• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

アイフォンの映像出力 & 地デジ化ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

アイフォンの映像出力 & 地デジ化ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  先週日曜日の作業なんですが、やっと整備手帳にUPしました(汗)

良かったら覗いてみて下さいね(*^_^*)

ここ  をポチッと(笑)
地デジ化 & アイフォンの映像出力!

なんて事はないのですが、やっと地デジ化したのと、アイフォンに保存しているプロモーションビデオとか音楽を見たり聴いたり出来る様にしてみたんです。

地デジチューナーどれにしようかなぁって悩んだんですけど、結局は4x4タイプの中でも一番売値の高かったPanasonicのものにしてしまいました。。。そんなにテレビは見ないんですけどね(汗)

前に設置していたアイコンソールが、名脇役的な存在でリモコン置き場になってます(*^_^*)

アイフォンの接続関係で、色々な事をしてきましたけど、今度こそ最後かなぁ。。。結構満足してますから。。。多分(笑)

ブログ一覧 | 整備関連 | 日記
Posted at 2011/02/25 03:16:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:53:27
おはようございます

地デジ化対策バッチリですね~

映ってるPVはエ○エ○ヒップダンス5人組?

私も好きですw
コメントへの返答
2011/02/25 22:42:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

少し早かったかもですけど、地デジ化対策終了しました(*^_^*)
地上波では写らなかった所とかに行って、地デジではどうなるのか、確認してみたいです。。。多分写らないんでしょうけどね(笑)

孫八さん、エ○エ○ヒップダンス5人組てて(笑)
あのダンス凄いですよね。。。そりゃ腰も痛めますよ(;^_^A アセアセ・・・

あと少女時代のPVとかも入れてます。。。これからは韓国の時代ですかね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011/02/26 22:20:05
お久しぶりです(^o^)丿
整備手帳の方も拝見させていただきました☆
早く私も地デジ&DVD&ipod組みたいです(>_<)

そんな私もKARAの大ファンです\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/27 08:22:40
おはよう御座います(^O^)/

自分はとりあえず、地デジ&iPhoneの二系統接続で様子見る事にしてみました(⌒-⌒; )
DVDまでお金が回らなかったのもあるんですけど、もしかすると、この仕様で満足するかなぁって思って。。。前車では、もともとDVDってPV見るのが主目的で付けてたんですよ。。。それがiPhoneで出来ちゃうので必要ないかなと。。。欲しくなったら、セレクターを三系統接続出来る物に変更しなくちゃですけどね(汗)

おーじゃんさんもKARAファンですか(#^.^#)
可愛いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の忘年会!
休日出勤から急ぎ帰り、今電車に乗って出動中( ^ω^ )
さぁ飲むぞぉ〜!!!」
何シテル?   12/08 18:00
パーツ、整備手帳ともに大量公開してるので覗いて下さいね! 少しでも参考になったら、コメとかイイね貰えると頑張ってアップした甲斐があって嬉しいです(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アラフォーのオジサンですけど、仲良くして下さい!

宜しくです(*^.^*)
110 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ウジーニウジーニ
TetsukunTetsukun ユ→スケ。ユ→スケ。
Hide-B.R-Hide-B.R- 麗G(レイジー)麗G(レイジー)

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車)です! 初めての黒色の車に悪 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台目に乗りました、パジェロ・ロングです。 25~29歳迄(’98~’02年)の4年間乗 ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
3台目に購入したサニーカルフォルニアです。。。が、写真が一切残っておりません。。。色は紺 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.