車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 06:23 
@モトくろっさぁ さん、お久しぶりです(^^♪ くもり止め塗りましたけど気休めですね( *´艸`) エアコンかけるしかないですね(≧▽≦) で・・・もしかして今年・・・赤いちゃんちゃんこですか?( *´艸`)
01/18 21:16 
11での京都通勤はちょっと辛いです(^^;;夜勤での朝帰りは窓全面くもりよるし(T-T)
 01/18 23:07 
@はりやん では窓全開で!(笑)
01/16 21:33 
@妹山 君、雪降って寒いし最悪ですわ(T-T)
もうこの仕事を早く引退したいですわ(^^;;
01/16 20:39 
京都、雪積もってるやん(T-T)夜勤最悪や〜(T-T)
 01/16 20:46 
@はりやん はりやんさん 夜勤頑張って下さい(*^^*)
01/16 17:58 
@善毎工房代表【善毎】 さん、寒いね(^^ゞお疲れさんです。今日は座布団飛びまくりやね(;´∀`)
01/15 01:47 
あまりの寒さに防寒着と防寒長靴を買ってしまいました(^^;; 来週から京都で夜勤やし必要ですよね(^^) さっ!インスタに孫の写真投稿して寝よっと(^^;;
01/07 21:26 
来週から1人で京都西へ(^^;; 11で高速通勤か〜ちょっと疲れるな〜(^^;;
01/06 22:18 
惡たれオヤジさん、ジムニーでのスノアタは未だしたことがないんですよ(;^_^A うちの奥様が雪を見たがってるもんで(*^▽^*)
01/06 12:19 
雪はまだかな?スタッドレスに履き替えてるのに(^^;;
 01/06 21:55 
@はりやん スノアタ待機ですかー
楽しいですよねー
 01/06 22:18 
惡たれオヤジさん、ジムニーでのスノアタは未だしたことがないんですよ(;^_^A うちの奥様が雪を見たがってるもんで(*^▽^*)
01/05 20:13 
たっこんちゃん、退会されたんですね。。。寂しいなぁ~( ノД`)シクシク… 
01/04 20:56 
買ったフリーキーバイクのカスタム化第一弾。。。リアサスペンションの交換(^^♪ ホンダのモンキーのリアサスが使えるらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
01/04 18:40 
ブリキのおもちゃ(^^♪ 明日から仕事・・・今年も頑張ろう(*^^)v
01/02 22:14 
バイク乗れないおっさんはバイクに憧れてこんなチャリンコ買ってしまいました(;´∀`) カスタムするのが楽しみです(*^^)v
01/01 18:01 
@べぇさん 、ありがとうございましたm(__)m 貼りまくらせてもらってます(*^^)v
01/01 17:44 
@なおなお! さん、こちらこそよろしくお願いします(^^♪
01/01 17:26 
@隼77 さん、今年もよろしくお願いします。傷は奈良トラの割れ目ちゃんの洗礼です(^^;;
01/01 16:34 
暇やしステッカーチューンしました(^ ^)
 01/01 16:59 
@はりやん かっこいいステッカーやね。
ボディに、そんな傷入ってたかな笑
今年もよろしくお願いします^_^
 01/01 17:56 
@はりやん 貼って頂きありがとうございます。♪
01/01 01:41 
これもいいなぁ(^^ゞ
01/01 01:24 
新年早々、物欲が・・・(^▽^;) 今年も宜しくお願い致しますm(__)m
 01/01 01:41 
これもいいなぁ(^^ゞ
 01/01 13:54 
@はりやん さん。 今年も宜しくお願いします(^∇^)
12/31 20:46 
1年ってほんま早いっすね(^^ゞ 皆さん、よいお年をお迎えくださいね(*^^)v
プロフィール
「@モトくろっさぁ さん、お久しぶりです(^^♪ くもり止め塗りましたけど気休めですね( *´艸`) エアコンかけるしかないですね(≧▽≦) で・・・もしかして今年・・・赤いちゃんちゃんこですか?( *´艸`)」
何シテル?   01/19 06:23
ジムニー大好きな親父です。 ボチボチとマイペースでやらせていただいております。 どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラスライン 
カテゴリ:ジムニー
2016/09/10 15:42:46
 
奈良トラ広域走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 19:33:37
0925奈良トラ素朴な疑問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 19:01:10
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願の11幌です♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23の2型です。 ジムニー雑誌で紹介された TACのデモカーです(^^v
その他 その他 その他 その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.