車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 14:49 
ぽかぽか陽気なので、散歩してます🎵
11/07 18:08 
お山で過ごす楽しい日々♪ (2016.11.06編) http://cvw.jp/b/1645396/38819597/
10/12 17:40 
嫁ぎ先に行く前に、ただ置いて見ただけ~🎵
09/11 13:48 
@カマッティー さん、こんにちは!
34番が目の前にあったので、つい撮ってしまいました。目の前を通ったの気付きましたよ(^O^)
09/11 13:43 
@山源商店 さん、ありがとうございます♪
09/11 11:06 
34番で撮ってやった🎵
 09/11 11:34 
とうふ屋さん、カッコイイっす。
 09/11 12:08 
@とうふ屋@オヤジ
やっぱり、とうふ屋さんのだったんですね!
07/14 22:19 
R's Meeting 2016 パレードランに当選しました♪ http://cvw.jp/b/1645396/38217631/
06/12 21:30 
@てつ@703234 さん、こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
やっぱり大蔵省に話せません(泣)
内緒でやっちゃうか。いや無理無理(汗)
06/12 17:16 
@ととR99 さん、こんにちは!
お疲れ様です。
トドメの悪魔の囁きですか(笑)
限定だから早くしないと無くなっちゃうよとか・・・
もうこれ以上の悪魔の囁きは本当ヤバイですから~(^^;)
06/12 17:04 
@ひろけん32R さん、お疲れ様でした!
あのボリュームは凄かったですね(汗)
パッと見た瞬間、またやっちまったと思いましたが、美味しかったので完食できました🎵
連チャンなのにありがとうございました!
また、よろしくお願いします\(^o^)/
06/12 16:48 
@nismoline さん、お仕事お疲れ様です。
チャーハン美味しかったですよ🎵
かなりボリュームありましたが、完食できました(汗)
悪魔の囁きヤバイです。気持ちがグラグラしてます(迷)
 06/12 19:53 
@とうふ屋@オヤジ さん、迷ったらどうするか❔
イケイケ、ドンドン❗(^O^)

我慢は、ストレスたまりますから🎵

快楽一番って、囁いてどうするの。

聞かなかった事にして下さい。(^O^)
06/12 15:20 
今日、遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした!
そして沢山の悪魔の囁き、ありがとうございました(笑)
また、よろしくお願いします\(^o^)/
 06/12 15:35 
@とうふ屋@オヤジ さん、お疲れ様です。

悪魔の囁き、ヤバいですよ~(@_@)

炒飯旨かったですか⁉(^O^)

私は、まだ仕事から解放されません。
 06/12 16:25 
@とうふ屋@オヤジ さん 今日もお疲れ様でした。チャーハン結構ボリュームありましたね♪わたすは2日連続であのお店行ってしまいました(笑)また行きましょう!
 06/12 16:34 
@とうふ屋@オヤジ さん

お疲れ様です。
来週、天候が良ければ、私も囁かせていただきます(笑)
もう予約受付中かと思います。
 06/12 21:01 
@とうふ屋@オヤジ さん、お疲れでした~。
あのフェンダーなら10.5J余裕ですから、大丈夫×2・・・
で、もう予約したかな!!!
06/12 13:18 
@nismoline さん、こんにちは!
前の方は、連チャンの方です(笑)
 06/12 13:23 
@とうふ屋@オヤジ さん、アハハ❗

スゲェ~(^3^)/
06/12 12:49 
いただきま~す🎵
 06/12 12:54 
@とうふ屋@オヤジ さん、いいですね〜、前におられる方❓(笑)
06/12 12:23 
今日のお昼はこちらで🎵
06/12 08:24 
@shintaro@ さん、おはようございます!
本当に振り回されますね。
お山でお会いしましょう🎵
06/11 21:55 
@WHITE-R さん、こんばんは。10.5J待ってました!けれども、先立つ物が無かった(泣)
 06/12 06:45 
@とうふ屋@オヤジ さん
先立つものがなくても後から憑いてくる。呪いのように。前回ホイールを先に買った時はタイヤも買える程出たあぁっ~⁉ボーナスは収入ではないので皆さん頼っては駄目ですよ⁉
06/11 21:47 
@ちのっち さん、こんばんは~!買っておいてと思ったが、先立つ物が無かった(泣)
06/11 17:07 
http://www.nismo.co.jp/news_list/2016/news_flash/16002.html これはどうしてくれようか?
 06/11 21:07 
@とうふ屋@オヤジさん 後々のリセールスバリューを考えたら、買っておかなきゃwww
 06/11 21:22 
@とうふ屋@オヤジ さん
とても良いホイールですよ。注目の的です。買いです。そりゃもう妬まれて十円パンチです。私はやられましたが速攻直しました。せめてお詫びに十万円金貨でも張り付けておいて欲しいものです。
 06/11 23:18 
殿、買ってはいけませぬ。どうせまた限定品が出るに決まってます。どれぼど多くの民が振り回されたことか。山でご決断を。
05/21 09:09 
@nismoline さん、おはようございます!
先日はニアミスでお会いできず残念でした。
あらら、お身体お大事にして下さいね。
オイラも笑って頑張るしかないです(^O^)
明日は、気晴らしに行こうかな!?
 05/21 09:32 
@とうふ屋@オヤジ さん、おはようございます。車検あがってたらお山方面に向かいます。笑う門には福来たるアルヨ!(*^▽^*)
プロフィール
「ぽかぽか陽気なので、散歩してます🎵」
何シテル?   11/12 14:49
はじめまして。とうふ屋@オヤジと申します。「とうふ屋」と呼んでくださいね♪ 自分が住んでいる地域にはそれぞれの家に屋号というものがあります。(田舎なので)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方のお友達募集中です。
気軽に誘って下さい(^O^)/
84 人のお友達がいます
水戸の野良猫水戸の野良猫 * FULL-KENFULL-KEN *
WHITE-RWHITE-R * 飛燕32飛燕32 *
yu-ta34yu-ta34 * 学(がく)学(がく)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
BNR34に乗っています。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONE モデューロ Xに乗ってます。 写真はおいおい貼っていきます。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
息子に譲りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.