• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

休日出勤のお供(笑)

休日出勤のお供(笑) 今日も休日出勤して、お仕事しております(汗)

今月は、これで五回目の休日出勤だったかな〜(^◇^;)
ちょっと今月は忙し過ぎです。。。

で、休日出勤のお供のオヤツですが、今日は自分の大好物の、
クランキービスケット です!!

やっぱり美味しいですよねぇ(#^.^#)

これ食べて昼からも頑張りま~すp(^_^)q
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:21:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:40:25
こんにちは~。

休日出勤お疲れ様です・・・m(_ _)m
ゆうさん仕事熱心デス。
私も少し見習った方が・・・・(汗)

それにしてもビスケットがお供とは、女性社員にウケそうですね~?

オサレだし、ウーン(`・ω・´)ゞ

私また、買い替えで悩んでおります・・・・。
あっちにしようか・・・こっちにしようか・・・はっきりしない子デス
コメントへの返答
2010/10/30 18:38:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

休日出勤は定時あがりが決まりなもので、早くも帰宅しました(*^-^)ゞ 敬礼♪

白おでさんも仕事ばっかりみたいじゃないですかぁ。。。お互い体調管理には気を付けねばです(-。-;)

ビスケットがお供なんですけど、今日は休日出勤なので、女の子は誰も居ませんでした(笑)
ヤローが自分含めて朝は5人、夕方には2人だけ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

白おでさん買い替え病がまたブリ返しましたか(汗)
ついにBMWオーナーですか( ̄◇ ̄;)エッ

高いお買い物ですから納得行く車を見つけて下さいね(o^∇^o)ノ
2010/10/30 19:01:07
こんばんは。

定時で上がれてよかったですね~。

私の仕事はしているんだか、してないんだか(笑)

尾根遺産がいなかったのは残念でしたね~^^;

私こっそり言っちゃいますが、BMWではなくオ●ッ●イ・ア●ソ・・・・・・・・・・・・・キッパリ


コメントへの返答
2010/10/30 19:15:49
尾根遺産。。。。なかなか読めませんでしたよ(笑)
居なかったお陰で仕事が進んだ。。。いやいや、そんな事言えません(笑)

白おでさん、それって。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

ラブラブって事ですね(*゜▽゜)ノ
2010/10/30 19:56:31
私も「尾根遺産」初めてみたとき読めませんでした(笑)
おねいさん・・・・あぁ確かに!なんて^^;

今のオデとはラブラブですが、次も・・・・・・・・です。

下取りが異常に良くて値引きも異常に良かったので・・・・・・。
新車です。
これから嫁と話しますがもう買い時だと思ってます・・・・。
距離も11万とすこぶる多いですから~><;
コメントへの返答
2010/10/30 20:50:06
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

奥様との交渉は順調に進んでますでしょうか!

[電柱]д ̄) チラッ

次も、白おでさんでしょうか、それとも黒おで。。。マジョーラおでかな(笑)

吉報をお待ちいたします(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の忘年会!
休日出勤から急ぎ帰り、今電車に乗って出動中( ^ω^ )
さぁ飲むぞぉ〜!!!」
何シテル?   12/08 18:00
パーツ、整備手帳ともに大量公開してるので覗いて下さいね! 少しでも参考になったら、コメとかイイね貰えると頑張ってアップした甲斐があって嬉しいです(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アラフォーのオジサンですけど、仲良くして下さい!

宜しくです(*^.^*)
110 人のお友達がいます
祐壱祐壱 * Hide-B.R-Hide-B.R- *
kurumazukidayokurumazukidayo * yass♂yass♂ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 TetsukunTetsukun

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車)です! 初めての黒色の車に悪 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台目に乗りました、パジェロ・ロングです。 25~29歳迄(’98~’02年)の4年間乗 ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
3台目に購入したサニーカルフォルニアです。。。が、写真が一切残っておりません。。。色は紺 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.