• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

悔しい・・・

悔しい・・・ 本日は「トレールクラブぱ~ぷる花見BBQ!」
だったのですが、あいにくの雨。またもや中止となりました。(>_<;)
こうなったら、花がなくてもいいからBBQをしよう!と、ウチの嫁さん。それでもいいかも。

BBQも中止ということで午後から買い物へ。たまたま寄ってみた電気屋さんで目に留まったのがプリンタ。
年末から不調で買い換えたいと思いつつ、そままでしたが今回はめずらしく?嫁さんが買う気になり購入してしまいました。

それにしても最近のプリンタってすごくとキレイに印刷ができるんですね~。おもわず水没写真をプリントして飾ってしまいました。(笑

そして夜は、BBQが中止となり肉に未練があるらしく、ウチの嫁さんが今日は食べに行こう!と、いうことになり、なぜか肉とは関係ないピザ&パスタとなりました(^.^)
ピザはおいしかったんですけど、パスタ(ミートソース)は、いまいち味が物足りなくてちょっぴり残念。

今年は花見はできそうにありません・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:28:50
大阪は強風と雷雨で花は散ってしまっただろうなぁ。。。。
来年までおあずけです
コメントへの返答
2006/04/11 23:34:51
こっちもかなり、散っていますよ~。
まさか2週連続で雨になるとは思いませんでした(;>_<;)
こうなったらBBQだけでもしないと気がおさまりません!
2006/04/12 09:55:48
N田の服屋の隣でしょうか?

僕も今年はロクに花見が出来てないですね~
コメントへの返答
2006/04/12 22:37:28
>N田の服屋の隣でしょうか?
ビンゴ!! よく、わかるね~。
すごい(〇o〇;)

会社で花見はなかったのかな?
ウチの会社はなかったですが・・・
2006/04/12 20:17:53
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━
コメントへの返答
2006/04/12 22:36:21
最近は山にも行ってないし、ちょっとストレスが・・・
でも、一番、悔しがってるのはウチの嫁さんです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏っ! http://cvw.jp/b/164625/40104420/
何シテル?   07/17 18:21
JA12Cでジムニー遊びを再開しました。 今後はバイク(XR250)と車で遊びます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ひげおやじのひとりごと(ぱ~ぷる2号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/14 00:32:35
 

お友達

よろしければ、友達に誘ってやってくださいな♪
28 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ドム専ドム専
こば。。。☆こば。。。☆ タカキチ☆タカキチ☆
隆。隆。 さべたさべた

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
10年ぶりにJA12Cへ。 やっぱり幌車はワクワクします♪
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
2016.12通勤快速号新調(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
退役した3型のあとを引き継いでの6型です。 パっと見は以前の3型とかわらんなぁ・・・ し ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30からはじまったジムニー暦も現在のJBで6台目(15年)となりました。が、2007 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.