• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

石原軍団に入って(笑

石原軍団に入って(笑 禁煙外来に通ってから13日目。

保険適用で医師の弱い自分は頼っちゃいました(汗

経過報告ですが、はじめの1週間は体を慣らす為に、喫煙しながら少量のお薬を・・・日が経つにつれて増量していきます。先ずは副作用が自分の場合強く出ています。
便秘、お腹の張り、そして頭痛・・・

一週間後から禁煙生活スタートで今日で6日目となります、途中で一本吸ってみようと^^;口に運んだら苦い(Drより少しずつと言われ途中でどうしても我慢できなかったら1本を一日で分けOK、ひどい方になると禁断症状がかなり強く出るそうです。)

とにかく他人の煙が臭く感じ、先も書いたより苦い!、それと空気の匂いがハッキリと、極めつけはご飯がうまい・・・これはタバコ替わりで口寂しいんだと思います。

基本12週間の服用、及び5回の受診を・・・先が長いですが石原軍団にあこがれているので(汗


全く自信はないのですが踏み出さないと!

よく通販で売っていますが絶対、禁煙外来に受診して下さい。
飲み合わせ、副作用の心配があります。



まだまだ頭痛に悩まされています。そして飲み会をキャンセルしています(涙


また変化があれば報告しますね。


不明な点は「すぐ禁煙、JP」で


がんばるぞー(不安^^



オス
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 08:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

車の進化を実感
TED3さん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

台風接近中❣️
ぐんちゃさん

衝動買い
白二世さん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:55:18
良いことだと思います。

お子さんのためにも、奥様のためにも。

それ以上に一本さんのためにも。
コメントへの返答
2011/08/28 11:31:01
有難う御座います!
あと、お小遣いのためにも(^_^;)
オス
2011/08/28 08:56:10
経験上タバコの事は考えない事が一番かもですね。
思えば思うほど吸いたくなります。笑

大丈夫!お子さんの事を考えれば絶対に辞めれますよ。
応援してます。
コメントへの返答
2011/08/28 11:36:24
それが~意志の問題が、かな~り(笑

タクさんは凄いよ(^_^)v

団長はやるのかな(爆
夕暮れ時の八景島を見た瞬間、タクさん達、恐ろしい軍団の気持ちがちょっと分かりました(^O^)
ちょっとですよ(笑

オス
2011/08/28 08:57:40
禁煙…

私は失敗したので涙
コメントへの返答
2011/08/28 11:38:30
マツキヨのタバコ最後まで(爆

ちょいワルのりさん!には似合うんです(笑

オス
2011/08/28 09:03:08
継続は力なり!
がんばってください♪
コメントへの返答
2011/08/28 11:42:29
頑張ります!って言うより本当にすみませんでした(汗

皆さんから学ぶ物が本当に多いです!
で、写真撮りました?(爆

オス
2011/08/28 09:13:49
無理せず、酒かタバコどちらかに絞りましょう(・∀・)ノ

コメントへの返答
2011/08/28 11:47:51
酒の席も3ヵ月は我慢しなくてはと思いつつ、どうしても参加しちゃうんですよね(汗
そんな場合はなるべく禁煙者の近くによると、いくらか楽ですね。その分、呑んだり、食べたりが(爆
オス
2011/08/28 09:36:14
頑張って下さい。

禁煙成功の後の良い事を思い浮かべると、継続できますよ!!
コメントへの返答
2011/08/28 11:53:27
良い事、ありますよね、絶対ありますよね(爆

今が一番辛い時期でしょうか、これはいずれ自分に良いでき事と信じて~不安だー(笑

オス
2011/08/28 09:41:27
私は以前から禁煙を勧めていたので、挑戦していることに拍手です。

とにかく、「止めれるのか…?」という後々の事を心配をせず、じっくりといきましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 12:00:13
まー少しずつ(笑

島田紳助が引退しました(爆
日本情勢については、任して下さい(^_^)v

期間限定ブログあげます?(^_^)v

オス
2011/08/28 11:47:18
LS2011会場内は全面禁煙にします?

、、、(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 12:28:07
そ・そんな事したらイベントやらで会う某氏達やショップの方々が暴れます(爆
オス
2011/08/28 17:57:21
自分は1日3箱やめて3年経ちますが、

歩いていて息が上がらなくなった!
ご飯がうまい!
他人の匂いがキニナル・・・
等は今でもありますよwww

禁煙っていいことしかないっすよwww

なんも考えずに、過ごせればいいかと。

がんばってください!!

ご家族のためにも、ご自分のためにも・・・!!
コメントへの返答
2011/08/28 18:41:42
1日3箱ですか(汗

おっしゃる通りで今は他人の煙草の臭いに凄く敏感で…吸いたい臭いでは無く臭い感覚を覚えます(^O^)12週間が一区切りなので、焦らずゆっくりと…Drから吸いたっかたら少しは良いと言われましたが、こんなに不味いと…ニコチンが抜け出しているんでしょうか!しかし3箱からの禁煙には頭が下がります(^O^)

有難う御座います!
オス
2011/08/28 19:29:57
無事治療が終われば、毎月〇万円のお小遣いが増えますよ!

その日まで辛抱であります。(応援
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:28
そこだ、そこだ(笑

イヤイヤ、健康、家族の為に決まってるって(^_^;)

ヤバいぐらい食欲が!
オス
2011/08/28 21:05:51
自分は今いつまで禁酒出来るか試してます。
禁酒も禁煙もって無理っす。
とりあえず6週間お酒を一滴も飲んでません。
飲み会があったら飲みますがね。
禁酒して体調が良くなりましたよ。
禁煙はもう少し先ですね。オス!
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:06
禁酒だけは無理ですかね(笑

楽しみは少しぐらい残していかなくては(爆

それにしても凄いですね…2日で手の震えが出ちゃう(汗

有難う御座います!
オス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パーツハウス」
何シテル?   07/25 01:00
小さな町道場で子供たちに柔道を教えている自称、村の柔道王です。しかしレガシィーには一本負けです。 iでのんびり乗ろうと思ったらやっぱりやっちゃいました。これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さんお気軽にお声をおかけください。 PC初心者なのでいろいろ教えてくださいね。
85 人のお友達がいます
もとじもとじ * suzumesuzume *
★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) * PirorinPirorin *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * きりん一番きりん一番 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
レガシィツールワゴンから乗り換えました。 家族と共に沢山の思い出を作れればと思っています ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
柔道一本・マフラー一本
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤、省エネ使用です。3ATでパワーはもちろんないですけれども、田舎生活の必需品です! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.