• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月18日

私事ですが。

私事ですが。 このたび愛車MPVを降りることにしました。

この車のおかげでたくさんの人と知り合い

たくさんのオフ会に参加し、いろんな楽しい話ができたことを

感謝します。本当にありがとうございました!!

時期愛車は、ホンダエリシオンです。  (中古ですけど。。。)

乗り換えても、今までと変わらぬお付き合いをよろしくおねがいします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/18 22:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2008年1月18日 22:41
え~
寂しすぎる~
Mスタには残って下さいよ~
コメントへの返答
2008年1月18日 23:55
車変わってもお友達よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2008年1月18日 22:53
オイラも

乗り換えです

月曜日からわーい(嬉しい顔)

こちらこそ宜しくです
コメントへの返答
2008年1月18日 23:56
そうなんすか(οдО;)改めてよろしくお願いします(´∀`)
2008年1月18日 22:59
えっ!!のりかえちゃうんですか?かっこいいだけにもったいない気がします。。。

が、時期愛車・・・・同じホンダ党ですね、なんかうれしいです\(o>∇<o)/

あらためましてよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年1月18日 23:59
ついつい我慢できなくて(≧ω≦) 同じホンダですね ~よろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2008年1月18日 23:02
あらぁもう告知しちゃって(爆)
今後とも同じエリ乗りとしてよろしくです(^o^)/
車高短エリ楽しみですねぇ
コメントへの返答
2008年1月19日 0:00
しゃこたん頑張ります

p(^^)q
2008年1月18日 23:11
バッチリきまってたのに
残念です(>_<)
車が変わってもよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2008年1月19日 0:01
こちらこそよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2008年1月18日 23:16
 どんどんMスタの初期メンバー車がなくなっていく~(><)
コメントへの返答
2008年1月19日 0:06
前期から数えたらもう7年経ちました(οдО;)これからもよろしくお願いします(´∀`)
2008年1月18日 23:17
うーん・・・・・
予感させる過去のコメの数々。
そうなんだ。
まだ新しい後期のMPV。
ほぼ同一クラスのエリシオン。
なぜゆえの乗換えか????
素朴な疑問です(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月19日 0:14
乗り換えの理由はエリシオンに乗りたいからですかね~(^o^; 間近にみてこれだ!!って感じました。
2008年1月18日 23:39
マジっすか!!

もったいない・・・

次はエリですかぁ~

セレブすぎ!!
コメントへの返答
2008年1月19日 0:16
同じホンダですね~(´∀`)よろしくお願いします(´∀`)因みに会社名義です(^o^;
2008年1月19日 0:03
エリシオンに乗り換えですか???
寂しいですねぇ。。。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2008年1月19日 0:18
車変わっても絡んでくださいね改めてよろしくお願いします(´∀`)
2008年1月19日 0:06
(б□б;)マジ!?

MPV一度しか見なかった冷や汗
次の車でもよろしくね黒ハート

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月19日 0:21
機械屋さんに洗脳されました(爆) これからもよろしくです(´∀`)
2008年1月19日 0:07
カモメマークにしちゃえば大丈夫(^_^)v
コメントへの返答
2008年1月19日 0:22
それは一番やってはいけないイジクリ・・・(^o^;   車変わってもよろしくです☆ヽ(▽⌒*)
2008年1月19日 0:10
エェェ(´д`)ェェエ!!!!!!!!

まじすか!!!!!下取りださないで、Mちゃんください(笑)

1番悲しんでるのは…よし○りさんですかね…(笑)
コメントへの返答
2008年1月19日 0:24
おいなりさんはなにげ喜んでるかも(^o^;いろんなパーツゲットできるし(´∀`)
2008年1月19日 0:57
思ってたより早かったね!! いざ乗り換えとなると・・・寂しかばい!><!!
エリシオンになっても変らぬお付き合いをお願いします。
コメントへの返答
2008年1月20日 9:05
ですね~思ったより早く見つかり今月中には、納車されるみたいで^^;
改めてよろしくおねがいします。
2008年1月19日 1:11
あら残念。

せっかく青で並べる日が
近いと思ったのに・・・。
コメントへの返答
2008年1月20日 9:06
車ごと上陸だったんですか!?

車変わってもよろしくです!!
2008年1月19日 1:37
この前会った時にピンっときましたもんね~!

次期車でもヨロで~す!!
コメントへの返答
2008年1月20日 9:07
ばれてましたか^^;

車変わってもよろしくです。
2008年1月19日 3:40
大変ご無沙汰です!
いやはやここにもお仲間が(^^)/

いつかは来るんですよね~
こればかりは仕方がないです。
車は変われど、これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月20日 9:08
ですね~いつかは来る事なんです。。。

こちらこそ改めてよろしくです!!
2008年1月19日 7:00
ついに乗り換えですか~あせあせ(飛び散る汗)

エリシオンもかっこいいですよねぴかぴか(新しい)


さて、どんな風に変化するのか楽しみでするんるん
コメントへの返答
2008年1月20日 9:10
BMは買えませんでした(爆

只今どんな風にしようか妄想で

頭がパンクしそうです。^^
2008年1月19日 8:09
いつかは、そんな日が来るとは思ってましたが、さびしいですね。
センス良い29ちゃんですからエリも カッコヨク仕上がるのを楽しみにしてます。車変わっても仲良くしましょう。
コメントへの返答
2008年1月20日 9:11
車変わってもこれでもか!!って言うぐらいオフには参加すると思われます。


これからもよろしっくっす!!
2008年1月19日 8:32
エッ!?

