• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

特別仕様ナンバープレート ラクビーワールドカップ2019

こんばんは(*^-^*)

久しぶりの投稿となりました

体調は前にも増して、絶不調(>_<)

みんカラ投稿やオフ会等もままならず マアネタモナイデスガwww


でっ。

みん友さん、ホノカパパさんのブログでタイトルのナンバープレートがあるのを知り

ナンバープレートを替えました



どうせなら、図柄入りがいいかなと

プラス寄付金、最低額1000円で図柄入ります



びふぉー

車は黄砂やらPM2.5やらで埃かぶってますが(;'∀')



あふたー



りあ



ふろんと




あっ!先日嫁とイタリアンレストランに行きました



イベリコ豚

初めて食べましたが、日本の豚と違った味でした

脂が少なくて美味♪



なんかの白子



パエリア



〆はアサリのパスタで

ヴォ―ノでした♪



はい。

ではでは(#^.^#)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/26 19:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

何処行く?
てべりさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 19:51
こんばんは~~

流行りの白ナンバー(*´ω`*)

良いですねぇ~~

しかし、いつも

美味しそうなものばかり♪ヽ(´▽`)/

また、

美味しいご飯
教えて下さいね🎵
(食レポは苦手ですが)
コメントへの返答
2017年4月26日 20:31
こんばんは(*^-^*)

白ナンバー、流行ってるんですか~?

いやいや、飯は嫁さんの影響で(笑)
昔は飯代にお金をかけるなら、車にお金をかける方でしたから

また、ご飯行くバ~イ(^^♪

2017年4月26日 19:53
久々のツギツギさんのブログ見ましたああ((o(^∇^)o))

みんカラ内ではこの白ナンバー率高いですねえ、寄付金で仕様がかわるんですね。
黄色ナンバー嫌いな人にはいいですね。
コメントへの返答
2017年4月26日 20:45
みんカラ内…白ナンバー率、高いのですか~?

ですね!
寄付金を最低1,000円払えば図柄入りを選べるようになってます

僕は白が良くて替えましたよ!
2017年4月26日 19:55
お久しぶりです(´▽`)

白ナンバー凄く気になってました!
柄入りじゃない無地のやつも選べるんですか?

カリーナと同じナンバーにしたいですね( *^皿^)

健康が一番ですよ〜
お大事になさってくださいね(^Д^)
コメントへの返答
2017年4月26日 20:54
お久しぶりです(*^^)

図柄入りじゃないやつも選べますよ~♪

カリーナさんとオソロもお洒落ですね!!

Ryo2!さん、お気遣いありがとうございます(*^-^*)

2017年4月26日 19:57
こんばんは( ̄▽ ̄)

体調いかがですか?😣

くれぐれもご無理なされず
お大事にしてくださいね。

図柄ありも派手過ぎず
良いですね〜〜😊✨

いまだ街で白ナンバーは
見たことありませんが(笑)



コメントへの返答
2017年4月26日 21:03
こんばんは(*^-^*)

お気遣いいただきありがとうございます
追突事故に遭って10年以上悪いですから付き合っていくしかないようです(>_<)

黄色はあまり好きじゃなかったので、お陰様で良かったです(^^♪

僕も見たことない(笑)
2017年4月26日 20:06
良いねぇ~
白ナンバー‼
気付く人は、
おっ‼って見ちゃうね(*^。^*)
コメントへの返答
2017年4月26日 21:06
さりげないお洒落でいいかな?

笑い人さんも替えちゃう??(笑)
2017年4月26日 20:34
こんばんは。

白ナンバーは、乗用車ぽくていいですね。!
コメントへの返答
2017年4月26日 21:09
こんばんは(*^-^*)

そうなんです!

軽も乗用車に変身出来るアイテムかな??(笑)
2017年4月26日 22:03
こんばんは!
ツギツギさんのムーブ、久し振りに見ましたよ(^_^;)

白ナンバー良いなぁ(^_^)/

美味しいものばかり食べて裏山〜(笑)

コメントへの返答
2017年4月26日 22:34
こんばんは(*^-^*)
忘れらないうちに投稿しないとね(笑)

白ナンバー、H32.1までやってますよ~
フリードさ~ん、じっくりと考えてみては?

