• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月21日

専門業者と、ど素人だ ワン

専門業者と、ど素人だ ワン









先生・・雪です。
> あぅ? 寒い訳だ ワン


先生、雪で遊ばないのですか?
> 冗談じゃ無い ワン


> ワンだな部屋でこう噛んでると ワンだ


> 新入り来る ワン


先生~専門業者が塗装したホイールが来ました。
> ダメだ ワン エアーバルブまで塗ってある ワン
> 良く見るとハブボルトの所まで塗ってある ワン ダメだな ワン

それが専門業者の仕事ですか?
> 僕が知った事では無い ワン 自称だろ ワン

では先生何時ものやります。
> 任せた ワン 失敗は許されない ワン スプレーは2缶だけだ ワン

まず・・

何か変なですね~
> まぁあれだ ワン 続ける ワン


いきなりですが、出来ました~
スプレーの缶も1本で未だ余っているので前のワタナベも塗ります。

> お前何かカッコ悪くないか ワン
そー思います、変なですょねー なので次は13インチに挑戦してみます。
予定のタイヤサイズ 155/65/13 です ワン ホイールは豪華にゴールドにしてみます ワン

> バカはほっとく ワン
ブログ一覧 | ダメだ ワン | 日記
Posted at 2016/01/21 22:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

黄色
avot-kunさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年1月21日 22:33
くろ子さん、

こんばんは(^-^)
先生の頭、雪がついて可愛いね♡
でも知らない人が見たら、ワンの後頭部ってわからないよね(^_^)v ブラックタンの宿命だワン♪
先生は、雪が嫌いなんだね。
こちらでは、雪が積もることがほとんどないので、
我が家の大中小は、雪を知らないの。
一度、大先生を遊ばせてみたいなぁ。
雪掻きやってくれるかもね(^_^)v

くろ子さんは、先生のおもちゃは切らしたことがないね、いつも買ってあげて…先生はハッピーだね。
でも、私達が、先生達に無償の愛をたくさんもらってるから、出来ることはすべてしてあげたいよね。

ホイールが、スプレーペイントでかっこよくなったわ ワン♪
今日は、私の大好きなとっておきのキャラクターの登場がなかったわね、残念だなぁ、(^ ^)

では、またね(^^)/~~~

ミニ子
コメントへの返答
2016年1月21日 22:51
ミニ子さん、こんばん ワン(^。^)
コメントありがとう御座います ワン

先生の頭に雪(^ ^) 雪がドンドン降ってる中、先生と表に出て雪の上に先生を(^。^) 動かなく固まって、確かにこの画像が先生の頭とは中々解らないです ワン(^。^) ブラタンは上から見ますとまっ黒です ワン。

大先生なら雪掘りしてくれるかなぁ〜 期待が持てます ワン (*^^*) 雪掻きしてくれたら楽しい ワン(^。^)

先生のオモチャは、無いと先生が寂しそうな顔で
出来る事は本当に全部やってあげたいです ワン。

ホイール(^。^) 何か異様な感じになりました ワン、次は13インチのスパルコをゴールド仕様にしてみます、どちらかを救急車に付けます ワン(^。^)

ミニ子さんのお気に入り (*^^*) あっ! 先生の全体でグースカ? 次に出演します ワン(^。^)
もしかして(>人<;) あの やつ 又は あいつ。
あいつが出て来ますて気が滅入ります ワン(^。^)
2016年1月21日 23:10
こんばんワン。

白くなったのに、遊ばないワン。?

「庭駆け回る」は、嘘ワン。??

自称専門業者?、なかなかの腕前だワン。(笑)


コメントへの返答
2016年1月21日 23:18
こんばん ワン(^。^)
コメントありがとう御座います ワン(^。^)

先生は雪が怖く、駆けるどころか歩きもしません(*^^*) 箱入り息子です ワン(^。^)
雪→冷たい→嫌です ワン

専門業者は中々あなどりがたい です ワン
多分インチにより型紙があり、後は型紙張り付けのスプレーで出来上がり〜
確かに専門業者です ワン(^。^)♩

プロフィール

「@もるさん♪ (笑)今は令和だわれ(^o^)」
何シテル?   08/11 18:04
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リア コントロールロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 19:43:14
ブレーキマスターオーバーホール【そのⅡ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 11:35:21
マスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 09:20:57

愛車一覧

スズキ くろさん 800 わんださん (スズキ くろさん 800)
来た わん ^ ^
スバル ステラ 救急車 2号 わん (スバル ステラ)
不必要な装備が満載 わん
ラーダ その他 車椅子1号 (ラーダ その他)
手押し 笑
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪ 少し変更で4.2AG(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation