• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

180SX大黒オフ(写真)

おはようございます!

前回のブログで紹介できなかった素敵な車達をご紹介します(*^_^*)

※掲載に問題がある写真はすぐに削除するのでメッセージでご連絡ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回初めて実写を見ることが出来た赤い180SX

この車のインパクトは半端じゃなかったです(>_<)






















今回もホント楽しいオフ会でした(*^_^*)

次回は是非ともパレードランしたいです!

語り合うのもいいけど皆でズラズラ走るのも憧れなんです!!

早くも次回のオフ会が楽しみだ~~



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 13:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:18:47
写真がとてもきれいですね(*^ー゚)b

こんな楽しそうなオフ会をやっていたなんて・・・
行ってみたかったですヽ(≧Д≦)ノ

同じ車でズラズラ走るのオフ会って感じいいですよね^^
コメントへの返答
2012/08/18 21:08:14
+ネモ+さん ( ゚▽゚)/コンバンハ

書き込みありがとうございました!
お褒めいただき嬉しいです。
今回は新しいカメラでの参戦だったので設定など苦労しましたが、個人的には満足いく写真が撮れたかなと(*^^)v

次回はいつになるか分かりませんが密かにツーリング的な内容を希望しています
(☆。☆) キラーン!!

その時は是非+ネモ+さんもご一緒に!
2012/08/19 01:38:31
クレナイさんの赤い180SXは、

目立ちすぎますよね(^_-)-☆

車高が低く、綺麗にまとまっているので

参考になり見習う所が多いですよね♪
コメントへの返答
2012/08/20 01:51:23
( ゚▽゚)/コンバンハ

クレナイさんの180SXは反則級にかっちょいいですね。

これに対抗できるのは・・・
ソフパンさんの1号機しかない(*^^)v

自分も見習っちゃおうかな~
( ̄▽ ̄)ニヤ
2012/08/19 12:17:14
中期に挟まれた自分のわんこ(笑)

参加してもらえてよかったです

また、何かあったら声かけますね〜♪
コメントへの返答
2012/08/20 01:57:13
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

中期サイコー(笑)

今回はお誘いいただき本当にありがとうございました。
夏休み一番の思い出になりました(*^^)v

是非とも次回はツーリングに混じりたいッス!
あんまし高速だとついていけませんが・・・

2012/08/21 22:41:48
初めまして、迫力のある写真ですね!自分もかとたけさんみたいに写真とれたらいいのにと悔やんでいます;

コメントへの返答
2012/08/26 13:51:53
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

メチャメチャ返信が遅れちゃいましてスイマセン(>_<)
そして書き込みありがとうございました!

自分も人見知り全開であんまし皆さんとお話しすることが出来なかったのですが、その替わりに沢山パシャパシャ写真撮ってました(*^^)v

またオフ会等でお会いする事が出来ました時は楽しくお話出来ればと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はニスモフェス! 楽しみだー」
何シテル?   11/28 20:37
皆さん初めまして! 『かとたけ』っていいます。 車は180SX(中期)に乗ってます。 見た目はドリ車ですが、グリップ走行しかしません(^_^;) 現在は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピリ辛系マシンの後ろ姿♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 23:31:16
2011D1GP応援ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 17:13:05

お友達

車好きの方ならどなたでもお友達大歓迎です(*^_^*)
住んでる所が近かったらオフ会なんかしてみたいです!
皆さんよろしくです!
43 人のお友達がいます
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ * ☆大佐☆☆大佐☆
華飴咲華飴咲 ドラ@銀ドラ@銀
cheezcheez おやっサンおやっサン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX JOKER (日産 180SX)
15歳を越えた辺りから 修理費 > チューニング費用に・・・ それでも大事に乗り続けて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.