• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@愛媛のブログ一覧

2013年07月26日 イイね!

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリこんばんわ皆さんm(_ _"m)ペコリ

超お久しぶりですm(^0^)/

一ヶ月半ぶりのブログです。。。覚えててくれてるかな(´ー`A;) アセアセ

ここ最近、超多忙なのもあるんですが、8年間愛用したパソコンのHDが逝っちゃいまして、18諭吉が飛んで行ったりもしたんで(;-_-) =3 フゥ

復活までに色々苦労しましたよ(´ー`A;) アセアセ


ではブログをばwww

画像の安室奈美恵ちゃんのFEEL、皆さん買いましたか?
前作の『Uncontrolled』ほどの出来では無かったですが、DVD3曲目に収録されている『Hands On Me』の安室ちゃんのダンスは、かなり見物ですよ!
あと6曲目の『Contrail』での安室ちゃんの笑顔も堪らない( ̄m ̄* )ムフッ♪.
買いだと思いますよwww


ちなみに今日は平日だと言うのに、会社がお休みだったので、免許の更新に行って来ました!
来月ついに40歳になっちゃうんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
はぁ怖い怖い。。。

あと今日は免許更新終わってから、ABに誕生日プレゼントを貰いに言ってきましたwww
貰ったのはポイントと、こちら ↓



かなり要らない(´ー`A;) アセアセ
まぁ期待はして無かったですけどねwww

ちなみに今日は、久々に車用品買ったんで写真載せたんですが、総額3,511円が全てポイントで払えちゃいましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
伊達にプラチナ会員やってません(笑)

それでは今日は、この辺りでm(_ _"m)ペコリ
Posted at 2013/07/26 23:43:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年06月08日 イイね!

ちょっと早いお中元(*^.^*)

ちょっと早いお中元(*^.^*)朝の6時半から、夜は21時過ぎ頃まで、休みもせずに働きまくってる、ゆうで御座います(;´▽`A``

過労死が近いかも(;゚;ж;゚; )ブッ



そんな中、みん友のマタ~さんから画像の、ちょっと早いお中元が届きました( ̄O ̄;) ウォッ!

ありがとう御座いますm(_ _"m)ペコリ


届いたのは、マーテルのセンターキャップや、シーサーの置物、そしてなんとビックリ、パインが2個も入ってました( ̄O ̄;) ウォッ!

スーパーで見る事はあっても、自分の家にパイン本体が鎮座している姿は初めて見ましたwww

部屋中に、あまぁ~い匂いが充満してます(。・ρ・)ジュル

けど食べ方が分からない。。。今からググって調べなきゃ(*^.^*)
Posted at 2013/06/08 22:57:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年05月28日 イイね!

お悔やみ!

今日の仕事中、携帯に電話がありました!

表示を見てみると、みん友さんからの着信。。。

一体何事かなと思い、携帯に出てみると、思いもよらず奥さんからの電話でした!

すすり泣く声での話し声に嫌な予感はしましたが。。。

昨日仕事に行くと言って出て行き、自殺してしまったらしいのです。

一体何があったのか、詳しい内容までは聞けませんでしたが、よほど思い詰める事があったんでしょう。。。

みん友さんのお名前は、黒オデさん。。。3年前、黒オデさんが一時期ハリアーに乗っていた時に、みん友になって頂きました。

そして昨年の9月に山口県で開催された、某雑誌の撮影会で念願の初対面。

今も雑誌は勿論、その時に撮った写真も大事にしています。



まさか、こんな事になるとは全く思いもしていませんでしたし、聞いた今でも信じられません。

またお逢いして、色々お話したかったのに。。。残念です!

いつまでも忘れませんからね、黒オデさん!
Posted at 2013/05/28 23:47:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | お悔やみ | 日記
2013年05月06日 イイね!

遂に心が折れましたε-(;ーωーA フゥ…

遂に心が折れましたε-(;ーωーA フゥ…今日でGWも終わり。。。皆さん明日からお仕事ですね!

