• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒豹@萌姫丸急行

「先週受けた13社目の面接結果・・・見事に玉砕!!轟沈!! ・・・アカン。このままやったら玉砕しまくる!! ちょっと条件やら何やらを見直すか?」
何シテル?   11/13 21:07

ハイタッチ!drive

山中湖みんカラ オプミ2017新日本三景 初級水族館 中級インターチェンジ 上級

お友達

現在は「みん友申請前に何等かの絡みがある(あった)」か、「リアルでお会いした方」のみ申請を受けています。
あと、よほどの事ではない限り自分からは申請しません。

それと、「自分中心」とか「俺のターン」的な思考を持ってる「自己中心的」な方は性格上「無理!!」ですのであしからず。
115 人のお友達がいます
イワッチ総長

イワッチ総長 *

高山の(秋)山さん

高山の(秋)山さん *

力ツサンド

力ツサンド *

銀狐

銀狐 *

ぷっちゃん6号

ぷっちゃん6号 *

森下68

森下68 *

mac-e

mac-e *

Crazy-Magic

Crazy-Magic *

TAKA@502&952

TAKA@502&952 *

ファン

61 人のファンがいます

クリップ

ひろしま 大勝軒 【移転しています】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 11:36:48
大勝軒を 訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 11:36:27

グループ (3)

らき☆すた痛車同盟【L・I・D】(58)

らき☆すた痛車同盟【L・I・D】(58)

けいおん痛車部(K-ONitasya)(21)

けいおん痛車部(K-ONitasya)(21)

桜が丘高校 自動車部(14)

桜が丘高校 自動車部(14)

お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

現住所静岡県 浜名湖の東岸。(…ってか、ほぼ浜名湖が目の前!!)
出身地福岡県 北九州寄りの筑豊地区
誕生日8月16日 しし座
血液型B 型
性別男性
結婚独身
職業製造・整備
所属
( 部署名・学校名など )
幽玄会社(笑)萌姫丸荷役商事/マニワリ連合爆音艦隊・痛車部隊所属(←謎)
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,マンガ・アニメ,グルメ
好きなもの<好きなキャラ>

…イッパイいすぎる為、割愛。(爆)


<好きな作品>

…多数。あまりにも多いのでこれまた割愛。(爆)
現在は「艦隊これくしょん-艦これ-」にハマっております。(←アニメ化される前からハマってしまいました。…何故に!?)

ちなみにPC持ってないのでPC版ではなく、PS-VITA版の「艦これ・改」の方で提督業を細々とやっております。

最近ですが、「ラブライブ!サンシャイン!!」にハマってしまいました。



…「可愛いは正義!!」
自己紹介黒豹@萌姫丸急行といいます。

正直言って、「オッサン」です。(爆)
車は全般的に好きです。
特に「デコトラ・痛車・旧車・F31レパード(←!?)」は大好きです。

愛車はY12ウイングロード・ライダーに乗ってます。
その前はY11ウイングロード・ライダーに乗ってまして、プチではありましたが「痛車」にしてました。
(仕様は「けいおん!」)

今の車も後ろ周りのみですが、「艦これ 金剛四姉妹」仕様の痛車になってます。



はい…「オタ」でありますけど、なにか?(笑)
(「オタ」と言っても、ゆる~いんですがね…)



あと、無類のラーメン好きです。(爆)



こんなヤツですが、よろしくお願いします。




2012.12.22
mixiはじめました。(主に「つぶやき」くらいですが…)
HNは同じく「黒豹@萌姫丸急行」です。
mixi ID:58723478

宜しかったらヨロシクです。
(´ー`)ノ



2014.2.3
仕事上の都合で、故郷である福岡県筑豊地区から静岡県と愛知県の県境~浜名湖寄りの辺りに移住いたしました。

2014.7.26
上記の場所から浜名湖の東岸へと引っ越しました。


2017.4.15
18年式の「スズキ・アルトラパン」を購入。
ウイングロードと2台体制になりました。
    登録日 : 2012年10月04日

愛車紹介

日産 ウイングロード * スズキ アルトラパン
日産 ウイングロード 日産 レパード

最新 ブログ

雑記7(週末毎に天気悪い故に二週連続で台風とかマジ勘弁的なアレコレとか他愛の無い何か?) (2)
最近の近況と「みんカラ歴5年!」 (2)
YA・RA・KA・SHI・TA ..........orz 。 (4)
HAPPY BIRTHDAY~気がつきゃ・・・〇〇歳~ (10)
前略、道路(みち)の上より vol. 4~国道308号線・暗峠と国道25号線・非名阪国道~ (2)
前略、道路(みち)の上より vol. 3~日本三大酷道、国道418号線他周辺に行ってみた・・・が!?~ (2)
雑記6(聖地巡礼とかオフ会とか・・・何か色々旅してきた的な何か?) (3)
雑記5(ツイてるのかツイてないのか分からない中で色んな事がありました。あと、「ウサギ」を買いました) (6)
半・年・経・過!! (3)
雑記4(今年1年を振り返って…て言うほど特に何も無いブログ) (4)

最新 整備手帳

車検(2回目) [日産 ウイングロード] (1)
車検 [日産 ウイングロード] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.