車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
愛車と出会って5年!
愛車と出会って5年! 10月17日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
付ける訳無い わん

■この1年でこんな整備をしました!
オイルポンプが壊れて笑われた わん

■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
365イイね!

■これからいじりたいところは・・・
無い わん

■愛車に一言
良く走ってる わん 感心する わん

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:48:05

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:06:15
くろ子さん♪
こんばんは〜^ ^

やっぱり、
先生のドアップ大好きです〜(*^^*)

これからも先生のお写真沢山UPて下さいね!(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/10 23:12:00
こんばん わん (^。^)

アップ過ぎる今日もしますが ^_^ お気に入りの1枚です わん

これからも先生の画像が大部分ですが、宜しくです わーん (^。^) わん
2016/10/10 23:09:20
くろ子さんへ
おめでとうだワン!
先生、これからもよろしくです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:13:36
こんばん わん(^。^)

わんだ〜で5年です わん
こちらこそ宜しくお願いわんします わん (^。^)♩
2016/10/11 00:05:10
くろ子さん、

こんばんは!
おめでとうございます(^-^)/
先生と一緒にジムニー5周年を迎えれて良かった ワン!

これからもずっと大事に乗ってね!
ジムニーって運転も乗り心地も楽しそうね^ ^
MR2とどちらを良く乗るのかな?

気分によってどちらに乗るか選べていいね!

今後とも先生達共々よろしくお願いします ワン(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/11 00:20:21
こんばん わん(^。^)

いつの間にか5年です わん 売り払う気も起き無い不思議な車です わん(^。^)
先生が来る少し前に買ったのです わん(^。^)

運用はジムニーが9割でmr 2が1割ですが、救急車の方が出動回数がダントツに多いです。

今日ジムニーに乗りましたら、排気ガスが室内に 窒息するかと思いました わん(^。^)

こちらこそミニ子さん、大中小先生と今後とも宜しくお願いします わん (^。^)
2016/10/11 02:04:20
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございますワン
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 18:03:47
こんばん わん(^。^)

ありがとう御座います わん
こちらこそ宜しくお願い致します わん(^。^)♩
2016/10/11 10:36:06
㊗️🎊おめでと わん

相変わらず笑える わん

また笑わせて わーん

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ わん×2
コメントへの返答
2016/10/11 18:06:48
わんだ〜 (^。^)

先生がアップで頼む わん なので ^_^

11の次は30だ わん (謎 わん)
ボロ車の上にも5年 です わん (^。^)♩
2016/10/11 21:40:21
こんばんワン!

おめでとうですワン(^^)。

これからも楽しみにしていますですワン~!
コメントへの返答
2016/10/11 21:44:23
こんばん わん (^。^)

ありがとう御座いわん
いつの間に?ですジムニー ^ ^
ジムニーだとサビは全然気にならないです わん
走ってるだけで奇跡です わん (^。^)♩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「引き取り中 わん ^_^
予備部品もゲットだ わん(・∀・)」
何シテル?   12/09 12:16
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
私のペット達🐶の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 21:39:35
車載懐中電灯の蓄光処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 15:14:00
ブローオフバルブ加工? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 00:05:27
お友達
お気軽にお誘い下さい・・
52 人のお友達がいます
ヒロポ~ンヒロポ~ン * むさすけむさすけ *
Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 * じむぞーじむぞー *
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * KazuvwKazuvw *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー どうにか走ってる ワン (スズキ ジムニー)
ワイパーは直った ワン (*^^*)
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪
スズキ スカイウェイブ250 タイプS ス(株) (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
絶賛活躍中だ ワン(^。^)
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
来ました~先生 > ワン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.