• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

久しぶりに行って来ました ワン



見送りだワン・・あれ忘れるな ワン

久し振りに陸事に行って来ました、ただ途中の有料道路が微妙に値上がり(10円)ですが
200円放り込んでも(通行料金は210円です)あれ?? 10円が無く仕方ないので追加で1000円札
入れて、お釣りが990円とか・・・・・・・これやってからそー言えばワークスはETC付いてるだわ・・
何時もの癖でETCレーンじゃ無い方に行ってしまいました~

有料に乗ったら乗ったで雨降って来るし、それもドバーっと・・
でも辿り着く ワン(*´ω`)

陸事に着いて一番端の建物に、名義変更と代書屋さんはこっちで。
そこで40円取り出し(先ほどのお釣り990円があったので (^^ 「書類下さい」で

40円の領収書♪

ここで色々と記入し、時々代書屋さんに頼んだら楽だな!っとか、税金の方もやっつけて
大体10分、税金の方の手続きをしないと税金は来ないです、名義は自分で税金は前所有者
とか出来ます、車検の無いのにやると効果的ですが、今回は知り合いから購入したので。

気をつけなくてはダメなのは金融機関自動引き落としを使っていると、税金を引かれているの気づかず・・何年か後に気づいたり・・確か車検のあるものでも登録を他都道府県に移すとコレの出来る確率が上がります ワン 名義変更だけでは・・何があるか解りません、抹消渡しが1番みたいで。

速攻で帰りたい所ですが、ココの道路は何時も混んでいまして・・こりゃ午前中の病院間に合わないなで、今度は有料使わず下道で、そーだ途中コーヒーなんか飲んで優雅に帰ろうと
80km道路を下りて大晃(確か違う字かもしれない ワン)に寄ろうとしたら、建物が無い
あんなデカいの見失った、と・・何年か前に倒産したとか再建したとか、でも更地になってました。
3年位前はあったような、何時もは宇都宮日光有料道路→80km道路なのでぜーんぜん下りて無かったので解らなかったです。

と・・ココで買い物忘れ、Uターンして

南海部品まで戻りまして、コレ(右側が正解左は、まちがい) 他に何かブツ無いかなぁ、とか
しかし何も無し、コレだけの為に・・

そんなこんなで帰宅、次は先生の病院です。


何処行くワン? 散歩かワン?



ココは嫌いだワン、帰るワン

でも何時ものコースで、先生はヨダレと鼻水(先生は緊張しますとヨダレ、鼻水が出ます (^^)
支払時に知らない方からティッシュを頂き (^^;  先生の顔を拭いたり・・です。

家では・・


余程嫌みたいで。

先生買って来ました


また減塩か、まぁ許すワン、おいしいな ワン もっとよこすワン

機嫌が直ったみたいでガソリンでも入れに、ハイオク・・174円だと・・ワン
大体150km走って13Lなので・・11.5km/l と・・エアコン全開はやはり燃費が・・
ただブロフェックは流石に150kmも走ったのでブーストが安定しました、でも又何かするとやり直し。


これのO/H(豪華にピストンも)注文したので後でやってみます別にやらなくても、へーきみたいですが・・何かすっきりしないような・・

>おーい行くか?
今日は行かなーい、明日から休みだから

今日は妖怪関係は行かないみたいで助かった ワン♪ ん・・夏休み・・( ;∀;)
ブログ一覧 | その他 | ニュース
Posted at 2014/07/18 22:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@てむてむさん、日光で日光浴 われ (^_^)

南国だ わん (^_^)」
何シテル?   12/10 12:29
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私のペット達🐶の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 21:39:35
車載懐中電灯の蓄光処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 15:14:00
ブローオフバルブ加工? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 00:05:27

お友達

お気軽にお誘い下さい・・
44 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * むさすけむさすけ *
n-ishin-ishi * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *
KazuvwKazuvw 28mikan28mikan

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー どうにか走ってる ワン (スズキ ジムニー)
ワイパーは直った ワン (*^^*)
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
来ました~先生 > ワン
ホンダ リトルカブ わん (^。^)♩ (ホンダ リトルカブ)
わんだ〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.