• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

LEXUSエンブレム取り付け♪

LEXUSエンブレム取り付け♪ この前LEXUS RX用Vバンクエンブレムをウィンダムのステアリングに貼り付けるために加工しました。
エンブレム加工
今日はやっとそのエンブレムをステアリングに取り付けました!
取り付け作業

大きさピッタリで両面テープで貼り付けるだけなので何の苦労もありませんでしたが貼り付けてみて室内の雰囲気は一変しました!!

これで車内もLEXUS仕様になった♪
あくまでも仕様ですよ(^_^;)

これがやりたかったんですよ~!
本当に満足で運転中に何度も触って何度もクラクション鳴らしました(^^ゞ

久しぶりに親に「バカか!!」って言われないドレスアップができました(^_^)v

エンブレムを譲ってくださったたっきぃさん、ありがとうございました!!!
ブログ一覧 | ★ウィンダム★ | 日記
Posted at 2006/04/11 21:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

晴天のお台場
彼ら快さん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:56:47
おぉ~!LEXUS純正よりも高級感ありますね~♪
純正もメッキだったらいいのに~!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:46
本当にありがとうございました(>_<)

ほんと20系も純正でメッキだったらいいですよね!
最近のトヨタ車は結構メッキエンブレムですからね~。

運転がたのしいです♪♪感謝してますm(__)m
2006/04/11 22:00:40
レクサスエンブレムの取り付けお疲れ様です☆
一気に雰囲気かわるでしょ?
私も以前レクサスエンブレムを178さんのように加工して両面テープでホーンに取り付けるときに強く押しすぎクラクションがなり恥ずかしかったおぼえがあります(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 23:24:44
ハイ(^◇^*)
本当に雰囲気変わります!
ニヤニヤが止まりません・・・

同じく固定する時にクラクション鳴りまくりましたよ(^^ゞ
2006/04/11 22:01:34
外観にLエンブレムに交換したら、やはりハンドル部も
代えたくなりますよね~。
かっちょいいです^^
コメントへの返答
2006/04/11 23:26:57
ありがとうございます(ToT)/

外観もLEXUS仕様のつもりですが実はいまだにホイールがトヨタなんですよね(>_<)
ここはいずれ社外ホイールに変えるぞ!!って意気込みをこめての事だと思ってお許しを~(^^ゞ
2006/04/11 22:06:01
エンブレムいいですね~

見る限りではレクサス。

高級感が増したのでは?w
コメントへの返答
2006/04/11 23:29:21
高級感増し増し増しですよ♪
運転中たまらんです(+o+)
固定するために運転中にもおさえているので意味も無くクラクション鳴らしてしまいました(^_^;)
2006/04/11 23:02:14
トヨタの高級ブランドってレクサスだよね☆ミ

ホンダもアキュラがあるから・・・なんかいいネタさがそww
コメントへの返答
2006/04/11 23:32:06
トヨタ車のレクサス化は結構見ますがホンダ車のアキュラ化はあまり見ないので目立ちますよね!

街中でアキュラ仕様見るとこだわってるなぁ~って思いますもん(^o^)
2006/04/11 23:30:29
(∠)エンブレム格好いいね!!
これでドライブすると今まで以上に楽しくなれますよ♪(●´ー`)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 23:53:49
今日少し運転しましたが気分が違います(^o^)
急に高級車になった気がして・・・。

こんな簡単な加工でもこれだけ気分が変わってしまうのだから車いじりはやめれませんね☆
2006/04/12 00:06:30
装着お疲れさまです~
私はレクサス純正を付けています
3系はエンブレムですよね!
見た目で勝負ですから良いです^^
コメントへの返答
2006/04/12 00:30:54
自分も純正品というのには憧れますがとてもとても手が出ません(>_<)それと基本的に自分で付けれる物だけつけるって感じですので純正品は無理です(^_^;)
見た目は完璧でウットリ・・・です♪
2006/04/12 00:23:39
全然違和感ないですね~、フムフム。

僕はエンジンカバーに付いてたエンブレムをステアリングに貼ってみましたが失敗。。

微妙にでかかったです(T_T)

これはピッタリですね!
コメントへの返答
2006/04/12 00:37:33
ホント違和感無いですよ~!
もともと同じ車に乗っていた方から譲っていただいたので完璧で
した(^o^)丿

エンブレムを変えて満足ですがやはりセルシオの高級感にはかないません(^_^;)
2006/04/12 00:57:43
こんばんゎ♪

これ、すごいですねぇ・・・(´∀`*)
しかも、超キレイ☆

ステアリング周りって、ほんと雰囲気ガラっと変わりますょね♪
コメントへの返答
2006/04/12 01:14:34
こんばんわ(*^o^)

お褒めいただきありがとうございます♪
キレイにでき過ぎて自分でも驚いています(>_<)

常に見えるのでこれまでのドレスアップの中でも一番満足感があります~!!
2006/04/12 22:59:02
丁度いいぐらいにフィットしていますね~(●^o^●)

凄く高級感が出ていていいですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 23:03:06
ありがとうございます!!
ほんとジャストフィットでしたよ~(>_<)

高級感も今まではメッキではなかったので格段にUPしました♪
2006/04/13 02:35:49
こんばんわ。
うまくいきましたね。
あ、自分は得意の瞬間接着剤です(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 02:42:02
こんばんわ~
キレイにいきましたよぉ(>_<)
少しの手間でしたが運転中たまらなく気分がいいです(^O^)/

以前内装で瞬着使ったら翌日に周囲が真っ白なんてことがありました(+o+)黒い内装なんでショックでしたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

常に脳は寝ています。 いつもボーっとしてさえない人です。 冬眠したいです!! ウィンダムは、他とは被らない自分だけの車を目指して日々自作で頑張ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

P★LEAGUE オフィシャル 
カテゴリ:ボウリング
2010/09/14 23:20:24
 
WINDOM OWNER’S CLUB 
カテゴリ:ウィンダムでお世話になっている方
2006/05/08 17:34:33
 
Y's-Web-Site 
カテゴリ:ウィンダムでお世話になっている方
2006/03/15 23:46:55
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
12年式 トヨタ ウィンダム 2500cc クルージングエディション 高校生の頃にクル ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
今のウィンダムの前に親が乗っていたウィンダム。 平成7年に新車を購入し、5万キロ乗ったと ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
父親の通勤がメインです。 近所の買い物や、大きい物、汚れる物を積む時に使用します。 セカ ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
僕の欲しい車を勝手に探してほぼ勝手に契約f(^ー^; ウィンダムを買ったディーラーで探し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.