車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 11:34 
密会中!
 12/10 13:16 
@インプのらんちゃん さん お久しぶりでしたが、バタバタしちゃってすいませんでしたm(_ _)m
 12/10 17:30 
@インプのらんちゃん 行って思ったんですが、車の後ろの駐車場はつかえないんですかね?
12/09 20:38 
明日は、西川口のハイソの店に居ます!@ミジュ☆ ハイソ主任!
12/09 19:52 
来年こそ、ラジコンやるぞ!
12/09 19:51 
午前中なら、迎撃に向かいますが!@よこす 先輩!
 12/09 21:13 
@インプのらんちゃん さん 大体午前10時半辺りを目指して行きますよ~
12/09 19:46 
(*ˊૢᵕˋૢ*)ラブラブだからこそ、にんにく効かせて、ご懐妊をԅ(¯﹃¯ԅ)@ミジュ☆ ハイソ主任!
 12/09 20:32 
@インプのらんちゃん さん、きたな~!!それは私宛ですか??(笑)仕事でちょ~疲れてるからにんにくパワーで回復してからドライブ行くから。
 12/09 20:42 
@インプのらんちゃん 、何言っちゃってるの~?!私は明日午前中からヅラメンテだから忙しいの~ごめん遊ばせ~(笑)
12/09 19:05 
明日、変わりに飲んで、お風呂に行って来ます!@みん・みん さん!
 12/09 20:54 
@インプのらんちゃん さん、変わりに飲むのはいいですが、お風呂までとは…羨ましいですo(T□T)o
12/09 14:18 
同じ、GDBのお兄ちゃんと仲良く!実は、丸目のインプなのには、びっくり!(;゚Д゚)!涙目に移植したらしい!
 12/09 18:23 
@インプのらんちゃん トッツアン教授

かなり前のoptionに丸目→涙目 涙目→鷹目 に移植するキット?が出てましたよ!

確か…諭吉さん50人くらいだったかと思います((((;゜Д゜)))
12/08 13:23 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI CSB7700 144/430MHz帯 高利得 2バントモービルアンテナ http://minkara.carview.co.jp/userid/1645765/car/1222091/8127247/parts.aspx
12/07 18:50 
大丈夫ッス(^-^)/@新斬まおう さん!
12/07 16:48 
みなさんの、800イイね!ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
 12/07 17:33 
@インプのらんちゃん
800イイね、おめでとうございま~す♪
(^_^)
 12/07 18:46 
@インプのらんちゃん おめでとうございます(^O^)/オレイイね!付けてたよね?(笑)
12/07 11:17 
おはようさん!今日は、体調いかがですか?ちゃんと、メシ食ってますか?無理は、禁物ですよ!@☆miyuki☆ さん!
 12/07 18:56 
@インプのらんちゃん さん、お返事遅れてすみませんですm(__)m

今朝も、ちゃんと朝ご飯食べて出勤しましたよ(^_^)
朝ご飯抜きなんて私には考えられませんから(笑)
12/07 09:34 
朝から全開バリバリダァー!煽って来たメルセデスを、ぶっちぎり!やっぱ着いて来れないんだな!
 12/07 11:34 
@インプのらんちゃん さん メルセデスのドライバーのプライドズタボロ♪♪♪
 12/07 12:26 
@インプのらんちゃん トッツアン教授
さすがに…ブースと1.4kg/c㎡は伊達ではないですね!

アタシもガンガン煽られたら…フルブーストで逃げますよ…それこそ…バックミラーに写らないくらいに…( ̄▽ ̄;)
 12/07 18:48 
@インプのらんちゃん 今は冬タイヤなので大人しく走ってますよらんちゃん(^。^)y-.。o○
12/06 19:11 
輸血は、重症ですからそれだけは、回避して下さい!@☆miyuki☆ さん…
12/06 14:50 
貧血は、正直よろしくないですよ(;゚Д゚)!☆@miyuki☆ さん
 12/06 19:06 
@インプのらんちゃん さん、こんばんは❗
なんとか1日頑張ってまいりました( ̄▽ ̄;)

そうなんですよね…貧血って軽視されがちですがほっとくと怖いんですよね…
フッっと意識なくなって倒れたりしますし…

造血剤を服用しつつ血が増えるのを待ちますね…( ´△`)
 12/06 19:24 
@インプのらんちゃん さん、重症になると造血剤飲んでも回復しないみたいですね…

輸血…新鮮なA型血液が欲しいかも…( ̄▽ ̄;)
 12/07 09:57 
@インプのらんちゃん まぢでよろしくないよね。毎日腹痛と戦う鉄剤飲まなきゃいけないし、階段が恐怖に変わるし。運動禁止だから太るんだよ。
12/05 19:44 
まとめて、面倒見て上げるよ!ԅ(¯﹃¯ԅ)@たっさん@3.0R くん!
12/05 19:33 
がんばって見るか?ԅ(¯﹃¯ԅ)
 12/05 20:04 
@インプのらんちゃん 昔やった〜(苦笑)ドリミとか
12/05 18:53 
任せて!らんちゃんLTDS/S工房で、きっちりアライメント取りますよԅ(¯﹃¯ԅ)@たっさん@3.0R くん!
 12/05 19:35 
@インプのらんちゃん 軍曹殿、ラジコン3台とも持ってきちゃいますよー(o´艸`)
12/05 18:46 
今度、うちにおいで!一緒にやろうよ!大事な愛機停めても、大丈夫よ!ʕ•̫͡•ʔ♬✧@たっさん@3.0R くん!
 12/05 18:50 
@インプのらんちゃん 軍曹殿、ぜひともご一緒したいです!!最近はちょっとサボり気味なのでメンテも兼ねて色々と教えてください(⊙⊙)
12/05 17:48 
(*´-`)前橋まで来てたんですが…次回また、再会楽しみにしてます!@シシマル555 さん!
 12/05 18:14 
@インプのらんちゃん さん そうだったのですね(>_<) はい!またよろしくです( ^^)/
12/05 17:45 
ʕ•̫͡•ʔ♬✧自宅の敷地内で、ドリフト出来そうなので、S15シルビアにしました!
 12/05 18:43 
@インプのらんちゃん 軍曹殿、自分も同じボディ持ってます(o´艸`)
 12/05 20:10 
@インプのらんちゃん いい機体ゲットしましたね!自宅滑走路でドリドリですか~(^O^)/
プロフィール
「密会中!」
何シテル?   12/10 11:34
インプのらんちゃんです。よろしくお願いします。 念願のラリーレプリカが、完成して 毎日が車三昧です。 長年、長距離ドライバーをして居て東日本大震災の復興支援を最...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(*´-`)…初芋煮会をありがとう!in.山形 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 21:22:05
オフ会用名刺製作で・・・(≧▽≦)芋煮会オフで生贄発生( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 22:52:26
s204盗難されてしまいました 続 追加でナンバーを公表させていただきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 20:58:55
お友達
こんにちは(*^_^*)
インプレッサGDBに乗って居ます!
ノーマルでも車種別でも、みなさんよろしくお願いします。
171 人のお友達がいます
よこすよこす * オギクニオギクニ *
夢風@70NOAH夢風@70NOAH * ★たっくん★555★たっくん★555 *
まっさん250まっさん250 * ひかのん@パパひかのん@パパ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI に乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ウインターバージョン冬仕様です! 冬になると、ホイールがスタッドレス装着の為ホワイトに変 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
MUGEN.MRX4-R ラジコンエキスパートクラスの1/8レーシング フルOPの為 ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
京商.V.one.RRR.EvO ラジコンエキスパートクラス、1/10ツーリングカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.