リラックスした毎日から、ストレスいっぱいの毎日に逆戻りです(ノ_-;)ハア…



そんな中、遂に心が折れちゃいました(T▽T)アハハ!

上の写真を見て貰えれば察しが付いたと思いますが。。。

そう、ハリアーに乗り始めて3年。。。遂に洗車機デビューをしちゃいました。。。




毎日でも車を洗って綺麗にしたい。。。けど、毎日会社から帰るのは遅く全然洗車出来ない。。。埃だらけになって汚いハリアーを毎日見る。。。手洗い洗車に拘り汚い車に乗るか、洗車機を使ってでも綺麗な車を保つか。。。葛藤しまくりましたが。。。

遂に心が折れまして、洗車機デビューをしちゃった訳です(T▽T)アハハ!

手洗い洗車で約2~3時間ですが、洗車機で洗うと30分~1時間で終了です!
これなら会社帰りでも洗車出来ます!
苦渋の選択ではありますが、これからは2週間間隔ぐらいでは洗車したいなぁ~。。。

ちなみに今回の洗車は、普段通っているエッソのスタンドの洗車機で、『泡ジェットコーティング + 下回り洗車 + ホイール洗車』のコースで1100円でした!
手洗い洗車でも600円必要なので、値段的には大差ないですが、仕上がりは。。。

これからは、綺麗な状態を保つ事に専念します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Posted at 2013/05/06 22:47:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2013年05月03日 イイね!

また~さん襲撃www

また~さん襲撃www4月29日~5月6日までの長期9連休のGWに突入している、ゆうで御座いますwww

けど仕事場からパソコンを持って帰り、GW中も仕事する気満々だったりして(;´▽`A``


そんな中、昨年4月に勤続20年で貰った10万円の旅行券を使って、沖縄に遊びに行って来ましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

こちらが今回撮った写真の中で一番お気に入りの写真です!



今回3泊4日で、アウトレットやら、美ら海水族館、シュノーケリングなどなど、満喫して来たんですが。。。沖縄へ遊びに行った主目的、みん友のまた~さんと初対面して来ました(o^∇^o)ノ

偶然にも3日目に止まったホテルから、歩いて3分の所がまた~さんの勤務地だったので、テクテクと歩いて襲撃へwww

すると目の前に厳ついハリアー発見(笑)



そして念願だったまた~さんと初対面し、愛媛から持って来た御土産をドッサリ渡すと。。。逆にまたドッサリと御土産を貰ってしまいました(;´▽`A``



想像通り、凄く気さくな方で、人見知り?な自分でもすぐに仲良くお話が出来ましたwww

その後、また~さんに連れられて近所のステーキ屋さんへ(゜∇゜ ;)エッ!?
超高級な美味しいステーキを御馳走して頂きまして。。。本当にありがとう御座いました(o*。_。)oペコッ



それから色々お話して盛り上がったんですが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいまして、帰り際に記念写真www




こんなに遠く離れた場所の方との繋がり。。。改めてみんカラの偉大さを感じつつ。。。また機会があれば、お会いしましょうね(o^∇^o)ノ
Posted at 2013/05/03 10:45:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | MTG | 日記

プロフィール

「今日は会社の忘年会!
休日出勤から急ぎ帰り、今電車に乗って出動中( ^ω^ )
さぁ飲むぞぉ〜!!!」
何シテル?   12/08 18:00
パーツ、整備手帳ともに大量公開してるので覗いて下さいね! 少しでも参考になったら、コメとかイイね貰えると頑張ってアップした甲斐があって嬉しいです(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アラフォーのオジサンですけど、仲良くして下さい!

宜しくです(*^.^*)
110 人のお友達がいます
もっこすもっこす * kurumazukidayokurumazukidayo *
yagi@M5yagi@M5 ばんぶぅ~ばんぶぅ~
けん@千葉けん@千葉 孫八孫八

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車)です! 初めての黒色の車に悪 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台目に乗りました、パジェロ・ロングです。 25~29歳迄(’98~’02年)の4年間乗 ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
3台目に購入したサニーカルフォルニアです。。。が、写真が一切残っておりません。。。色は紺 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.