マジ!?

聞いてないよ~!!
コメントへの返答
2008年1月20日 9:12
いやいやあんたが1番知ってたやん!!
2008年1月19日 9:49
ついにですか~

納車いつ?

車高短エリが熊本に増殖中ですな~

おいらも負けてられませんな~
コメントへの返答
2008年1月20日 9:13
こんちは^^/

納車は今月末かと思われます!!

これからよろしくおねがいします。
2008年1月19日 10:46
お久しぶりです!

レンプロは降りないでしょ?(^^)v
コメントへの返答
2008年1月20日 9:14
レンプロは降りないですよ!!

仕事車ですから^^;


これからもよろしくです!!
2008年1月19日 11:21
一度すれ違っただけでした・・・━━━━(゚д゚;)━━━━!!
近所なので・・・見つけたらパッシングアオリしてください( θ_Jθ)


多分泣きます(爆)
コメントへの返答
2008年1月20日 9:16
ですね~近くにいるのに結局会えず残念です。  
車変わってもよろしくです!!
2008年1月19日 11:43
(ノ_<。)

で、今日よっしーと…(イコッカナ…)
コメントへの返答
2008年1月20日 9:17
昨日は手伝ってもらってありがとうございました!!

これからもよろしくです!!
2008年1月19日 12:13
かっこよく仕上げてあっただけにもったいない気もしますが、クルマが変わっても今までと変わらずお付き合いよろしくです(^3^)/
コメントへの返答
2008年1月20日 9:18
こちらこそ今までと変わらないお付き合いをよろしくです!!
2008年1月19日 13:12
あれ?またエスティマにするのかと・・・(爆)
エリシオンか~今度はオーディオまでばりっといっちゃいますか!?
コメントへの返答
2008年1月20日 9:19
エスティマは。。。

オーディオ弄る金なんてねぇ~

これからもよろしく~^^/
2008年1月19日 15:36
ホンダ仲間になるんですか(^^)v共に、ピカ森エッソ行きましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年1月20日 9:20
そうなんですホンダ仲間だす!!

洗車大会でもしようかね^^;

これからもよろしく~!!
2008年1月19日 16:51
お久しぶりで~す!!MPV降りてしまうのですか~残念です(>_<)

エリシオンがどんな感じになるのか楽しみにしています!!車が変わってもよろしくお願いします!m(__)m
コメントへの返答
2008年1月20日 9:21
こちらこそ車変わってもよろしくです!!
2008年1月19日 21:00
今日はお疲れ様でした!
エリに乗っても
俺を無視しないでくださいねw
コメントへの返答
2008年1月20日 9:22
虫なんてしてねぇ~し!!

昨日は顔出しありがとうございました!
2008年1月19日 21:36
いいですね♪エリシオン格好いいですね(o^∀^o)

羨ましいです♪センスのいい車選びましたね(o^∀^o)
これからもよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2008年1月20日 9:23
車かわってもよろしくお願いします(^^)/
2008年1月19日 21:46
今日はお疲れ様でしたです

35万で…
コメントへの返答
2008年1月20日 9:23
35万でアルミ買ってくれる??

2008年1月19日 23:33
今日は乙でした~。

エリにいくなんてビックリしました( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2008年1月20日 9:24
昨日はおつかれさまでした~^^

これからも宜しくです!!
2008年1月20日 5:58
ご無沙汰♪

同じ道じゃん(笑
コメントへの返答
2008年1月20日 9:26
ご無沙汰です!!

僕のはプレじゃなく普通のなんです・・

これからもよろしくです!!
2008年1月20日 10:11
寂しいですね…(ToT)
298号からは多数のパーツを譲り受けてるので、寂しさ倍増です。

クルマが変わっても今までと変わらぬお付き合いをお願いします(o^-^o)
コメントへの返答
2008年1月21日 10:54
こちらこそ車変わってもよろしくお願いします(´∀`)
2008年1月21日 8:47
マジすかー。

かっこいいMPVだったのに~。
でも、次は同じホンダっすね!

エリでもバリ低で頑張っちゃって下さい♪
コメントへの返答
2008年1月21日 10:55
エアロレスシャコタン目指します(´∀`)(爆)
改めてよろしく~o(^∇^o)
2008年1月21日 18:05
コメント遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

って乗り換えるんですねw
以前、お会いした時は、確かホイルを変えた時だったと思うんすけど、そん時ホイルは変えるかもね~って言ってましたが、まさか車が変わるとはw

変わったら見に行きます~♪
コメントへの返答
2008年1月22日 10:05
こんち(´∀`)  車はファクトリーに入庫してるみたいo(^∇^o) 改めてよろしく☆ヽ(▽⌒*)
2008年1月23日 9:42
えぇ~~マジッすか~?!
ビックリ~( ̄□ ̄;)!!

一度車を並べたかった・・・(><)

パーツは全て よしなりん逝きですの~?
コメントへの返答
2008年1月27日 18:46
遅レスすみません(/_\;) 
車変わっても仲良くしてください(・∀・)ノ

プロフィール

「なんだか暇な夜(>.<)y-~」
何シテル?   03/31 22:21
LSに乗り換えました。 セルシオ里親募集中っす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のテーマは【まったり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 22:41:32

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
LS後期買っちゃった(・・;)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
またまたタント買っちゃったw
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RX-8から乗り換え
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
ハイグレードEX 7代目

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation