• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ子のブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

AW11のラック交換その他 わん






グースカ ピー Zzz Zzz


先生~ 起きて下さい。
> うるさい わん 何だ わん
BF1そろそろ飽きて来ました・・

> レインボー6をやる わん
先生アレは・・どうしても馴染めません、特攻したらチームが全滅したりしました。
> 当たり前だ わん あれは作戦立ててやる わん
やったら後悔するFPSの1位ですねー

BF1でツーリングも飽きました。


> 戦車でやる わん

先生、戦車でやりますと、少し走りますと、手溜弾とか対戦車砲がそこら中から飛んで来ます。
> 主砲で吹き飛ばしてやる わん
6人までならどうにか出来ますが、その後がダメです。
> ヘタクソなんだな わん (^ ^

> こんなのでヤルからだ わん
先生、これでは・・

> バカか? わん 持ち運び出来ない わん
> 買い物に行く わん

何買います?
> これだ わん

これはあの伝説のではないですか・・
> そーだ わん

※これです、伝説のホーンの代わりになるヤツ

これ付けたら恥ずかしくて乗れない・・・です。
> ばかたれが わん これが今のトレンドだ わん
だってビー ビーつって断末魔の叫びみたいです。

> まぁいい わん AW11のラック交換はどうした わん?
出来てます。
> そう わん
ヒマなのでレインボー6やってみます。
> また特攻して弾かれる わん
先生サブアカウントがありますから平気です。
> ばかたれが わん

何か解らないのですが続きます。
Posted at 2017/04/24 22:43:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ダメだ ワン | 日記
2017年03月14日 イイね!

最近は・・

いきなりですが最近の出来事 わん

ジムニー
現状維持 わん

MR 2
ステアリングO/Hで1カ月・・まだ掛かりそう わん

救急車
走ればイイ わん 
最近2stみたくオイルを消費しますが、あと1年と少し持てば・・ わん

でっ 今年初めに何か買ったPS4でBF1をやります。

先生~
> 何だ わん?


これ (^ ^

> やけに古いバイクだ わん
先生コレ結構強いです、根っ転んでいますスナイパーをただ踏み潰します。
> ばかか? わん

あっ大先生・・これ凄いです。
>> どれです わん


これ、デカい大砲です、ドン ドン撃ってますと飽きますが・・


>> ばかだ わん

これは弱いです、簡単に破壊されます。

>> こんな車は今走って無いです わん

そして・・強そうで強くない火を吐く戦車です。


ぶおー わん

丸焦げにしてやろう・・と でも今までキルしたのは3人位で・・


火を吐く戦車より強いのは・・これです わん

馬です、踏み潰しに良いです又は爆弾投げながら走り回ります。


これは普通に戦えます、0.1のユンボみたいですが・・

軽戦車です、カッコは悪いですがキャノン砲が (^ ^


やられた~ の時 (^ ^ わん


BF1で面白いのは何語か解りませんが変な言語で喋るのが (^ ^
乗馬の時はアゲノオロシ~とか訳が解らないです。

今は新しいマップ待ちです。

※止めで丸コゲにしようと・・燃痍弾で焼こうとすると・・
あと壁とかで跳ね返って来る手榴弾には気を付けましょう (^ ^
Posted at 2017/03/14 20:28:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダメだ ワン | クルマ
2016年12月31日 イイね!

