車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
最近は帰りが遅いのもあって、
睡眠時間が減ってきています。

1日大体3時間ぐらい。

ナポレオンかよって感じです。
まあ、ナポレオンは風呂で寝ていたらしいですが(笑)

じゃあ、私は仕事中に寝不足を補うとしますか。
って嘘ですけどね(笑)


週末でうまく調整しないと
まずいですね~
Posted at 2017/02/22 00:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年02月20日 イイね!
月曜日はなんだか仕事が捗りません。

自分だけかと思っていたら、
割と皆さんそんな感じみたいです。


今日は事務所の人と同行だったのですが、
その人曰く「大事な仕事は火曜日にするのが良いらしい」とのこと。

契約なんかも火曜日が良いらしいです。
言われてみればそんな気がしますね。


繁忙期とあって仕事が立て込んでいますが、
そういうことなら明日はきっと捗るはず(笑)


ということで、明日からガンバリマス!
Posted at 2017/02/20 22:51:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年02月19日 イイね!
花粉の季節到来!一昨日、春一番が吹きましたが、
その時クルマが真っ黄色になりました。

花粉やら黄砂やらがかなり舞っていたようで、
非常に汚かったです。


そんなわけで今日も今日とて洗車です。


最近だんだんと温かくなってきて、
外の水が出るようになりましたので、
またまたコンスタントに洗えそうです。

先週洗ったので、
今日はわりと短時間で済みました。

やはり週の初めはきれいなクルマで出勤したいですね。
少しでも憂鬱な気分を和らげるために(笑)
Posted at 2017/02/19 19:04:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2017年02月18日 イイね!
疲れすぎると夜眠れないということがありますが、
そんな時は車を運転します。

ある程度運転すると体に疲労感が浮き出てきて
よく眠れるようになるんです。


例えるなら温泉に入ったときのような感じ。
運転中の振動にマッサージ効果があるのでしょうか?

今日も半日ドライブしてきましたが、
風呂に入って部屋に戻ったら、いつの間にか寝落ち(笑)


効果は十分のようですw
Posted at 2017/02/19 02:53:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年02月17日 イイね!
先ほど帰ってまいりました。
日付はとうに変わってますw

今日は飲んでいたわけではありません。
仕事です。仕事…

隣の事務所もまだ残っていましたから、
もしかしたら不夜城のようになっているかも(笑)

まあ、この時期は仕方ないですね。


先日、クライアントさんのところでいただいた
チョコレートで頑張りました。

23歳の女性からいただいたのが良かったのかも(笑)
義理でも若い娘からもらうのはうれしいですね。
Posted at 2017/02/18 01:14:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「すみません、間違えました。先ほどのコメントはスルーでお願いしますw日がたってボケたらしい…@TAKITT」
何シテル?   02/19 20:21
乗り物好きのおっさんです。 ややマイナー志向ですが(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
For god of speed 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 07:39:21
RAお兄ちゃんと妹C子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 08:43:00
お友達
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI C子 (スバル インプレッサ WRX STI)
2012年9月7日生まれ 乙女座 生後1年で呼吸器系(タービン)の大手術を受ける。 術後 ...
スバル レガシィB4 B子 (スバル レガシィB4)
ノーマルではややハンドリングがダルいが、フロントとリアのメンバーを固めてバネを替えれば見 ...
ホンダ インテグラ D子 (ホンダ インテグラ)
ホンダ初のVTECエンジン搭載車ですが、足回りもすごく良かったです。私がクルマを評価する ...
ホンダ シビック A子 (ホンダ シビック)
AE86とこれとどっちにするか悩みましたが、周りがみんなAE86だったのであえてこれを選 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.