は~い!食いしん坊ですから(笑)
2017年4月26日 22:14
こんばんわ✨白ナンバー良い感じですね♪
グリーンの愛車にマッチしていますよ(^-^)

しかしイタリアン美味しそうですね✨
なかなか行く機会が無くていつも私はラーメンですね(^^;

何時かは会えれば、一緒に食事したいですね✨
コメントへの返答
2017年4月26日 22:52
こんばんは(*^-^*)

ありがとうございます。
軽で白ナンバーも面白いかな~と

いやいや、キクラゲラーメン、マグロ丼、大好きですよ~!!
体調が良ければ行きたかったです(>_<)
2017年4月26日 23:19
今晩は(*´-`*)ノ🎵

白ナンバーだと普通車に見えますね。

自分も忙しくてネタも尽きてなかなか更新できずにいます。

いつか時間が出来たらまたお会いしましょうね(⌒‐⌒)v
コメントへの返答
2017年4月26日 23:42
こんばんは(*^-^*)

軽で白ナンバーも面白いですね

みんカラもマイペースで永く続けられば良いかな~と思ってます

そう言えばGANさん、久山のダム?辺り徘徊してない?(笑)
2017年4月27日 14:40
先月かなぁ(*´ω`*)

イチゴ狩りの後、皆で猪野ダムに行きました。
後、新しい職場が篠栗にあります。
コメントへの返答
2017年4月27日 19:31
お疲れ様~(*^^)/

あっ!よく見たら何してるの地図、篠栗でした(;'∀')
職場でしたか~!
うちだ屋やデイリーヤマザキがあるあたりですね。
時間がバラバラで大変ですね!

今度、ラーメンでも行きましょう(^^♪
2017年5月2日 7:48
ツギツギさん、おはようございます。地中海を連想させるメニューの数々。美味しそうな組み合わせで、食欲が湧いてきます。ラグビーワールドカップはヨーロッパを応援、合わせましてかのように見えてきました。
コメントへの返答
2017年5月2日 8:54
おはようございます

イタリアンなんて柄ではないのですが、食通の嫁の影響で段々目覚めて?きました(笑)

なるほど…ドラいこさんの感性ですね!
そういう見方、好きです♪
まったく意図はありませんが…(笑)

2017年5月9日 19:02
こんにちは。

いいですね、図柄入りのナンバープレート。

体調を崩されていたのですね。    大丈夫なのですか??
コメントへの返答
2017年5月9日 19:14
こんばんは😃

体調は最悪です(ToT)
13年前に追突事故に遭い「脳脊髄液減少症」という傷病を発症して、その後遺症に苦しんでます。

お気遣いありがとうございます
しづおさんもお気をつけください
2017年5月10日 18:14
ご無沙汰してました。

プチ復活!

また冬眠に近いほどへたれてしまうことも
あるかも?しれませんが

温かなハートで見守ってください。

パスタ見たらワインが飲みたくなっちゃった♡

今夜はシーフードトマトパスタに決めた(^.^)
コメントへの返答
2017年5月10日 18:55
おちかれ~(^-^)/

おかえり~??カナ?

少しずつ、少しずつ、ゆっくり慌てないで周りの助けも借りながら戻していこうよ(⌒‐⌒)

シーフードパスタなら白ワインかな~?
みーみ#さんの作るパスタはヴォーノなんだろうな🎵

プロフィール

「@変り者 さん!

こんにちは😊

お疲れ様です🙇

ありがとうございますm(_ _)m

54丁寧に作られましたね🙋素敵な仕上がりです😆

この後も引き続き宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   04/24 12:48
こんにちは(^_^)/ツギツギです。ぼちぼちと出来ることはDIYでカスタム楽しんでいます(^_^.) 自分で出来ないところはショップに依頼してます。パーツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEXLEY プリウス 60系 専用 本革 キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 05:44:59
LEXLEYS キックガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 22:19:15
ディマースイッチ交換‼️ (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 17:25:11

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ツギツギ ガチャピン (ダイハツ ムーヴカスタム)
こんにちは(^_^)/ H28.3よりマットグリーンメタリックでラッピング施工によ ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
R5年4月6日に納車されました 色はプラチナホワイトパールマイカ。 インテリア ...
トヨタ イスト イスト (トヨタ イスト)
妻の車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation