• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

走ってみた ワン

走ってみた ワン











>ワン♪ ワン♪  ワン♪ ペタッ


>ワン ワン ペタッ


先生何してるのですか?

>あれだ ワン 中々開かない ワン

それより先生コレが


>ボロイのは嫌だな ワン 捨ててしまえ ワン
先生SJ30のレンジローバー化は・・
>そんなの絶対に無理だ ワン

>それよりペタッする ワン

>なになに・・ヨバ・・解らない ワン

先生忙しい所済みませんが山行ってみますか。

>僕は家で色々とやる事があるから今度な フン

仕方ないので1人で行ってみます、入り口~


そーして

ガタガタ ゴトガッガー

渡れそうですが無理ぽいです・・バックで約500mm後退・・


>次~ ワン
あっ先生


>気にするな ワン 次~ ワン

ココは途中まで登った(1台分位ですが)のですが、ハマりそうなので又バック・・


舗装が変態になってます

ここで初めて30の下回りを打ちました。
>へたくそー ワン

謎にゲートが開いてます、開いてると言う事は・・

画像は撮れなかったですが軽の1ボックスの方が何か捨ててました。

>通報する ワン
先生携帯が圏外です。
>次は衛星電話を買う ワン


こんな所ばっかり・・

約2時間走ってみました、砂利道は半分位ですが結論としてデコボコ道を30で走ると突き上げが半端なく凄く疲れます。


撤退した後が (^ ^

そーして帰宅後先生の病院に・・

>ワン 何する ワン よせ ば○が ワン

>えらい目にあった ワン
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2015/09/17 20:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

散歩だ ワン
くろ子さん

部品を買いに行く ワン
くろ子さん

SEIBI WEBです。
くろ子さん

色々とダメだ ワン
くろ子さん

余裕だな ワン
くろ子さん

個人用救急車にする ワン
くろ子さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:53:33
ボンネットの水弾きが素敵 ワン
私の30も綺麗なボンネット ワン
車のボンネットを刷毛で塗ったり、缶スプレーで塗ったらダメ ワン
そんな人 どこかに居た ワン( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/09/17 21:19:15
ワン(^。^)

下回りをガッとなった時はビックリした ワン 次に頭に浮かんだのは黄色の30とか灰色の30(ガンメタでは無いです)が(*^^*) ああなると大変なので無理はしない ワーン⊂((・⊥・))⊃ スポーツ4駆を目指す ワン(^。^) 舗装道路バンザイだ ワン (^。^)
2015/09/17 21:08:41
こんばんワン

病室でヒマヒマワン

変態道路はステキだワン セローでアタックしたいワン

レンジローバーもイイけど 個人的には ローバー美々もいいワン
コメントへの返答
2015/09/17 21:25:18
ワン

ご苦労さまです ワン 早く退院出来るとイイ ワン 裏山はバイクなら簡単に出来そうです ワン いざって時はバイクを投げる ワン ローバー、レンジは何か無理そうなのでやはりスポーツ4駆を目指す ワーン(^。^) でも最高速は90k位しか出ない腑抜けだワン(^。^)
2015/09/17 22:41:34
ワン(*˙˘˙)♡

突き上げて疲れた?

今度は後ろエンジンの車で行くといいワン(^^♪

帰って来れないワン(´<_` )

道が変態ウケたワン(*´ω`*)

ボンネットにタイヤ載っけたら

ローバーになるワン(^^;)
コメントへの返答
2015/09/17 23:23:00
ワン

突き上げで疲れ果てた ワン でも楽しかった ワン
MR2なんかで行ったら楽しいそーだワンでも帰りは歩きだ ワン

あの道は本当に変態だ ワン 30で腹下をゴンゴンするとは思わなかった ワン

ボンネットにタイヤ何か乗せたら傷つく ワン (^^ 屋根に乗せると・・変態だ ワン

また大雨注意報が出たから次の日曜日にまた巡回してくる ワン

巡回から帰らなかったら・・先生を頼む ワン
2015/09/18 09:04:21
くろ子さんさまー♪
コメありがとうございます^ ^
とても似てますよねー(^。^)
先生の兄弟みたいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/18 10:22:48
ワン (^。^)

こちらこそ
本当に似てますね〜
先生と兄弟です ワン (*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は先生の何時もの通院日 (^_^)

> 早く帰る わん」
何シテル?   11/20 10:25
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私のペット達🐶の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 21:39:35
車載懐中電灯の蓄光処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 15:14:00
ブローオフバルブ加工? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 00:05:27

お友達

お気軽にお誘い下さい・・
54 人のお友達がいます
momichimomichi * むさすけむさすけ *
bbmasanbbmasan ん・・・ёん・・・ё
人も車もポンコツ人も車もポンコツ シロスケシロスケ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー どうにか走ってる ワン (スズキ ジムニー)
ワイパーは直った ワン (*^^*)
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
来ました~先生 > ワン
ホンダ リトルカブ わん (^。^)♩ (ホンダ リトルカブ)
わんだ〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.