• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

顔出しOK貰いました(笑

顔出しOK貰いました(笑 今日は白井貴子さんと飲む事ができました。平和活動、震災支援、環境、福祉等、歌を通して精力的に活動しています。
売名行為を逆手に利用するんだ…カッコイい!
その筋?の関係者もいたので俳優にでもスカウトされたらどうしようと悩んでいます(爆

オス
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 21:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

初積雪😱
シャネル0912さん

寒くなりましたね
革茶屋さん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

この記事へのコメント

2012/02/11 01:40:39
凄い凄い~(^o^)/ 

こういうネタ大好きです(^-^)

オス!
コメントへの返答
2012/02/11 11:03:29
おはよー御座います!

本物のモデルさんなんかもいてo(^-^)o
ハシャぎ過ぎました(爆
オス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パーツハウス」
何シテル?   07/25 01:00
小さな町道場で子供たちに柔道を教えている自称、村の柔道王です。しかしレガシィーには一本負けです。 iでのんびり乗ろうと思ったらやっぱりやっちゃいました。これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆さんお気軽にお声をおかけください。 PC初心者なのでいろいろ教えてくださいね。
85 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
りんご屋で555りんご屋で555 * シドーシドー *
きりん一番きりん一番 hiro5150hiro5150

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
レガシィツールワゴンから乗り換えました。 家族と共に沢山の思い出を作れればと思っています ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
柔道一本・マフラー一本
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤、省エネ使用です。3ATでパワーはもちろんないですけれども、田舎生活の必需品です! ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる