車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:07 
神戸ルミナリエ攻略の巻。(^O^)/
11/30 11:58 
程良く完成の巻。(^O^)/
11/30 08:46 
朝からデッドニング開始の巻。
(^O^)/
11/24 19:58 
そして帰宅後、取り付けの巻。
(^O^)/
11/24 19:55 
職場でツィーター取り付け部加工の巻。
(≧∇≦)
11/23 15:08 
@sat さん、こちらも昼食にします♪
(^O^)/
 11/23 16:28 
@こ~じ~ くん 遅いがな(笑)
11/23 14:04 
インナーバッフル取り付け穴を拡大する為のドリルが無いので中断の巻。(つД`)ノ
取り付け工程は、何シテル?でシリーズ化の予定…。(爆)
 11/23 14:14 
@こ~じ~ くん プチルゴムにビニールが懐かしいw
11/23 13:08 
ドアヒンジの所に配線通すのが面倒くさいの巻。
バイアンプ接続の為に攻略!!(^O^)/
 11/23 13:56 
@こ~じ~ くん 最近の車はその辺りがかなりしんどいな?(^_^;)
11/23 11:47 
@sat さん、取り付けワクワクですね?
(≧∇≦)
 11/23 11:51 
@こ~じ~くん 早速( ̄ー ̄)
11/23 11:17 
朝から数万円使うの巻。
通勤車の音響アップ開始♪
(^O^)/
11/09 16:23 
通勤車のLEDヘッドライト化完了!
夜になるのが楽しみ♪(^O^)/
11/08 14:38 
@sat さん、そば違いですが、富士宮焼きそばは固めでした。σ^_^;
歯応え有りですYo!
 11/08 14:46 
@こ~じ~ くん 焼きそばもええな?
11/08 14:13 
もちやリターンズ!(^O^)/
 11/08 14:51 
@こ~じ~くん 相変わらずエグイ低さw
 11/09 02:44 
@こ~じ~ 変わらずカッコ良いですねー!!
11/08 13:00 
箱根ターンパイクからの〜、
メタセコイア並木。
11/08 09:37 
行くぜっ!箱根ターンパイク
(^O^)/
11/07 19:16 
@オボー さん、聖地秋葉原で仮面女子の場所に行って来ましたよ〜。(爆)
まだまだ都会を楽しみます♪(^O^)/
 11/07 19:50 
@こ~じ~ 結局こちらまで来たんですね(*゚▽゚*)
道中等いろいろとお気をつけて!
11/07 18:58 
大黒Pに行ってみようかな〜!?
σ^_^;
11/07 13:56 
@オボー さん、無事に実家に帰れましたか〜?
昨日は、お疲れ様でした♪(≧∇≦)
 11/07 15:02 
@こ~じ~ 昨日はお疲れ様でした!
お気遣いありがとうございます!なんとか無事帰れました!
またお会いしましょ(^o^)/
11/07 08:11 
激眠っ!その2(つД`)ノ
11/06 02:31 
激眠!(つД`)ノ
 11/06 08:04 
@こ~じ~ どこら辺ですか?
プロフィール
「神戸ルミナリエ攻略の巻。(^O^)/」
何シテル?   12/06 21:07
不治の病、『ノーマルのままでは乗れない病』に感染している人間です。(笑) ドレスアップイベントより、オフ会好きです♪ ガッツリ絡んであげて下さいませ!!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AKB48 
カテゴリ:芸能(オフィシャルサイト)
2012/10/16 08:48:51
 
IDEAL 
カテゴリ:メーカー
2010/03/10 16:13:27
 
Perfume 
カテゴリ:芸能(オフィシャルサイト)
2010/01/05 20:05:28
 
お友達
◆基本的に会って話した事の有る方だけよ〜♪
60 人のお友達がいます
NorTonNorTon satsat
いんちょ~いんちょ~ y.ny.n
TAK.TAK. もっちん@('ε')プップクプ~もっちん@('ε')プップクプ~
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
・平成16年11月26日納車。 ・新古車で購入!(店舗デモカー上がり) ・4WDなので、 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
・平成23年3月16日納車。 ・中古車で購入!(キャブ車です) ・フルノーマル車から弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.