• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おNEWですwww

夏季休暇終盤だと言うのに、車弄りに専念出来ず、取り付けまでに至っていない、ゆうで御座います( ̄▽ ̄;)

今晩から、明日に掛けて、1ネタぐらいはUP出来る様に頑張ります(o^∇^o)ノ


全然車とは関係無いですが。。。昨日思い切って?、プライベート用の腕時計を追加購入しちゃいましたwww



Tendence(テンデンス)ってブランドの腕時計になるんですけど、皆さん知ってますか?

ドデカイ立体的な文字版が特徴的な腕時計なんです。。。どうでしょ?

かなりお気に入りです!

今持ってる腕時計達と上手い事使い分けて行かなきゃです(*^_^*)


あっそうそう、なんだかキャンペーン中なのかな?

ボールペンのノベルティまで貰っちゃいましたwww



使い道無さそうですけどね( ̄▽ ̄;)



少しだけ車の話をば。。。

ハリアーのリアハッチのノブの所、前にもベタベタするとかってブログアップした事あるんですけど、今日とんでも無い事が発生しました。。。

なんと溶けてる様なんですよ( ̄▽ ̄;)



最近手に黒いのが良く付いてるけど、何なんだろうって思ってたんです。。。

明らかに溶け始めてます(゜ロ゜;)エェッ!?

同じ様な症状の方、居ますかね?

クレームなのかなぁ。。。

さて部品の注文しようかなε-(;ーωーA フゥ…
ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2012/08/18 15:24:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:24:50
腕時計お洒落ですねo(*⌒O⌒)b


電機式リアハッチのゴムの部分の溶け。
ウィッシュで中古のガーニッシュ買った時に一緒に着いてきた物が同じような感じでした!!
ゴムが溶けてネチャネチャしますよね!!
私は即入れ換えました(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:28:28
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう御座いますwww
大き目のカジュアル時計が欲しかったので、一目惚れが近いです(*^_^*)

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
それそれ、それなんですよ!!!
KAMEさんも経験されてたんですね(汗)

あれは何が原因なんでしょうね。。。
即入れ替えですかぁ。。。電子パーツリスト見るとしようかな( ̄▽ ̄;)
2012/08/18 17:19:10
こんにちは~♪

シャレオツなゆうさんにはピッタリな時計ですなー。
羨ましい~。
俺もオヌーの時計欲しいなぁ~。

車の件はクレーム入れちゃいましょう~。
リアハッチの所が溶けるって聞いたことないですもん。
コメントへの返答
2012/08/18 21:35:10
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう御座いますwww
かなり大きな文字版なんで、ガタイの大きな自分には丁度良いかな(笑)

黒オデさんがおNEWの時計って言ったら、高級時計ってイメージですよねwww
う~ん、自分はタグホイヤーが欲しいな(*^_^*)

クレーム入れちゃおうかなぁ(-ω-;)ウーン
黒オデさんの例もある事ですし、電話してみようなぁ。。。
2012/08/18 18:24:52
新しい腕時計かっこいいですね♪

ファイスがどでかいですね。

ハリアーのリアハッチのベタベタ嫌ですよね。
MYランダーは今の所大丈夫ですが…
一度ディーラーに言ってみた方がいいかもしれませんね。

コメントへの返答
2012/08/18 21:39:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

でしょwww
178cmある自分が付けても、かなり大きいです。。。間違いなく目立つでしょうね(笑)

そうなんですよぉ(汗)
前々からベタベタしてたんですけど、どうやら暑さにやられて溶け始めたのかな( ̄▽ ̄;)

ディーラーに相談してみるとしようかな。。。
2012/08/18 18:31:37
珍しいデザインの時計ですね!
お洒落で良いよね~♪

リヤハッチのノブの近くに、ゴムが有るとか?
洗車しすぎて、溶けてる・・・とか!?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:42:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよ、珍しいデザインでしょwww
文字盤の所が立体的になってて、結構お気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪

リアハッチの開錠がハリアーは電気式になってるんですけど、そこにゴムが使われてるんですよ( ̄▽ ̄;)
そこが溶け始めてて。。。

洗車のしすぎって(;゚;ж;゚; )ブッ
もしや(;^_^A アセアセ・・・
2012/08/18 21:26:51
こんばんは(* ^-^)ノ

ゆうさん、オシャレですよね^^
写真の腕時計カッコイイですよ~♪

リアハッチのノブが溶ける、、、
ちょっとした怪談のようですねヾ(;´▽`A``アセアセ
通常では有り得ない症状のようですし、Dに相談されるのが吉かと☆
コメントへの返答
2012/08/18 21:47:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう御座いますぅwww
今まで持ってた時計が、仕事用2本と、プライベート用2本だったんですけど、どれも結構かためな感じのなんで、思い切ったカジュアルなのが欲しかったんです(*^_^*)

怪談ですかぁ(/TДT)/あうぅ・・・・
今テレビでそう言ったのしてるから余計に怖かったりして(;゚;ж;゚; )ブッ
Dに相談してみるとしようかなぁ。。。
2012/08/18 22:09:18
こんばんは~(^.^)

おおっ、お洒落な時計ですね♪
テンデンス・・・知りませんでした(^_^;)
チェックしてみると~デザイン良いですね!
さすが~お洒落番長!(^_^)v

リアハッチの症状・・・初耳ですね。
溶けているようですが、熱によるもの?劣化?ケミカル品による・・・?

心配事ですね(汗)早めに解決できると良いのですが。

『純生塩大福』、とても気になっています(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:49:51
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう御座いますwww
チェックして貰ったんですね!
良い感じのデザインでしょ(*^_^*)

初夏~初秋の半袖時期に大活躍してくれると期待大です(o^∇^o)ノ

また~さんの車には症状出てませんか(汗)
ドロドロとまでは言いませんけど、間違いなく溶け始めてます。。。乾ききってないコーキングを触った様な感触です(;^_^A アセアセ・・・

熱による影響がある様な気はするんですけど、また~さんに症状が出てないんだから、それだけが原因だとは思えないですよね。。。

なんらかのケミカル系による影響もあるのかもですね( ̄▽ ̄;)

純生塩大福。。。伯方の塩って言う、愛媛の地元の塩を使った商品なんですけど、これは堪らなく旨いですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/08/19 00:06:19
オイラは
Ωだけで精一杯です( ̄▽ ̄;)

ベタベタはきになりますねー
コメントへの返答
2012/08/19 07:49:57
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
オメガですかぁ。。。
オームじゃないんですよねぇ(;゚;ж;゚; )ブッ

良いですねぇ(。・ρ・)ジュル

自分はいつかはタグホイヤーを。。。
2012/08/19 19:53:29
腕時計…


全然してないです(゚Д゚;)


溶けてるんですか。゚(゚´Д`゚)゚。?


早く直るといいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2012/08/20 00:58:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりですねwww

今日は、つぶやきにもコメ入れてくれて、ありがとう御座います(o^∇^o)ノ

よしくん、腕時計してないんですか!
結構最近って多いですよね。。。是非とも、タグホイヤー買っちゃいましょう(笑)
2012/08/26 22:31:25
こんばんは!
遅くなってしまいましたね。

腕時計は、外に出かけるときは常にしてますね。

普段は、GーSHOCKで、プライベートの時は、グッチですね。

どっちの時計も気に入ってますね。

車の件に関しては、早く直るといいですね。
コメントへの返答
2012/08/26 23:21:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分も腕時計は常にしてます!

けど最近?は腕時計って着けてない人が多いですよね。。。結構携帯が時計代わりになってるって言うか。。。

腕に時計を巻きつけてるのが邪魔になったりするのかなぁ。。。

今日も指に黒いのが着いちゃいました(汗)
早くトヨタに連絡しなきゃかな( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の忘年会!
休日出勤から急ぎ帰り、今電車に乗って出動中( ^ω^ )
さぁ飲むぞぉ〜!!!」
何シテル?   12/08 18:00
パーツ、整備手帳ともに大量公開してるので覗いて下さいね! 少しでも参考になったら、コメとかイイね貰えると頑張ってアップした甲斐があって嬉しいです(*^.^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アラフォーのオジサンですけど、仲良くして下さい!

宜しくです(*^.^*)
110 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * ☆ΜΘri★☆ΜΘri★ *
PPMMさんPPMMさん ハリポチハリポチ
雅03雅03 アサくんアサくん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車)です! 初めての黒色の車に悪 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
4台目に乗りました、パジェロ・ロングです。 25~29歳迄(’98~’02年)の4年間乗 ...
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
3台目に購入したサニーカルフォルニアです。。。が、写真が一切残っておりません。。。色は紺 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.