そして カブ (笑




先生カブの追い込みです。

> 勝手にやってろ わん

あっ! 先生それ・・大好きなのでは・・
> そーだ わん

・・食べ終わるまで約5分も格闘してます。

ここまで出来た12月27日にレッグを付けてエンジンを掛けたら、凄い不調で前にアイドリング~全開までイイ感じでしたが、レッグを付けたらアイドリングもしない・・


またバラします・・


敗北感で多分キャブと思い縦キャブを不本意ながら復活させます。


レッグを付けた時・・と思いましたが、前から鍵の所がグニャグニャしていまして、外してみましたら割れていました・・


ガスケットを切り出します・・


キャブ交換前に外したPBキャブを見ましたら・・・スロージェットが外れてました。
普通外れない、外れたってーの聞いた事も無いですが外れてました。

これで2台とも走るよーになりました わん (^ ^


次はMR 2でも乗ろうとしましたら、バッテリー上がり・・
充電して復活です、てっ・・ロールケージ付けてから走って無かったです。


次~は30です
重要な箇所を点検します。




ここ、オイルポンプが軽く動くかどうか、結果軽々動きました。


下らないブログですが、本年度はありがとう御座いました わん
来年も同じよーなですが宜しくお願い致します わん

先生~
> こうか? わん
Posted at 2016/12/31 19:34:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | ダメだ ワン | 日記
2016年12月25日 イイね!

次もカブ (笑



先生~


> ワン♪ わん♪

せんせい

> わん♪


先生~先生・・
> 何だ 煩い わん
先生、レックシールドどうします・・ぼろいし
> 直せ わん
はい・・はいはい
> 返事は1回だ わん
はい!

これを直します・・


ステンメッシュを半田コテで埋め込みます。


まだまだあますが・・こんな感じで直しますと。

古傷が痛む わん な感じで、まぁイイ感じで古臭くなます。

> 次やる わん 検品はキチンとしないとな わん


> これか・・わん


> フン!


次回ブレーキシューを交換する わん 他を予定してます わん ( ;∀;)
Posted at 2016/12/25 20:56:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダメだ ワン | 日記
2016年12月22日 イイね!

またカブ (笑

> わーん



またカブですが1人では心配なので、バイクに詳しいオックスフォード大学で栄養学を専攻して、経済状況に詳しい、くろだワンさんに来て頂きました。

先生こんにちは。
> わんだ 呼んどいてお茶も出さないのか わん
先生つまらないバリバリですがどーぞ
> 仕方ない わん


先生タイヤを交換しました。



> しかし細いタイヤだ わん


> 何だかカッコ悪い わん


> チャリの方が太い わん


> 何だ ワン このキャブは (^ ^ お笑いものだ わん
45年前は最先端の高性能キャブでした
> 今はどうだ わん
今は・・ただの古いキャブです。


外してオーバーホールしますが、その間はこれです。
> お前・・一度病院で見てもらう わん


> 洗濯機の排水ホースが無いって言ってた わん


> 燃料ホースはどうする わん
それは、キャブのオーバーホールが終わったら純正のホース買います。
> まぁ当たり前だな わん

> わん (^ ^ これダメだ わん
取れてしまいました・・前後新しいライニング買います。
> 間違ってもノンフェードのヤツかうなよ わん
あれなんでノンフェードなんですかね~ワイヤーで引っ張っているのに・・


> わーん テープで補修か? わん


> テープで補修したほうが味がある わん 戻す わん
え~~
> いいから戻す わん


> おっ 使用済み燃料棒の格納容器か? わん
先生これなら衛星にキャッチされずに済みます。
> それより鉛を周りに貼る わん


コレどうします・・・
> そのままでイイ わん


まだまだ続きます わん
Posted at 2016/12/22 21:37:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダメだ ワン | ビジネス/学習

プロフィール

「@てむてむさん、末路 われ(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   06/22 19:13
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

私のペット達🐶の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 21:39:35
車載懐中電灯の蓄光処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 15:14:00
ブローオフバルブ加工? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 00:05:27

お友達

お気軽にお誘い下さい・・
52 人のお友達がいます
NOZyNOZy * しんたそHNT48しんたそHNT48
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 bbmasanbbmasan
もるさん♪もるさん♪ むさすけむさすけ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー どうにか走ってる ワン (スズキ ジムニー)
ワイパーは直った ワン (*^^*)
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
来ました~先生 > ワン
ホンダ リトルカブ わん (^。^)♩ (ホンダ リトルカブ)
わんだ〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.