• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 09:52 
今朝方、ラパンの走行距離が150000kmに達しました。流石にこの距離乗ると、特に山道や上り坂でのパワー不足を痛感しますね。しかし、それ以外は全然調子いいです。200000km走破出来るかな?
06/26 19:48 
@御國 こちらこそわざわざ来て頂いたのにお会い出来なくて申し訳ありませんでした。おそらくフェスティバルマーケット内で参加されたみん友さんと飯食って雨宿りしてました。それに「みんカラ」がウイルスに犯されてるのか?中々ROMる事も出来なくて。機会があればどこかでお会いしましょう。
06/26 17:30 
コラァ、クソ運営!! ちゃんと仕事しろ!!!!!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
06/25 22:05 
らぐミ~二次会焼肉より帰宅なう。お会いした皆さま方、お疲れ様でした&ありがとうございました。お会い出来なかった方々、またいつの日かお会いしましょう。(画像は「すたみな太郎岡崎店」駐車場にて)
 06/26 12:59 
@黒豹@萌姫丸急行さん 自分も軽く黒豹さんの車周り探していましたが、黒豹さん見つからず車だけ撮って帰ってきました、また次によろしくお願いします。
06/25 17:56 
すたみな太郎岡崎店なう。
06/25 16:21 
「らぐ☆ミ」終了。ボチボチ離脱して二次会の焼肉食いに岡崎へ。
06/24 21:03 
雨が降るのが分かってても洗車するアホな変態クソ提督はこちらです。(爆) まぁ明日は「らぐ☆ミ」だし、1ヶ月近く洗車してなかったからなぁ。
06/23 06:09 
@御國 こちらこそ会えた時はよろしくです。今回、調子こいて「アピール枠」でエントリーしたので分かるかと思います。ただ、当日の天気が・・・orz 。
06/22 19:50 
そういや今度の日曜日は「らぐ☆ミ」なんだけど、らぐミまでにはせめてボンネットにステッカーを・・・と計画してたけど、GW明けの食中毒~先月末の花粉症で病院かかって見事ステッカー代が通院費に化けてしまった。結果、「現状維持」・・・orz 。
 06/22 23:30 
@黒豹@萌姫丸急行さん 自分もエントリーこそ出来なかったもののハイドラ立ち上げて見に行きます、会えたらよろしくおねがいします
06/21 07:36 
今朝の通勤で90000km到達。(シフポジがDレンジ表示だけど、会社の駐車場に停めた瞬間だったから気にはしないでね)
06/18 13:09 
@MASTER-P 確かに人身じゃないと中々動かないですよね、警察って。ただ自分含めて3件同様の被害届が出ている事もあってか、昨晩1号線を流してたら2ヵ所でパトカーが張ってましたし、自ら隊と思わしきパトカーも巡回してました。(←もしかするとただ単に速度違反車取締かもですが?)
06/18 12:37 
@MASTER-P どうもです。(о´∀`о)ノ 1週間経っても身体がどうもなってない故に小突かれた程度ですから、ちょっと難しいかもしれません。ただ警察も「新手の当たり屋」として捜査している様です。(もしかすると犯人は外国人の可能性が・・・とも言われてます)
06/17 08:38 
仕事から帰宅後、ラパンのエンジンオイル&エレメント交換なう。自分で交換するのって、どれくらいぶりだろうか?
06/13 08:38 
そう言えば、らぐミの運営様からメールが来て、今回の展示場所が今までと違う場所の様です。参加される方は今一度確認してみたほうがいいかと?・・・ってか、もしかしたら来年から開催しないのでは?(←何かそんな話も上がってるとか無いとか?)
06/13 08:30 
@高山の(秋)山さん 言われたら県外ナンバーもチラホラ見かけましたね。(←自分もだが) 結局は大須を諦めて名駅西に行ったのですが、何も被弾しませんでした。(←何しに行ったんだ⁉・・・って感じですね)
06/13 08:26 
@力ツサンド まぁ、自分以外にも2件被害届が出てますからね。(ただその2件は車種までは分からなかったそうで、最初の1件目はナンバーさえも・・・って感じだった様です) ただ現行モデルのチェロキー乗っててテンプラナンバーで乗り回すかな?ナンバーに何らかの細工をしてそうな感じもします。
06/12 09:04 
なんと言うかここ最近・・・ってか、今年になってから色々とツイてない様な気が・・・。「はぁ、ついてない・・・」
06/12 00:34 
@高山の(秋)山さん  その駐車場も車列になってて空き待ち状態でした。高速のガード下の公園で某かのイベントがあった様なので、それも関係して駐車場が何処もかしこも満車になってたかと。・・・と言うか、本当にあの通りの歩行者は考えて欲しいですよね。車道の真ん中を歩くとか何なんだと。
 06/12 16:59 
@黒豹@萌姫丸急行 そういえばTVで金曜日の朝に放送してたんですが、金曜日の夕方から昨日まで、TV塔周辺で手羽先サミットみたいなイベントをやってたそうです。まさかそれに来た人が多かったのか…?
06/12 00:05 
チェロキーのクソ野郎から小突かれた件で警察に被害届出してきたけど、車両とナンバーが一致しない事から「偽装ナンバー」装着の可能性があるとのこと。しかも現場は違えど国道1号線浜名バイパスで同様の事が2件あった事から常習犯の様です。どっちにしろ、マトモな奴じゃないって事ですね。
 06/12 12:16 
@黒豹@萌姫丸急行 天ぷらってもはや確信犯なような………
 06/18 11:06 
@黒豹@萌姫丸急行 むち打ちで診断書書いてもらえばいいかもしれませんね(´ω`)☆
 06/18 12:46 
@黒豹@萌姫丸急行 こんにちは(´ω`)☆こつかれても私なら100%むち打ちになりますよ☆気の持ちような部分もありますからね(笑)
人身じゃないと警察も動きが悪いですからねぇ☆
06/11 23:57 
@機動第三課 プッシングで小突かれた程度なので怪我は無いです、今のところは。先程警察に被害届出して状況説明してきましたが、ちょっとどうなるか「???」な感じです。

プロフィール

「今朝方、ラパンの走行距離が150000kmに達しました。流石にこの距離乗ると、特に山道や上り坂でのパワー不足を痛感しますね。しかし、それ以外は全然調子いいです。200000km走破出来るかな?」
何シテル?   06/27 09:52
黒豹@萌姫丸急行といいます。 車は全般的に好きです。 特に「デコトラ・痛車・旧車・F31レパード(←!?)」は大好きです。 愛車はY12ウイングロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

・アラフォーのオッサンでもかまわない方
・アニオタとは言え、うわべしか知らないようなゆる~いアニオタでもいいって方
・痛車乗りの方(痛車でなくてもOKです)

老若男女問いません。
アニオタや痛車に偏見がなければOKです。
108 人のお友達がいます
ぶち(masa)ぶち(masa) * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
tsahatsaha * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
森下68森下68 * SINちゃんSINちゃん *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2016年7月初旬、千葉県市川市の中古車屋さんに現車を見に行き即日成約。 同年7月30 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とりあえず安い足車が欲しいのと、ウイングロードのCVTが立て続けにトラブルが出たせいもあ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
2011年1月半ばに走行距離5.2万キロで購入しました。 そして…何を血迷ったのか!? ...
日産 レパード 日産 レパード
画像があったのでUPします。 自分が20歳の時に購入した車で、某有名刑事ドラマで使われ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.