• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ありえん・・・

ありえん・・・ こんな姿に(/_\;)でも乗り心地は最高なんです(・∀・)ノ土曜日引き渡しなんであと3日間可愛がります☆ヽ(▽⌒*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 18:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

着弾!
相模のマコさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:09:00
確かに乗り心地はいいでしょうけどw

あっ!
さっきはどうもです。。。
コメントへの返答
2008/01/24 07:45:55
昨日はどもども(・∀・)ノしかし寒かった(><)
2008/01/23 18:17:37
かわいい姿になったと言うか・・・・
牙をもがれた猛獣と言うか・・・・
後三日かぁ、ぶつけないように・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 07:47:17
気おつけながらカーブ攻めてます(´∀`)(爆)
2008/01/23 18:32:02
エアロがほちい。。。
コメントへの返答
2008/01/24 07:48:09
あげない( ̄~ ̄)(爆
2008/01/23 18:32:31
えええ!!これほんとに、298さんのMちゃんでした??笑
コメントへの返答
2008/01/24 07:49:19
えぇ~そうですがなにか?(@゚▽゚@)
2008/01/23 18:39:35
色もピンクから戻したんですね~るんるん
コメントへの返答
2008/01/24 07:50:22
そそ青に塗装しなおしました( ̄□ ̄;)!!
2008/01/23 18:55:55
ダウンサス入ってます?
もう見られなくなるのね(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 07:51:54
車高調上げ上げ状態ですよ(´∀`)あと2日でつ・・・
2008/01/23 19:04:58
車を手放す時の我が娘を嫁に出すような・・・気持ちわかります。

で、どなたの所に嫁ぎますの??
コメントへの返答
2008/01/24 07:53:20
僕の友達に嫁いでいきます(´∀`)なのでたまには顔を合わせますの(・∀・)ノ
2008/01/23 19:12:08
これはこれで…風情があって…
(前知ってるからなぁ~(^_^;))
コメントへの返答
2008/01/24 07:53:54
ありえんでしょう?( ̄□ ̄;)!!
2008/01/23 19:23:34
なんだか、かわいいねぇ。
土曜日までね?
金曜から出張でおらんとたい。
見納めできんだったね。残念。
コメントへの返答
2008/01/24 07:55:02
おそらく嫁いでも市内走り回ってるはずです(@゚▽゚@)
2008/01/23 19:49:26
え~そうですか~!!
これでも充分僕なら、普通に道譲りますよ(笑)
残り三日乗り心地を噛み締めなきゃですね(*^^*)
コメントへの返答
2008/01/24 08:08:18
あと2日可愛がります☆ヽ(▽⌒*)
2008/01/23 19:56:59
いいねえ~

次もこの線で(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/01/24 08:12:41
もちろんこの路線で逝きます( ̄□ ̄;)!!あせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 20:58:05
おう~これわ・・。


新作ホイールですか(ばこ

次のホイルはやっぱ成人ww
コメントへの返答
2008/01/24 08:13:57
一応今日成人ホイール発注しますo(^∇^o)
2008/01/23 21:24:31
 自分のもノーマルに戻すとw(°0°)w ありえん(><)
コメントへの返答
2008/01/24 08:15:25
マジありえんです(/_\;)でも乗り心地は完璧なんです(^^ゞ
2008/01/23 22:16:41
1回しか見たことないけど、印象変わりましたね(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 08:16:02
好印象でしょ(^^ゞ
2008/01/23 22:42:47
なんかホントにかわゆい姿ですなぁ。。。^^;
コレに乗ってる29ちゃん、ちょっと見てみたい^^
コメントへの返答
2008/01/24 08:17:07
見せられんです(/_\;) 恥ずかしい・・・
2008/01/23 23:29:46
次の楽しみ待ってるじゃん♪

うちの息子がね、青Pの隠れファンだったらしく、残念がってたよ^。^b
コメントへの返答
2008/01/24 08:18:00
あらら(^^ゞオブジェとして譲りましょうか?(爆)
2008/01/24 09:27:31
はずしてしまうと、すっきりしてかわいいもんですねw(゚Д゚*)
コメントへの返答
2008/01/25 17:19:25
可愛いでしょ!^^;
ノーマルは初めて乗ります。
2008/01/24 10:22:44
あと2日ですね><;
こんなに早いとは思いませんでした。。。

でも、新しいエリの進化を早くも期待しています^^b
コメントへの返答
2008/01/25 17:20:33
新しい車のパーツは発注済みです(爆

どうなることやら・・・
2008/01/24 19:32:52
あ…。
コメントへの返答
2008/01/25 17:20:54
い・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか暇な夜(>.<)y-~」
何シテル?   03/31 22:21
LSに乗り換えました。 セルシオ里親募集中っす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日のテーマは【まったり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 22:41:32

お友達

気軽にポチッと押してみて♪
107 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * ケイヤケイヤ *
U☆R☆AU☆R☆A * きいろNBきいろNB *
kon8825kon8825 * もろーFすぽもろーFすぽ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
またまたタント買っちゃったw
レクサス LS レクサス LS
LS後期買っちゃった(・・;)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
営業車
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁号

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.