• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/07 18:42 
@グンさん さん、今見たら、iPhoneアプリ、3.9.2にバージョンアップしてますよー。文字の小ささ改善してるみたいですが、、(^^;
 11/07 22:42 
@なりころさん<br />
太字にすると自分が打つ文字は見やすくなりますよ🎶
11/07 07:09 
@グンさん さん、ファミリーバイク特約、月5〜600円くらいですかね。ただ、人身傷害が付いてないので、付けると単独の任意保険とあまり変わらなかったです。人身傷害付けてないと、事故った場合に自分が怪我しても自分の過失分は実費負担になるのでご注意を、、
 11/07 07:15 
@なりころさん(^^)オハです<br />
そのへんが絡んでくるとまた難しくてワケわかんなくなるんだよね保険…だいたいの金額わかったのでバイク屋さんと相談してみますね🎶ありがとうです
11/04 21:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月04日17:15 - 21:16、
38.17km 1時間53分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
11/03 11:51 
@あゆお さん、2回、ワープしてました(≧∀≦)
11/03 10:04 
[ハイタッチ!drive] いざ!TMSへ。
ハイタッチ!drive
2017年11月03日08:12 - 10:03、
52.98km 1時間45分、
18ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
11/03 09:59 
すごい人だなぁ、、(^◇^;)
11/03 09:10 
久々にハイドラやってみたけど、、地下鉄だと表示されないねぇ
 11/03 11:49 
@なりころ サン、ワープしますヨ♪
11/03 08:10 
みんカラのアプリが変わってる!!
字が小さくなった(^-^;
 11/03 08:34 
@なりころさん。アップデートしたら…僕のも字がちっちゃくなっちゃいましたwwちょっと見づらいね(^^;
11/01 17:58 
@けんさん@ さん、あらら、、お大事にしてくださいね(T-T)
 11/01 18:51 
@なりころ さん
心配して頂きありがとうございます🙇🏻
家族からは 早く病院へ行けば そんなに痛がらなくても済んだのにと 罵られています(T_T)
今回は家族にも心配掛けてしまったので猛反省しております(。-_-。)
10/30 17:18 
@グンさん さん、お大事にしてくださいね(;_;)
10/05 08:16 
@グンさん さん、昼休みに寝坊しないよう気をつけてくださいねー(≧∀≦)
 10/05 09:36 
@なりころさん🎶おはです(^^)<br />
昼休みは60分なんですがたまにうっかり90分くらい爆睡したりしますよwwしれーっと現場にもどればバレません(^^;
09/11 17:06 
@けんさん@ さん、うちも必須でやってますー(^^;
 09/11 17:53 
@なりころ さん
矢張り必須ですか…
総務も色々大変みたいですσ(^_^;)
08/08 16:46 
@グンさん さん、飲みすぎてお腹壊さないようにねー(≧∇≦)
 08/08 16:48 
@なりころさん。<br />
メキシカンサラダラップうまいです(^^)この味かなり好きです🎶ほかにもオススメあったらまだ教えてくださいね〜
08/08 07:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月08日06:05 - 07:59、
38.79km 1時間47分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
08/02 06:38 
@ぽんぽこりんZ さん、まる3年おめでとうございます(*'▽'*)たくさん変わってますよー٩(๑>∀<๑)۶
 08/02 12:13 
@なりころさん<br /> ありがとうございます(^○^)
ぜーんぜん変わった感じありません( ̄∇ ̄)
あと10年は乗れる〜(≧∇≦)
05/14 10:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日07:14 - 10:16、
71.37km 3時間2分、
8ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
05/02 22:04 
[ハイタッチ!drive] お墓掃除と草刈りの後始末で千葉日帰りしますた
04/29 06:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月29日01:57 - 06:05、
146.46km 4時間8分、
5ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得
04/28 23:31 
HTMに参加される皆さん、明日は楽しんでしてくださいねー!!

プロフィール

「@グンさん さん、今見たら、iPhoneアプリ、3.9.2にバージョンアップしてますよー。文字の小ささ改善してるみたいですが、、(^^;」
何シテル?   11/07 18:42
初めまして。なりころ&おやびんです。 現在、ハスラーを千葉でおやびんが、ラパンSSを神奈川でなりころが乗ってます。 初心者ですが色々弄っていきたいです^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 17:29:34
すんごい久しぶりの…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:22:47
アンケートを……内容は!見てね~(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 07:07:12

お友達

よろしければお友達になって下さい(^^)
72 人のお友達がいます
藍澤 勝男藍澤 勝男 * 和ちんまん和ちんまん *
神奈川のシンちゃん神奈川のシンちゃん * あゆおあゆお *
ナオ☆ヒトナオ☆ヒト * G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ハッちゃん (スズキ ハスラー)
2013年のモーターショーで一目惚れし、 2014年1月15日に契約、6月7日に納車され ...
スズキ アルトラパン ss君 (スズキ アルトラパン)
2015年2月21日にヴォクシー君とのトレードで家族の仲間入りしました。 久々のMT♪ ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクちゃん (トヨタ ヴォクシー)
人生初のミニバン所有。 とても乗りやすく、運転しやすかったです。 2015年2月21日 ...
トヨタ プリウス ぷりちゃん (トヨタ プリウス)
プリウス20系です。 これが神奈川でのメインで乗ってます。 燃費向上とちょい弄りをして ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.