車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 18:51 
@ミニ子さん、大中小先生こんばん わん (^_^)
良い子で有名なくろさんは期間限定で ^ ^ 2月一杯です わん(^_^)

病院は何時ものコースで爪切り〜肛門絞りまでで、先生の大緊張の時です、今日は雨なので明日出直しです。

先生〜
> 僕は明日定休日だ わん
え〜
02/20 15:59 
暇だから良い子で有名なくろさんを病院に連れて行く わん (^_^)
 02/20 17:11 
@くろ子さん、良い子で有名なくろさん(笑)こんにちワン♪最近、先生を名前で呼ぶ様にしたのかなワン?暇だから病院へ連れて行くっていう事はどこも悪くないワン?写真のくろさん、何か察知した様な表情ね♡嫌いな病院へ連れて行かれることに気づいたのかな?大中小先生が「気をつけてね」って(笑)
02/19 22:04 
@もるさん♪あれ (^_^) だ われ ^ ^
 02/19 20:48 
@くろ子 わんだ?(^^)
02/19 19:08 
aw11入庫した わん
 02/19 19:27 
@くろ子 そのまま闇われ(^^)
02/19 18:23 
 02/19 19:25 
@くろ子 できたわれ(^_^)v
02/18 20:47 
@ミニ子さん、大先生こんばん わん (^_^)
トヨタ編は部品発注 → 半年発注忘れ → 担当フロントとぼける → その間に部品欠品 → 今 です わん(^_^)
ゲームは何か飽きて1日1時間位ですが確かに
体中に疲れが ^ ^
あっ!良い子で有名な大先生 (^_^)
02/18 18:32 
仁義なき戦い
トヨタ編 開始わん (^_^)
 02/18 18:58 
@くろ子さん、先生こんばんワン♫仁義なき戦いトヨタ編って?何の戦いをするの?先生が可愛い顔をして不思議そうな表情してるけど…?その後、少し体調が良くなってきたかしら?日光はまだまだ寒そうだから暖かくして気をつけるワン↓大先生が「ゲームはあちこち疲れるから要注意だワン♪」って(笑)
02/17 18:21 
@ミニ子さん、大中小先生こんばん わん (^_^)
昨日の検査は時間差でダルさ、変な疲れが出て来ました ^ ^
あの注射器を見た瞬間クラクラ〜でした。
針は5cmはありそうな (^_^)

良い子で有名なくろさん〜
> ふん!
 02/17 19:19 
@くろ子さん、良い子で有名な先生^_−こんばんワン♫検査の前日からの不安感、嫌悪感、恐怖感で精神的に疲れたのもあると思うけど…大変だったね。無事に終わってホッとしたね!ゆっくり休んで元気になってね!写真の先生、何か言いたげな表情が可愛いワン♪↓何か言いたげな表情の大先生(笑)
02/16 18:18 
@ミニ子さん、大先生こんばん わん (^_^)
あれは検査と語る拷問です わん (> <) 痛み止めの注射から痛く、造影剤を入れた時はひゃ〜と、Drは何かブツブツ言ってました わん
やはりこう言う時は、良い子で有名なくろさんの
> 待つ わん 話せば解る わん
が (^_^)
 02/16 19:45 
@くろ子さん、今日は朝から大変だったね。痛みが半端なかったみたいで…でも無事に終わって良かったね♪先生、手をクロスさせてお祈りしてたのかも…?結果が分かる迄は心配だけど、あまり深く考えないで普通に過ごせたらいいね!今日は本当にお疲れ様〜ゆっくり休んでね↓大中小先生、今朝の散歩中!
02/16 09:28 
ヤダ (> <) わん
 02/16 10:00 
@くろ子さん、おはようワン♫今日の検査は大変だね。検査は辛いし不安な気持ちで一杯だね。でも先延ばしにしても結局いつかは受けないといけないから、言われるがままに身を任せて、先生の顔を思い浮かべて頑張って受けてね!無事に早く終わります様に↓大先生が「先生が家で待ってるワン♪」って!
 02/16 18:35 
@くろ子さん^ ^
痛かったんですね( ; ; )
お疲れ様でした(^_^)
02/15 23:37 
@もるさん♪棍棒は贅沢だ われ (^_^)
石投げて戦う わん ^ ^
 02/16 22:31 
@くろ子 われ〜(^^)
02/15 23:35 
@sakurajmaさん、 (^_^) 自称良い子で有名なくろさん(^_^)は疲れて遊んでくれません (> <)
造影は明日です ヤダです わん(´-`)
あーヤダ ヤダ わん
02/15 21:32 
 02/15 22:07 
@くろ子 わんだ〜(^^)
02/15 21:26 
@ミニ子さん、大先生こんばん わん (^_^)
今日は注射は嫌な気分でしたので、明日造影剤を入れた検査をやります わん(> <)
良い子で有名なくろさん(自称)は疲れたのか?寝袋の中でグースカ (^_^)です。

良い子で有名なくろさーん(自称)
> うるさい わん
02/15 16:30 
良い子で有名なくろさん (^_^) のシャンプーしたら、良い子で有名なくろさん大不機嫌だ わん (^_^)
※ 良い子で有名なくろさんは噂です。
 02/15 19:25 
@くろ子さん、先生、こんばんワン♫先生のアップの写真、可愛いワン♡シャンプーして不機嫌になっても、先生は可愛くって良い子で有名なくろさんです^_−くろ子さん、今日病院へ行ってたみたいだけど大丈夫?とにかく無理をしない様にお大事にね!↓大先生が「先生、お久しぶりだワン♪」って(笑)
 02/15 22:14 
@くろ子さん♪<br /> 良い子で有名なくろ子さん&くろ子さん
お疲れ様でした〜〜(*^^*)
注射大丈夫でしたか〜?(・・;)
02/15 10:33 
危なかった わん (> <)
背中の注射を避けた わん (^_^) あんな長い針を刺されるのは嫌だ わん
 02/14 19:24 
@くろ子 さんスコップでもこのような強者が使えば四角いジャングルを真っ赤に染めることも可能だワン!
02/08 00:05 
@てむてむさん、リレンザより怖い治療が始まる わん
ガクブルだ わん(> <) by整形外科
プロフィール
「@ミニ子さん、大中小先生こんばん わん (^_^)
良い子で有名なくろさんは期間限定で ^ ^ 2月一杯です わん(^_^)

病院は何時ものコースで爪切り〜肛門絞りまでで、先生の大緊張の時です、今日は雨なので明日出直しです。

先生〜
> 僕は明日定休日だ わん
え〜」
何シテル?   02/20 18:51
くろ子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
私のペット達🐶の紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 21:39:35
車載懐中電灯の蓄光処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 15:14:00
ブローオフバルブ加工? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 00:05:27
お友達
お気軽にお誘い下さい・・
51 人のお友達がいます
しんたそHNT48しんたそHNT48 * Kaneko@祝GPX復活Kaneko@祝GPX復活 *
とのワンとのワン * もるさん♪もるさん♪ *
NOZyNOZy * シロスケシロスケ *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー どうにか走ってる ワン (スズキ ジムニー)
ワイパーは直った ワン (*^^*)
トヨタ MR2 くろ先生2号車だ ワン (トヨタ MR2)
ワン♪ワン♪ ノーマル部品が殆ど廃盤だ ワン ♪
スズキ スカイウェイブ250 タイプS ス(株) (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
絶賛活躍中だ ワン(^。^)
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
来ました~先生 > ワン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.