• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

'80Loveの愛車 [日産 ノート]

ホーン取り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月06日
1
アルファーIIコンパクトの装着する場所を、フロントグリル内にする事を諦めて、ウオッシャー液タンク付近のスペースを利用する事にしました。
固定は、ホームセンターで20センチのステーを折り曲げて、縦列に屁ホーンを取り付けてから、車のボディーに固定しました。
写真は、ウオッシャー液の注入口付近のステーの取り付け位置です。
2
ステーに取り付けたアルファーIIコンパクトです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

チェック柄モール貼り

難易度:

不明アイラインの行方

難易度:

筆さしならぬテープさし

難易度:

雨対策を考える①

難易度:

ラインイルミ

難易度:

ステッカー貼り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 09:21:08
たしかに、ホーンなやみますね。
ステーが、震動でおれなければよいですが
バイクで、ステーまげて取り付けしたら、数ヶ月で、おれました。
たぶん、車なら大丈夫かなと
バイクは、震動すごいですから。
コメントへの返答
2016/05/07 21:51:32
確かに、ステー曲げると金属疲労で、折れる可能性がありますね。
一応、単純に手て曲げられない物にしましたので、多少耐久性はあるかと(^^;;
2016/05/07 22:02:25
あとは、たまに確認かな
コメントへの返答
2016/05/08 07:25:53
そうですね。
ボンネット内点検する時の確認項目に追加ですね。

プロフィール

「ちょっと悔しいから、『MEDALIST』のエンブレム付けてみた。」
何シテル?   04/05 11:07
'80Loveです。 既に50歳を過ぎましたが、家内に何かと言われながらも、自分なりクルマライフを楽しんでいます。 よろしくお願いします。o(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

e-POWERに乗ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 06:03:20
株式会社カシムラ <<KS-93>>クロムメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:52:06
俺様使用…その②(^。^)y-.。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 07:30:57

お友達

奥手なので、自分から友達申請苦手です。
気に入ってくれたら、お友達申請願いします。
24 人のお友達がいます
大門隊長大門隊長 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ZERO ZEROZERO ZERO mk81mk81
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tomiitomii

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
【Option】  ・特別塗装色(ソニックブルー)  ・185/65R15+アルミホイー ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得して、もらい物ですが初めて運転した車です。 ド・ノーマル社なのに結構無茶な運転 ...
日産 マーチ マッチのマーチ (日産 マーチ)
就職を期に新車購入。 この時代、ドアミラーが許可される直前で、せっかくのデザインが台無し ...
日産 サニー 日産 サニー
結婚、子供と家族として基盤を整えていたころ。 親父から貰い受けた車です。 リアドアが、ワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.