車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
こんにちは(*^-^*)

今日はNaight☆Catsのオフ会に参加させて頂きました♪



朝6時30分、某カラオケ店に集合!


数台、立体駐車場に集合

立体で集合と分からず、下の駐車場でウロウロ(>_<)

みん友さんがくれたLINEにも気が付かず













↓でっ!宗像大社に行く途中で「道の駅 宗像」でまた数台と合流




宗像大社の駐車場で全員集合!

他にもオフ会されているような車でいっぱいでした



お賽銭入れて参拝

内緒ですがワタシは無神論者です←イッチャッテルケド















ここでワタシは、体調不良(まあ、いつも悪いのですが)のため途中で帰ることに((+_+))


他の皆さんは宗像の「英ちゃんうどん」に行かれました
英ちゃんうどん、美味いから行きたかった(*'ω'*)


しかし、大寒波で寒かった~(>_<)


Night☆Catsのメンバーの方は気さくな人ばかりで、寒さも吹っ飛ばすような心温かいオフ会でした(^^♪

また、よろしくお願いします\(^o^)/



ではでは(#^.^#)












Posted at 2017/01/15 14:51:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
謹賀新年2017明けましておめでとうございます\(^o^)/

旧年中は大変お世話になりました。

みん友さん、MYファンの方、イイね!を付けてくださった方、絡んでくださった方、また閲覧された方、ありがとうございました。





今日はまったりと正月を過ごしております


おせち料理?



雑煮



朝からお酒(>_<)



昨日からがめ煮とおでんを仕込んでおきました






だし巻き卵





体調には不安がありましたが去年はいろいろとイベントやオフ会等、参加させて頂きました


クラシックカーミーティングに行ったり







みん友さんをお誘いして8月の九☆魂ミーティングにエントリーしたり
そして雑誌の取材受けたり(;'∀')



みん友さん、みーーやんのkeiさんと初のツーショット



でっ雑誌に載ったり







ショップのREIZ TRADINGのイベントに行ったり









みん友さんとオフ会に参加したり



みん友さん、GANMANIACさんと初のツーショット







門司港レトロミーティングに行ったり



みん友さん、Ryou2!さんにお会いしたり







みん友さん、みーーやんとプチオフしたり



楽しい一年でありました(^^♪


今年もよろしくお願いします(''▽`)



皆様にとって今年一年良い年でありますように

ではでは(#^.^#)



























Posted at 2017/01/01 16:02:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
初めて動画をupしてみた( ≧∀≦)こんにちは(⌒‐⌒)

みん友さんにスマホにて動画の投稿のやり方を教えて頂きました♪

でっ!upしてみた(笑)

カッチョよく撮るつもりがぐだぐだになりました( ≧∀≦)ノ

テイク5ぐらい...( ̄▽ ̄;)

因みに怪しいドライバーは嫁ですwww

ブレブレのグダグダ



事後ブログになります。今月の2日のことです

みんカラ限定で動画のUPするやり方を教えて~!快く引き受けてもらい

みん友さん、みーーやんとスマホ教室?オフをお願いしました

スマホを巧みに操るみーーやんが眩しかった( ゚Д゚)



途中でランチ食べて



みーーやんのkeiさんを盗撮


近くの家電量販店に移動して





此処でスマホで動画upの仕上げを教えて頂きました







みーーやんの愛車、極低ですな(@_@)

私はよう運転出来ません(>_<)


初めてタブレットから投稿してみました

ではではo(^o^)o🎵
Posted at 2016/12/25 17:19:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 17:49:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月29日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答
メーカー:トヨタ 
車種  :イスト
年式  :H15年
型式  :UA-NCP60

Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答: X500

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 09:17:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月13日 13:59 - 14:46、
16.41 Km 46 分、
バッジ16個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得」
何シテル?   02/13 14:47
こんにちは(^_^)/ツギツギです。ぼちぼちと出来ることはDIYでカスタム楽しんでいます(^_^.) 自分で出来ないところはショップに依頼してます。パーツ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ウインカーポジションキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 23:15:46
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー K-Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 20:30:28
プチ貼り (゜.゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 17:17:10
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ツギツギ ガチャピン (ダイハツ ムーヴカスタム)
こんにちは(^_^)/ H28.3よりマットグリーンメタリックでラッピング施工によ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.