• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

俺は所詮ダメダメさ

こんばんはです。

皆さんは自動ドアが開かなかった経験がありますか?
小学生の頃は自動ドアが開いてくれないと
「やーいやーい!お前死んでんじゃね~?」などと友人
に言われたり、友人に言ったりしたもんですが。。

最近自分は洗面台の自動の蛇口に裏切られます。
一回かざしただけでは大抵無視されます。








なんで(・_・)?







未だ会社の先輩に
「かとたけはダメダメだな~」と
おちょくられているのでした(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

サブマリン
どどまいやさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん


まぁドンさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2007/02/15 09:57:35
初めまして!180がとことん好きな者です。
クロの180いいですね!かっこぃいです(つω⊂)

私も、たま~に自動の水道の蛇口にシカトされますよw
コツは、手をかざす位置をあまり近づけない、手をいっぱい広げる(?)。
是非試してみてくださいw
コメントへの返答
2007/02/15 12:43:55
はるちゃさん初めまして(*^-゚)vィェィ♪
書き込みありがとうございます!

ご指摘通り蛇口から少し距離をおくといいみたいです!
なんで近いとダメなんだろ、う~む。

はるちゃさんのブログ拝見しましたよー
順調に教習も進んでるみたいでなによりですv(。・・。)イエッ♪
自分もよく路上教習で教官を寝かせたッス(笑)
「次はどっちに曲がるんですか~?」と度々大きな声で
質問してましたf(^^;

春までには免許GET出来そうですか?
愛車は是非とも180SXをb(≧δ≦)d
教習頑張ってね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はニスモフェス! 楽しみだー」
何シテル?   11/28 20:37
皆さん初めまして! 『かとたけ』っていいます。 車は180SX(中期)に乗ってます。 見た目はドリ車ですが、グリップ走行しかしません(^_^;) 現在は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ピリ辛系マシンの後ろ姿♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 23:31:16
2011D1GP応援ありがとうございました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/24 17:13:05

お友達

車好きの方ならどなたでもお友達大歓迎です(*^_^*)
住んでる所が近かったらオフ会なんかしてみたいです!
皆さんよろしくです!
43 人のお友達がいます
ドラ@銀ドラ@銀 * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ
se★kise★ki cheezcheez
92.92. 884_884_

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX JOKER (日産 180SX)
15歳を越えた辺りから 修理費 > チューニング費用に・・・ それでも大事に乗り続けて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.