• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HORMONDERのブログ一覧

2015年09月05日 イイね!

車検の予約

車検の予約とうとう150,000kmとなりました。

次のクルマも、色々(勝手に)検討していたのですが、妻の一声で『白紙撤回』に!

確かによく走るし、不満ないんですよね☆

気持ちを切り替え、車検に便乗して、何をやろうか考えよう♪

200,000kmを目指して☆
Posted at 2015/09/05 22:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月15日 イイね!

お盆さん

今年も、田舎からど田舎へ!帰省して来ました。

自分の実家と妻の実家へ、娘を連れてお線香あげと、顔見せができました。

じい、ばあも喜んでくれて、娘も楽しそうで、あらためて幸せな日常を感じました。

田んぼもだいぶ色付いてきて、そろそろ稲刈りの時期です。



この前田植えの手伝いしたと思ったのにあっという間です。



明日は、盆休み最終日。

無駄に過ごさないよう早く寝よう!
Posted at 2015/08/15 22:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月10日 イイね!

ロッキン熱かった!

ロッキン熱かった!今年は娘も一緒で、家族3人で参戦です。

8/9の最終日、朝から最高の天気。

入園後は、まず木陰にテントを張り、アーティストグッズをゲットです。

父母は10-FEETグッズ、娘はロッキンジャパンのT-シャツを買って、準備万端。

ロットングラフィティ→WANIMA→フレデリック→ACIDMAN→でんぱ組→BACK NUNBERと楽しみ、最後に10-FEET☆

そんな中、家族3人イイね♪を付けたのは、WANIMAでした!

フレデリックは、中毒性がありますね。

そしてなんと言っても、大本命テンフィが大トリなんて、涙ものです。

娘もテンフィの曲は、(好き嫌いは別にして)ほとんど知っているので、バッチリ乗れたようです。

それにしても、TakumaのMCは、毎度熱くて心に響きます。

蜃気楼、RIVERは、泣きながら聴きました。
未完成と言っていた新曲も良かった〜♪

アンコール含めて13曲!最高の時間でした。

最後の花火を見ながら、家族3人こんな楽しい時間を過ごせることに感謝して、帰宅の途につきました。


こんなところにテントが張れます。


グラスステージへ向かいます。


グラスステージ入り口。


グラスステージは広大です。


どでかい!!


初めて、最後まで過ごしました。
Posted at 2015/08/10 19:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月06日 イイね!

ホルモンは出ないけど

ホルモンは出ないけどこれ、ホルモンが活動休止するまえの最後のライブ「SHIROI BOUDOU」のタオルです。

抽選にハズれて行けませんでしたが…

なのにこのタオルが手に入ったのです!

妻が、とあるイベントで隣になった方が、なんと「腹ペコさん」

そして、そのライブに参戦したとのこと。

更に、友だちに頼まれてタオルを買って来たのに、いらないと言われ、持っていた。

妻曰く、即ゲットしたそうです。
(なかなかのキセキです♪)

8/9のロッキンは、このタオルを掛けて、10-FEETのT-シャツを着て参戦です!
Posted at 2015/08/06 23:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月26日 イイね!

来た!!

来た!!ロッキンジャパンフェスのチケットが来ました!

8/9(日)です。

一番のお目当ては、グラスステージの大トリ、10-FEET☆

京都大作戦には、なかなか参戦できないので、毎度ロッキンで狙っています。

翌月曜日は休暇が取れたので、燃え尽きても大丈夫!

暑くて熱い1日になりそうです。

それから、ひたち海浜公園の素晴らしいロケーションと、美味しい屋台も楽しみのひとつです☆

魅力度ランキング最下位の、我が茨城県ですが、これは全国に誇れる素晴らしいイベントだと思います。

ずっと続いて行くとイイですね♪
Posted at 2015/07/26 16:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

HORMONDERと申します。 オヤジですが、スキーやキャンプ、自転車などが好きなアウトドア派です。 音楽も大好きで、フェスなんかにも参戦してます☆ ロッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーに乗っています。 初めての四駆で、スキーやキャンプ、海や旅行に大活躍 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.