• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 07:06 
@はちくん。 一通りなおしたらちゃんとするので
大丈夫ですよ(^-^)
頑張ってください(^^)v
09/18 23:05 
@シロクマGO!GO! ですね!
一緒にパーティーしましょう! カープカツで(笑)
09/18 18:10 
カープ優勝!
広島で無いのが残念でした(>_<)
 09/18 23:04 
@やまぴかりや改めまーくん ユニホーム着てパーティーですね(笑)
09/17 19:25 
@☆デミ☆ 台風は?(^^;)
 09/17 19:59 
09/17 00:16 
@シロクマGO!GO! 早く言えば良かったですね
台風の影響で雨ザーザーでした(+_+)
09/16 21:41 
@KUROFUNE@2&4 大丈夫ですか?(^^;)
猪も鹿も ぶつかると岩と変わらないですよね(゚Д゚;)
 09/17 16:09 
@やまぴかりや改めまーくん ぶつかった時20キロ以下だったので破損は無くて助かりました!犯人の物と思われる硬い毛が隙間に刺さってたなで鑑識に回しときます(¬_¬)
09/16 11:21 
マフラーを眺めて考え中
どうやってフランジのつなぎ目きれいにしようかなー(^-^)
09/16 10:55 
@FCカズ すごい綺麗なものです!
本当に驚きました(^-^)

後は取り付ける前にどういう下処理をするか悩みどころです(^-^)
09/16 10:25 
家で梱包をバラしました
すげー
(僕からしたら)新品だ!(^-^) 

 09/16 10:42 
@やまぴかりや改めまーくん さん 良い状態ですね。ビックリです‼️ご紹介させていただき良かったです。次は「音」ですね。「爆音!」かも...😊
09/16 10:12 
@☆デミ☆ 載るわけ無いじゃん(笑)
ハッチ開けて走らないと(笑)
09/16 09:59 
やっと車に載った!(>_<)
 09/16 10:06 
@やまぴかりや改めまーくん FCじゃないよ(笑)
 09/17 00:14 
@やまぴかりや改めまーくん 言ってくれたら軽トラ出張サービスしたのに(笑)
09/16 09:49 
@☆デミ☆ メーカー物だけど何かはお楽しみ
今のより爆音で無い予定(笑)
09/16 09:46 
店員さんが二人で運んできた!
箱が棺桶サイズだ!?(笑)
09/16 09:38 
佐川まで来ました

え!?
マフラー初めて買ったけど
こんなにでけーの!?(@_@)
 09/16 10:51 
09/16 00:54 
@シロクマGO!GO! 台風が近づいてるので早くしないといけませんね(笑)
09/15 22:34 
今日 マフラー来るのかなーって思ってたら
大きいから 営業所止めになってました笑
 09/15 23:30 
@やまぴかりや改めまーくん 引き取り頑張って下さい(笑)
 09/16 04:31 
@やまぴかりや改めまーくん さん そうでしたね。デカい荷物はショップか営業所止まりしか対応しないんですよね。
 09/16 08:25 
@やまぴかりや改めまーくん 爆音マフラー購入?(笑)
 09/16 09:20 
@やまぴかりや改めまーくんさん そうそう、受け取られたら画像upお願いします。楽しみにしてますよ😎...興味津々です。
09/15 19:33 
@☆デミ☆ 直撃コースだ!(x_x)
 09/16 08:14 
@やまぴかりや改めまーくん 対策しないとね(^_^;)
09/14 20:48 
@FCカズ なるほど
セット販売ということで マフラーは同じなんですね(^-^)

なにか仕様が違うのかと思いました
09/14 19:54 
@FCカズ かっこいいですね(>_<)
ナイトスポーツのウイング僕もつかってました
ナイトスポーツパーツ多いんですね(>_<)
09/14 19:52 
@FCカズ このマフラーの下にある
KFC?とかっていうのは
どうちがうんでしょうね(>_<)
 09/14 20:35 
@やまぴかりや改めまーくんさん FBCDとかKFCDですか?FBCD「フェールカット&ブーストコントロール・デバイス」といいます。FBCDは後期用、KFCDは前期用でそれぞれをセット販売していたんですよ。

プロフィール

「@はちくん。 一通りなおしたらちゃんとするので
大丈夫ですよ(^-^)
頑張ってください(^^)v」
何シテル?   09/20 07:06
やまぴかりやです。 色々ありまして まーくんと改名いたしました 車知識は無く全然わかりませんがよろしくお願いします。 同じ車に乗ってる人 僕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) フロントハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 00:26:12
初期学習のやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 07:18:58
Fハブのベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 07:39:22

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブンさん (マツダ RX-7)
fc3sに乗っています。 社会人になり きっかけは 忘れてしまいましたが 車にまったく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.