殿 大いに楽しんで来てくださいな!! 
12/03 06:27 
@ヘリーハンセンさん おはよう☀🙋。
奥様、ネズミー国へ旅行ですか?。

映画、予告編だけでも面白さ伝わって
きますね~~q(^-^q)。
 12/03 22:34 
@トラック32 ウッハーウハウハウッハッハー♪キング―コングがやって来る、怖くなんかないのさー♪
12/03 05:49 
@3代目わかさん ノートン?→
ノー豚→牛しゃぶしゃぶの事ですね(笑)。

残念ですが、今晩はしゃぶしゃぶではなく
忘年会で久々に飲みます🍺✨🍺。
24時間ぶりくらい(爆)。
 12/03 08:18 
@トラック32殿 あと12時間切ったのでは?最後はお約束の半額セールですなぁ(笑)
12/02 21:15 
@CooL☆PaPaさん 僕も
毎年育ててます(^^ゞ。
幻覚が見れるキノコ🍄ですよね(違)f(^^;。
 12/02 21:26 
@トラック32 さんがブリ大根食べるって言うから急いで群馬まで買付にいきました。(嘘)

幻覚見えるキノコ栽培してるのは兄◯のギャ◯グさんですよ〜イヤだなぁ〜(爆)
12/02 21:10 
@農道の華さん それイイ~(*^^*)。
でも福井の親分、お返しに東京名物
「雷おこし」では勘弁してもらえない
かも......((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン! ε==⊃(笑)。
12/02 20:13 
@楠木正成さん 今日もポットで熱燗🍶
ですか?。電気点いてますよf(^^;(笑)。

僕は昨日知らない人?から貰った
ブリでブリ大根食べてます(^^ゞ。
 12/02 22:23 
@トラック32 殿 明日は ノー⭕ンしゃぶしゃぶですかぁ~?(笑)楽しみですねぇ~✌
 12/02 23:54 
@トラック32さん まぁ〜 羨ましい。 独り者は いただきたくても 無駄になっちゃいますからね〜😢 チンチンに熱いの 呑んでます。( ◠‿◠ )
12/02 20:02 
@アクダマンさん イーガーコーテルって
「餃子一人前」と言う事だったんですね。
知りませんでしたf(^^;(笑)。
 12/02 20:49 
@トラック32 さん、餃子の王将で習いますた!(謎
12/02 13:01 
@兄貴のジャンボさん 昼は甘いもの、
夜は苦いもの🍺呑んで栄養補給
していますf(^^;(笑)。
12/02 12:40 
@ヘリーハンセンさん ニララーメン🍜🍥
元気になりそうですね(*^^*)。
匂いはどうですか?。
 12/02 16:19 
@トラック32 ほのかに韮臭がするがニンニクよりはまし。台湾ラーメンも辛い韮ラーメンのようなw
12/02 12:37 
@ヘリーハンセンさん お店には
行けないので弁当🍱でカツ気分
味わってます(^^ゞ。

嫁からも同じような事言われてます。
ご飯とコーラとかで......f(^_^;。

海外生活が長かったからですかね~
パスポート持ってませんが......(爆)。
12/02 12:14 
カツ煮ワンコイン弁当🍱😋。

このバナナオレ、味うす~~。
だからごくごく飲めるのか‼。
100エンなら合格🈴f(^^;(笑)。
 12/02 12:26 
@トラック32 親方!例のワンコイン、今日からでっせ!満員かもねー
 12/02 12:28 
@トラック32 薄い以前に、バナナオーレで、飯食う奴、初めて見たわ!関東の人は、オサレ過ぎて、わけわかめ(笑)
 12/02 12:56 
@トラック32 さん夜は炭酸が強くて苦いのをゴクゴク呑みますよね(笑)(^^)
 12/02 21:01 
@トラック32 親方♪(笑)
カツなら♪(笑)
福井の棟梁にワラジカツ送ってもらいましょ♪(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞ
 12/03 11:28 
@トラック32 親方♪
コンニチワ(。・Θ・。)ノ

福井の大棟梁!!器がデカイので♪
大丈夫ですよ!!(笑)
【100袋の雷おこし】渡せば大丈夫!!(笑)
一袋だと……冷たい海に寒中水泳されるかも…(笑)((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

12/02 10:29 
@3代目わかさん 大きなメダカ
でしたねf(^^;(笑)。
12/02 07:38 
@ヘリーハンセンさん 車のCM
みたいのがあったのですが、
今月から変わりましたねf(^_^;。
プロフィール
「@兄貴のジャンボさん これが意外と
お腹イッパイになるんですよ(」゚Д゚)」。
ドリンク飲み過ぎかもしれませんが......f(^^;(笑)。」
何シテル?   12/05 12:58
御覧頂きありがとうございます トラック32です(^-^ゞ 車いじりが好きで基本的に DIYします 難しい作業は、ショップにおまかせ ブログ投稿...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在、キャパをオーバーしている為
お会いしたことのない方からの
申請はお受けできませんm(__)m。

現在、申請してくれている方へ
誠に勝手ですが、2~3コメントの
やり取りをさせてもらってから
承認させて頂きますm(__)m。
123 人のお友達がいます
痛風おやじ痛風おやじ * ぎんぺいぎんぺい *
下津Express!下津Express! * MASA『133』MASA『133』 *
-Kathie--Kathie- * タンリタンリ *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー 軽太郎 (スバル サンバー)
通勤、仕事、買い物、なんでも使えるマルチな車 スーパーチャージャー4駆なので、キビキビ走 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スイフ娘(こ) (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
ついに来ました。家族も運転するので、CVTですが レガシィの時みたいに、いろいろやりたい ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
今まで乗って来たなかで、僕にとって一番相性のいい 単車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スイフト購入の為、手放しました いろいろいじってあり、フジツボマフラー、HKSメタル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.