• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月22日

またカブ (笑

> わーん



またカブですが1人では心配なので、バイクに詳しいオックスフォード大学で栄養学を専攻して、経済状況に詳しい、くろだワンさんに来て頂きました。

先生こんにちは。
> わんだ 呼んどいてお茶も出さないのか わん
先生つまらないバリバリですがどーぞ
> 仕方ない わん


先生タイヤを交換しました。



> しかし細いタイヤだ わん


> 何だかカッコ悪い わん


> チャリの方が太い わん


> 何だ ワン このキャブは (^ ^ お笑いものだ わん
45年前は最先端の高性能キャブでした
> 今はどうだ わん
今は・・ただの古いキャブです。


外してオーバーホールしますが、その間はこれです。
> お前・・一度病院で見てもらう わん


> 洗濯機の排水ホースが無いって言ってた わん


> 燃料ホースはどうする わん
それは、キャブのオーバーホールが終わったら純正のホース買います。
> まぁ当たり前だな わん

> わん (^ ^ これダメだ わん
取れてしまいました・・前後新しいライニング買います。
> 間違ってもノンフェードのヤツかうなよ わん
あれなんでノンフェードなんですかね~ワイヤーで引っ張っているのに・・


> わーん テープで補修か? わん


> テープで補修したほうが味がある わん 戻す わん
え~~
> いいから戻す わん


> おっ 使用済み燃料棒の格納容器か? わん
先生これなら衛星にキャッチされずに済みます。
> それより鉛を周りに貼る わん


コレどうします・・・
> そのままでイイ わん


まだまだ続きます わん
ブログ一覧 | ダメだ ワン | ビジネス/学習
Posted at 2016/12/22 21:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ジャガー
THE TALLさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年12月22日 21:58
こんばんワン。

昔、花札でオイチョカブやっていたワン。
カブって聞くと9なんだワン。(笑)

某国のスパイは、暗号表を使うワン。
やっぱり9は・・・キャブワン?。(爆)
コメントへの返答
2016年12月22日 22:08
わん ^ ^
花札 (*゚∀゚*) 今は数字が多分解ら無いです わん
花札こいこい〜で負けて悔し想いでが わん^_^

北は乱数表とラジオでしたが、今はやはりネットだっ て先生が言ってました。

9 → キャブ わん ♩
2016年12月22日 22:00
こんばん わん

また カブ(笑)
イイ わんなー(*´∀`*)

ウチは
まだ カブ
ない わーーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2016年12月22日 22:12
わん (*゚∀゚*)

1家に1台です わん ^_^ 無くても不便は無いですが
買うならやはり冬に買う わん
春〜秋は相場が高いです わん

駅に軽トラで乗り付けて (●´ω`●)2人なら簡単に荷台って ダメです わん (*゚∀゚*)
2016年12月23日 7:16
こんにち ワン

ええええ〜暖かくなっったらって考えてたのですがー
値段上がるんですかあ
やばい わん
燃料タンクが湯たんぽ見たいだ わん(笑)
コメントへの返答
2016年12月23日 12:01
こんにち わん ^_^

多分〜25日までと1月〜3月が1番安いです わん
暖かくなる → そーだバイクを買おう で値段高騰です わん (*゚∀゚*)

湯たんぽ ^_^ 確かにお湯を入れて置けば わん ^_^
でも使用済み燃料棒格納容器です わん (*^▽^*)

プロフィール

「@もるさん♪ (笑)今は令和だわれ(^o^)」
何シテル?   08/11 18:04
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リア コントロールロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 19:43:14
ブレーキマスターオーバーホール【そのⅡ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 11:35:21
マスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 09:20:57

愛車一覧

スズキ くろさん 800 わんださん (スズキ くろさん 800)
来た わん ^ ^
スバル ステラ 救急車 2号 わん (スバル ステラ)
不必要な装備が満載 わん
ラーダ その他 車椅子1号 (ラーダ その他)
手押し 笑
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪ 少し変更で4.2AG(笑)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation